車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
本庄ライチャレ2016 終了。皆様、お疲れさまでした。

本庄ライチャレ全5戦参加させていただきました。

全戦天気にも恵まれ、楽しく熱い戦いを展開してきました。

結果、最終戦にて「50秒282」を記録し、もう少しで

50秒の壁を・・・ でした。



すでに2017シーズンに向けイタズラを計画中!!

過給機付を追い掛け回すのは大変ですが、

軽さを武器にまずは50秒切りを目標に頑張ります。

来シーズンも皆さんと楽しく走りたいと思います。

気軽に声をかけてくださ。
Posted at 2016/11/15 10:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
車検終了。先日車検準備していた2号機?!の車検が

終了しました。

写真のようにマフラーがボロになっていたので

1号機と交換しました。

2号機はマルチマシンなので頑張ってもらわないといけないので

大事にしないとね!
Posted at 2016/11/07 18:51:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
新車の輝き☆さっ 寒くなりました。

ツーリング・ドライブには丁度いい季節です。

でっ!!

夏に改造申請で車検取得したシルビアが新車の輝きになって

復活しました。

日の当たり具合で紫から黒へ変わるのでイイ感じ!!

トゥデイも塗ろうか考えちゃいます。
Posted at 2016/11/07 18:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
2号機 車検準備通勤快速兼代車の2号機のトゥデイが

来月で車検が切れるのでその準備を!

プラグを外すとオイルが?!

プラグホールのシールがダメなのだろうということで

交換することに。

でっ ヘッドカバーを開けてみると残念なことに…



シール交換をして一先ず蓋をする。

雑に扱うとこんな事になってしますのね トホホ...

どーしようかね。
Posted at 2016/10/15 16:26:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
お見送り。丁度いい季節になりました。

週末は二輪車が湧いて出てきます。

でっ!

車検でお預かりしていた、Zロードスターが板金修理の為

集荷されていきました。

仕上がりは月末ですかね。

宜しくお願いします。
Posted at 2016/10/15 16:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「本庄ライチャレ2016 終了。 http://cvw.jp/b/2473113/38858282/
何シテル?   11/15 10:50
KAJI工房です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
マルチマシン ミニキャブバン☆
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.