• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

おっさん 初 萌え~

おっさん 初 萌え~ いい天気でしたね~

昨夜は遅くまで、ナイトオフを満喫し、車好きのおっさんは

地元であった 自動車ショー へ!

入場で並んでいると、いつもと違う雰囲気に女房と娘は
「お父さん一人で行ってき」と
近所のフジグランへ行ってしまいました・・・

ジャンルは違えど、クルマ好きには関係ナシ!何か収穫は無いかと場内を徘徊~

しかし、あまりに 違う世界 異次元 に心奪われそうになり、早々に退散しました(^^ゞ。

新しいジャンルで新鮮?でしたが、おっさんには少々刺激が強すぎましたわ(~o~)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/14 17:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年3月14日 18:05
昨夜はお疲れさまでした♪
いつも遠いところありがとね~^^

痛車萌え~じゃね(笑

オイラもひとのこと言えんけど…
ホンマはこれくらいやってみたいんだけど、ウチのクラブは厳禁?みたいな~(爆
まぁその前に家族に避難されそうですが…

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年3月14日 20:17
いえいえ 西条はオフ圏内ですから
近いもんです(^^ゞ

エ~ SHEYさん・・・

実は、萌え~が抜け切れてません
次回 萌えキャラ話し しましょう(゜o゜)
2010年3月14日 18:10
(・_・;)ミク様!
お会い出来なくて
残念でした(〒_〒爆笑)


痛車の世界は凄しです~
ヾ(≧∇≦*)ゝギガント
かなり圧倒されたのでは?
普通に通勤するらしく
ハンパないです(☆o☆)
コメントへの返答
2010年3月14日 20:19
お疲れ~

スゴイ パワーじゃったよ!

コスプレの姉ちゃんも・・・ニヤニヤ(~o~)

おっさんも 声掛けられたわ(^^ゞ
2010年3月14日 18:29
昨日はオフ参加ありがとぅです(^O^)


そんな展示会?あったんですか?

いろんな意味での痛い車いますがアニメ系だけは…(^_^;)
乗ってる人も痛い気がします。
まぁオイラのもある意味痛いですが(^w^)
コメントへの返答
2010年3月14日 20:24
昨夜は、お疲れさんでした(^_^)

おっさんが知ってるアニメキャラは無かったですよ。
マジンガーZとかじゃ、ダメかな・・・(-_-;)

また遊びましょう~



2010年3月14日 18:38
こんばんは~

コレは・・
家族も行ってたらちょっとひくでしょうね~(゚ー゚;A

お父さん、こんな趣味あるのぉ?
って、子供に言われそう(笑

昨夜はお疲れさまでした!
ルーフカッコイイ♪
コメントへの返答
2010年3月14日 20:27
ばんは~
意外と娘らにはウケるかな~と思いましたが
×でした・・・

女房は、ひいてましたが、私は潜入しました(^_^)

ルーフ、ニヤニヤ アリガト~(^^ゞ

2010年3月14日 18:40
この世界は理解できんけど

一通りちゃんと手をいれて
綺麗に仕上げてるんならアリかな? 

時々ステッカーだけ貼って
痛車きどりがおるでしょ
そうゆうのは嫌いだな
コメントへの返答
2010年3月14日 20:31
ばんは~

アニメキャラ以外は、普通~な走り系
ドレスUPのクルマでしたね。

車高調、インチUP LED・・・

ある意味基本は押さえた、
痛車は好感もてました(^_^)
2010年3月14日 19:03
お疲れ~~~

痛萌~~~~~~~~~~~~
行ったんじゃ!!

かなり怪しい空間みたいじゃけど、ステッカー以外はいい感じに弄ってるね?

仲良くはなれそうにないジャンルの方々だけど、知り合いにいたら面白そう^^

それにしても今週も車三昧じゃね?!
コメントへの返答
2010年3月14日 20:35
ばんは~

昨日はオツカレでした。

キャラ話しは×ですが、クルマだけの
話しは、普通にしてましたヨ(^_^)

今週も・・ヘヘヘ(^^ゞ
2010年3月14日 19:35
こんばんはぁ~☆

萌ぇぇ~~~~

奥様と娘さんに、パパの車の趣味

変わったのぉ~?って言われませんでした??^^;(笑)
コメントへの返答
2010年3月14日 20:37
ばんは~

おっさんアルファードが萌え車に・・・

最近 貼り系に目覚めたから
アルかも・・・(-_-;)

ウソウソ(^^ゞ
2010年3月14日 20:04
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなイベントが近くで~

まさに異次元ですね^^;;

でも外観プリントを除けば・・・
なかなかキレイに弄ってる車もありますね♪
コメントへの返答
2010年3月14日 20:38
こんばんは

そうそう、見る人がみれば
普通~の弄り車なんよ

ただ 萌えキャラが+しただけで
異次元のオーラが(-_-;)
2010年3月14日 20:07
こんばんわ~

お疲れ様でした♪

通りで今日午前中フジグラン行ったんですが、
その時萌えな車2.3台見ました♪
コレがあったからだったんですね(*´∀`*)

しかもそこに潜入とは( ´艸`)
さすがですwwwww
コメントへの返答
2010年3月14日 20:40
お疲れさんです~

教授にも、お声掛けしとけばよかったね

ウチから近所だし(^_^)

来年は、一緒に行こうネ 萌え~
2010年3月14日 20:43
お疲れ様です~!

