車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 07:52 
@くろバン さん、おはようございます(^_^ゞ
今日はどちらにお出かけですか?
 02/19 07:54 
@どさんこ雪男 ちょっと西の県外までドライブしようと(;^_^A
02/19 07:51 
@サキBH5B さん、おはようございます(^_^ゞ
こんなことができるなんて、凄いですね(;゜0゜)
 02/19 08:28 
@どさんこ雪男 出来る限りDIYしますよ!( ・`ω・´)
02/14 18:45 
@くろバン さん、こんばんはー(^^ゞ

以前、私も出逢いました‼ヽ(*´▽)ノ♪
天然記念物の日本カモシカ?
井川辺りは、まだまだ自然の宝庫ですね‼
 02/14 18:57 
@どさんこ雪男 若いニホンカモシカの雄でした。
この子がコーナー抜けたら「キョトン」とした顔で動いてくれないので「突進して来るなよ~」って思いながら右から失礼しました(苦笑)
井川ダム周辺には「熊に注意」の看板も立ってますが…そこも静岡市葵区(笑)
02/10 13:07 
@☆とよっきー☆ さん、こんにちは(^^ゞ

早めに取り替えましょう‼
あと、先日気になったのですが、左ブレーキ灯、点灯してなかったような~(>_<)
 02/12 16:36 
@どさんこ雪男 さん そうですね。
なるべく早めに換えたいと思います。
ブレーキランプも!
02/09 23:58 
@やた。 さん、こんばんはー(^^ゞ
やはり探し物は、BHですか(σ≧▽≦)σ

そりゃ、最近ゲットの悪魔の羽…………失礼、天使の羽を移植したいですよね~(>_<)

今度は、Boxer6は如何でしょう(^ー゜)ノ
 02/10 00:10 
@どさんこ雪男 さん

お察しの通りであります…f(^^;


本命はBHのなるべく状態の良いものを…
と想っていましたが、全然ヒットせず…(;つД`)


10万キロオーバーの個体ばかりです…(苦笑)
02/08 18:58 
@エボきゅー さん、こんばんはー(^^ゞ
女子力アップ‼ってところですね(σ≧▽≦)σ
 02/08 19:00 
@どさんこ雪男 実際upすればいいですけど(≧∀≦)笑
02/05 23:48 
@くろバン さん、こんばんはー(^^ゞ
コンプラ上は、当然です(笑)
でも、もしかして、くろバンさんの前に止めた人の分も払ってませんか?(爆)
 02/05 23:58 
@どさんこ雪男 ん?料金は間違ってなかったから機械が壊れてるねぇ~
センサーは生きてて昇降部分が死んでますね(;^_^A
02/05 16:56 
@☆とよっきー☆ さん、こんにちは(^^ゞ
今日は来て戴いて、ありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m
今日は、黒BHに乗るみん友さんが来ると判っていたので、お誘いした次第です(^^)/
グループ『Boxer Phase Ⅱ(ツー)』に是非参加して覗いてみて下さい!
02/02 12:42 
@ネーブル・レガシィ さん、こんにちは(^^ゞ
今年初の参加~っと息巻いてますが、天気が……
 02/02 12:47 
@どさんこ雪男 お久しぶりです(^。^) 本当ですねぇ~_~; ドライブがてら雨でも行こうか迷い中であります!
01/26 23:06 
@U★みぃ~ さん、こんばんはー(^^ゞ
あるあるデスネ(爆)
 01/27 19:54 
あるあるです(・Д・)困ったものです(^_^;)@どさんこ雪男 さん
01/16 00:09 
@TAKU@BE5 さん、こんばんはー(^^ゞ
意外な所でびっくりでした(゜゜;)
お疲れ様でした‼
 01/16 09:19 
@どさんこ雪男さん お疲れ様でした\(^o^)/
いきなり凸して申し訳なかったですが、新年のご挨拶できて良かったです!
今年もよろしくお願いしますp(^_^)q
 01/16 12:06 
@どさんこ雪男 さん だお!割り込みますん
昨日は久しぶりに会えてお喋りできて
楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ♪ミ♪ミ
次回はエコパ!寒さに負けない服装で‼
レガ男お楽しみに~(。-∀-)b
01/15 11:32 
@やた。 さん、こんにちは(^^ゞ

本日なんですね(^^)/
ハイドラハイタッチは大変なことになりましす(*_*)フリーズしまくりでした(゜゜;)

いろんな輩がいるので、お気をつけて楽しんで下さい(^^)/
 01/15 12:57 
@どさんこ雪男 さん

お疲れ様です(*´ω`*)


天候が危ぶまれましたが…(^_^;)

何とか持ち直したみたいなので来ちゃいました♪

はい♪
楽しんで来ます(σ≧▽≦)σ

到着した途端にハイタッチラッシュでフリーズした末に強制終了しました…!Σ( ̄□ ̄;)
01/13 00:39 
@りょう@BH5 さん、こんばんはー(^^ゞ

同じく、自作ロングスカート着けてます‼
1500円位です(爆)
 01/13 00:50 
@どさんこ雪男 おお!見ましたよ(∩*´ω` *∩)
いい感じですね!!
スーパービバホーム製ですw
01/08 18:19 
!Σ( ̄□ ̄;)@cobamusu☆ミ さん、そこなら納得(^^)d
遊び過ぎないよう気を付けましょう‼
 01/08 19:20 
@どさんこ雪男 さん 去年よりも
めっちゃ吹雪いてますヽ(*´▽)ノ♪
静岡にいて雪が楽しめるのわ良き‼
安全に遊ぶ!をこころがけて楽しんでます!
01/08 17:40 
@cobamusu☆ミ さん、??そこは何処?しぞーかぢゃないよね⁉
 01/08 18:08 
@どさんこ雪男 さん 静岡だおヽ(*´∀`)ノ
今日雨だから水ヶ塚 雪ですよぉぉぉ!
西臼塚わ雨です((T_T))だけども
ヴィッツがカッコいいです‼笑
01/08 10:23 
@くろバン さん、こんにちは(^^ゞ
10時でこれですか……(>_<)
天気悪いし寒いしで、更に風通しのいい状況ですね(笑)
 01/08 10:41 
@どさんこ雪男 今もガラガラだよ(笑)
TAKUくん達も新年の挨拶して帰ったし、自分もメチャ寒いから帰ります(;^_^A
01/07 15:11 
@cobamusu☆ミ さん、こんにちは(^^ゞ
…………(T-T)お仕事です…………お仕事で……す……(T-T)
 01/07 15:44 
@どさんこ雪男 さん こんにちわ!
明日お仕事ですか⁉年末年始の休み後で
今日出勤で2連休ってとこ多いみたい
ですけどね((T_T))…
01/05 23:21 
@cobamusu☆ミ さん、こんばんはー(^^ゞ

私にとっては、彼女席であり、ナビゲーター席でしたね(^_^)v

今では当たり前に、ナビモニターが行き先案内をしますが、昭和時代は隣で地図を見て案内してくれる人がいて、助かりました(^^)d
ある意味、助手席ですね(笑)
 01/06 00:01 
@どさんこ雪男 さん こんばんわ!
あけおめです(o´ω`)ノ
地図を逆さまにしたりするアホなんで
ナビシートにもなれない…笑
運転手をフォローする!って意味で
助手席ですよね(。-∀-)b
01/01 15:53 
@ma- syu さん、明けましておめでとうございます(^^ゞ
これこれ!大好きな國稀ぢゃないですか~(>_<)
鬼ころしの濁りが最高😃⤴⤴
この辺では売ってない~(>_<)当たり前ですf(^_^;
 01/01 16:10 
@どさんこ雪男 国稀はうまいですよね! 増毛まで行っちゃう?いえいえ。ネットがあるでないですか!(爆) 注文しちゃいます?
12/26 12:04 
@やた。 さん、こんにちは(^^ゞ
リアの存在感が増して、いいですね(^o^)v
 12/26 12:55 
@どさんこ雪男 さん
編隊走行のケツ持ちにも気合いが入ります(`ー´ゞ-☆
プロフィール
「@くろバン さん、おはようございます(^_^ゞ
今日はどちらにお出かけですか?」
何シテル?   02/19 07:52
どさんこ雪男です。よろしくお願いします。m(__)m BHと共にもうすぐ18年、思い入れ深く、飽きずにお気に入り。 ワゴンなのにサッシレスってところが最高!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 OPMブログはここから投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:33:51
サンデーランからのぷちおふ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 07:14:09
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 レガ氏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 00:25:35
お友達
バリバリの昭和世代、バブル時代を謳歌したおっさんです。宜しければお友達になってください。
63 人のお友達がいます
キム.キム. * ma- syuma- syu *
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * かわべっちかわべっち *
レガッテムレガッテム * TruthTruth
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガ氏 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BH-A型、所によりC型の黒に乗っています。
スバル ステラ ステラ氏 (スバル ステラ)
六連星ブランドです
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
初めての単車。走るの大好き、よく乗った。レッドゾーン超え多く、回しすぎによりエンジン臨終 ...
ヤマハ RZ250RR ヤマハ RZ250RR
CBX亡きあと、2ストに興味津々。お世話になっていたバイクショップにRZ現る。即決。面白 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.