• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こんなオフ会があるなんて♪





★ ゴローのオフ会です。三木市やみんな頭カラッポに参加表明した人は来ないで下さい。


★ 来てもいいけど最後の記念撮影には入らないで下さい。


★ ゴロー以外の人が参加した場合は某・義父県在住・河原職人・推定36歳が殴ります。


★ 犬のウンコは垂れ流し可


★ お土産を持って来ない人はゴローからの参加でも無視します。


★ 三木市やみんな頭カラッポの人はゴローから退会して下さい。


★ キモヲタがきらいな人は某・義父県在住・河原職人・推定36歳が殴ります。


★ 旧・ドボンクラブって何?


★ 旧・ドボンクラブの会長? そんな人、知らな~い♪


★ 園内に入場しない人からも料金徴収して儲けようと思っているので

  『 ゴローの方に 』 必ず参加表明して下さい。 

  三木市に参加表明されちゃうと獲らぬタヌキの皮算用出来ませんので。

  尚、余剰金は某・義父県在住・河原職人・推定36歳夫婦が頂きま~す♪




その他、枚挙に暇が無いほど排他的な条件満載。


いつからこんなになっちゃったんでしょうかね・・・

ドボン乗りの聖地・ブルース・リーの森オフ。

終ったな。



筆者注) 地蔵ブログは常に捏造ブログであり、

      登場する人物・団体等の名称はすべて架空のものであり、

      実在する人物・団体等とは一切関係無いか、あるかは微妙です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:02:18
あぁ~っ!アタシがバリバリな頃にオシメしてた奴に殴られて~っ!!♪www☆
コメントへの返答
2010/04/10 18:00:16
美熟女にオシメしてもらって幼児プレイしたいです。

ボクしゃん、あかちゃんことばでちぇべるの♪

バブバブゥ~♪
2010/04/10 05:09:32
ネットでの脅迫文の件で訴訟の準備しています。

これからが楽しみですねぇ!
コメントへの返答
2010/04/10 18:03:46
いい弁護士かワルい弁護士、

どっちか紹介しましょうか?

賠償金より弁護士費用の方が法外に高くなるのが難点ですけれどw
2010/04/11 23:27:31
都合が悪くなったらね・・・☆

適当にそれらしい訳付けてリセット♪リセット♪

裏では卑劣に捨て台詞を残して消えてしまうのも常套手段w

つまらんネット世界とは言え一度世に出したモノを引っ込める性根が分からんwww☆

コメントへの返答
2010/04/12 16:32:45
今まで何人のラパン乗りを抹殺してしまったことでしょうか。

その亡霊・亡者のたぐいがどこぞの掲示板で断末魔をあげていそうですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しっかりせよと抱き起こし物など言へと願ふたに」
何シテル?   04/05 18:18
生涯制御不能の一兵卒、地蔵です、こんにちは。 オレさまを制御できるのは美しい女性のみ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TMガレージ ピラーメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:45:09

お友達

うかつに近寄ると泣かすぞ?
68 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * 森のピクルス森のピクルス
テイクオフテイクオフみんカラ公認 658R@課長658R@課長
nano☆なかりnano☆なかり ナビックナビックみんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
生涯子供目線でガンガります!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.