痛車だけの集まりとは・・ってかリンクのHPのおっさん??ちょっと引きましたw

さすがにこれには行けないです/笑
コメントへの返答
2010年3月15日 21:37
ばんは~

「怖いもの見たさ」の精神で行けば
大丈夫よ(^_^)

まったく、新しい世界でした(-_-;)
2010年3月14日 20:51
おぉ~これまた凄い

逆に楽しめそうですが…

もうすぐステ!逝っちゃいますか~
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年3月15日 21:39
ばんは~

いや~ ホンマは、オモロかったよ(^_^)

次の整備手帳には、萌え系ステが・・・

ナイナイ(^^ゞ

2010年3月14日 21:56
こんばんは~!

こんなのあったんだ。(@_@)

ウチの子喜ぶかも。
特にA-は。(^^;)
初音ミク大好きですから。
コメントへの返答
2010年3月15日 21:40
ありゃ~

一人で寂しかったんで
告知しとけばヨカッタね~ 

来年は一緒に見よう!
Aちゃん 
コスプレには、まだ早いか(^^ゞ
2010年3月14日 22:20
こんばんは~

こんな身近に痛車っていたんですね・・・。

自分には分からない世界です。。。

車自体はカッコよさそうでしたが(^^)

コメントへの返答
2010年3月15日 21:43
ばんは~

キャラの柄が無ければ
普通~のドレスUPクルマですね(^_^)

弄り方が、丁寧なクルマもありましたヨ
2010年3月14日 22:49
楽しそうな自動車ショーです(^^♪

こんなん行ってみたいなぁ(笑

それと、えが茶んも気になる
コメントへの返答
2010年3月16日 2:33
ある意味 新鮮でした(-_-;)


でしょ~ 展示車に乗せてました(^_^)

どこに売ってんのかな?
2010年3月15日 1:38
こんばんは(*´∀`)/

そんなイベントが(^^;
一人で足を踏み入れる勇気…
尊敬します(笑)

オリャも未知の世界(∋_∈)
コメントへの返答
2010年3月16日 2:35
お疲れさん~

まあ 失うモノは何も無いカラね
オッサンは(-_-;)

未知の世界・・・  体験してきました(^_^) 
2010年3月15日 7:39
痛車ですか~(^_^;)

確かに違う雰囲気ビンビンですね~

イタリア車なら見てみたいですが(爆)
コメントへの返答
2010年3月16日 2:37
ばんは~

コノ世界の方々も、
元気モリモリでしたよ(-_-;)

ホンマです!イタ車と痛車で
エライ違いじゃ~(~o~)
2010年3月15日 13:17
こんにちわ~♪

痛車ですか~
(*´艸`)

あの世界はよくわかりませんが
弄りは凄いですよね!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
コメントへの返答
2010年3月16日 2:40
お疲れさん~

コノ世界の方々の中には
クルマの弄りはキッチリ!

アニメキャラは別の顔・・・みたいな方も居そうですね(^_^)
2010年3月15日 14:51
こんにちは~♪


そっち系の人には悪いですが、オイラはちょっと
(; ̄― ̄A アセアセ…


そのお茶が気になります(爆)


ごごよろ~
コメントへの返答
2010年3月16日 2:42
ばんわ~

エ~・・・さとアルくんは、お若いから
いつでも、アノ世界に
対応できるのでは?(^^ゞ

このお茶 どこに売ってんのかな?

2010年3月15日 23:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大変な世界に紛れ込んじゃいましたね~(笑)

お疲れ様でした~

痛車って・・・・

洗車大変そうですね~

やっぱり洗車機はNGなのかな~

夜ヨロ~
コメントへの返答
2010年3月16日 2:45
ばんは~

ホンマ 紛れて、そのまま
同化しそうになりました(-_-;)

みなさん、ボディにカッテイングシートで
武装してましたよ

綺麗に貼られてました。
あれなら洗車機、Okでしょ(^^)

プロフィール

「かもがわ円城 来ました❗️」
何シテル?   09/02 07:50
(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FEDERAL 595EVO 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 07:24:22

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
平成26年式のGsです。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
お友達の息子が乗らなくなって邪魔だからと、おっさんが格安で引き取りました。 あれよ あれ ...
ホンダ NC750X ホンダ NC750X
初バイクは、 ナナハンのスーパーカブと呼ばれるコレにしました。 2023年7月19日納車 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
お世話になってる友達の車屋さん。 アルファードを車検に持って行ったら 倉庫の中へポツンと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation