• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

渋滞からの帰還・・・(-_-;)

渋滞からの帰還・・・(-_-;) 金曜日の朝から、クルマで浜松へ出張に行ってきました。
部下と2人 交代で運転して浜松西まで・・・

今回の営業車は、新車のアクセラ! ナラシも兼ねて試乗してきました。信号待ちでエンジンが止まるのヨ(^^)v

行きは、お喋りしてたら草津JTCを通り越してしまい、まあいいか(^^ゞとそのまま名神を・・・
ところが、そこからドツボの始まり(-_-;)
栗東付近、反対車線でトラック炎上の事故で、
上りが超渋滞・・・約束時間を1時間オーバーして、取引先へ(>_<)

仕事は、その日の夜遅くまでかかり何とか終わらせ
 うなぎをご馳走になりました(^^)v

土曜日は、次回打ち合わせを済ませ、お昼前に

近所にある コチラ  を  見学!

お昼を食べて、いざ帰路へ・・・が、しかし3連休の初日なのか?クルマは超多い(T_T)

12時30分に高速乗って、浜名湖SA付近から下りはノロノロ~・・・
刈谷PAまで3時間かかり、その後も渋滞は止まず、結局帰宅は22時30分・・・

実に約10時間かかりました(T_T)  
金曜日は通勤割で9300円、ほんで帰りの土曜日は、2100円・・・しかし時間は倍!(>_<)

おっさんは、マジ疲れたよ・・・うなぎパイ食べて、寝ます(-_-)zzz



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

Open4早朝雪遊び~(笑)
goちゃんさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

青葉城観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:17:52
10時間?( ̄□ ̄;)
大変でしたね~

お疲れ様でしたm(_ _)m

おもしろい所見学出来たんですね♪
レトロ感(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァでしたwww


コメントへの返答
2010/03/21 10:24:36
おはよ~

渋滞はもう懲り懲り(T_T)

ウチも、一応スズキ乗りだから
どんな企業か見学してきました(^^)v
おもしろかったヨ
2010/03/21 03:03:22
ひぃぇ~大変でしたね
超お疲れ様です。

さすがに10時間とは堪えますね(;・∀・)
ゆっくり休んで癒してください

鰻美味しそうですo(^o^)o
コメントへの返答
2010/03/21 10:26:09
おはよ

今頃 弾丸組はどうしてるかな~
渋滞無ければいいけどね(^_^)

うなぎ 美味い!
 性?精がつきました(^^ゞ
2010/03/21 03:31:02
お疲れ様でした。

私も昨日大阪から帰るのに3時間かかりました。

夜中3時の山陽道であんなに車見たの初めてです。

コメントへの返答
2010/03/21 10:27:37
おはよ~

大阪でナイトがあったのね(^_^)

ホンマ 車 多かったよ・・・

お疲れ様でした~
2010/03/21 07:48:12
お疲れさまでした!

ちょうど3連休ってのがタイミングが・・(ノ◇≦。)

あっ観覧車!刈谷PAですね♪

i-stop車
まだ乗った事無いです~
コメントへの返答
2010/03/21 10:29:58
おはよ~

あそこまで酷いとは思いませんでしたヨ(>_<)

刈谷で、せんべい買いました(^_^)
その後また、渋滞に・・・

i-stop 不思議~
燃費はヨカッタよ
2010/03/21 08:10:36
お疲れさまです♪

普段の休みは超車少ないのに昨日は多かったですね(-"-;)

高速も追い越し車線が走行レーンみたいに連なってるし・・・TT

仕事だけでも疲れるのに渋滞までも・・・オツカレッ!

通り越しがなかったら・・・どうだったんだろ~(笑
コメントへの返答
2010/03/21 10:34:20
おはよです~

楽な出張のつもりが、最悪でした(>_<)

何度か浜松には行ってますが
こんな渋滞初めてです(T_T)

行きは、そのまま新名神に乗れば
楽々~でした。かなり酷い車両火災でしたよ
2010/03/21 08:13:42
行きも帰りも渋滞でしたか・・・お疲れ様でした!!
帰りは料金割引でも時間が倍とは・・・><

i-stop車・・・興味はアルのでいつかは試乗に行かねばと~
エンジン停止、始動に違和感はなかったですか~?
コメントへの返答
2010/03/21 10:37:10
おはよ

休日割引 恐るべし・・・

i-stopは ブレーキを深く踏んで停止したら
エンジン停止・・・
んで、踏んでる足を少し緩めただけで
エンジンスタートします。 違和感バリバリですが、今回で慣れました。
2010/03/21 09:05:33
お疲れでした~~

車での出張も楽しそうですが、渋滞に引っかかると疲労感倍増ですね?!

しかし美味しいもの食べて、変わったところ見学できて、意外に楽しめた出張だったんでは?

うちも夏にはプリウス君がやってくるんで、遠出出張してみたい^^
コメントへの返答
2010/03/21 10:39:39
おはよ~

今回も、楽々ドライブのつもりでした(>_<)

浜松は、もう庭みたいなもんです(^^ゞ

アクセラ 燃費最高~(^_^)
よく走るし・・・
アルと比べちゃ、いけんけどね(^^ゞ
2010/03/21 09:21:21
お疲れ様でした~(^^ゞ
10時間とは・・・
(*´Д`)=з
アル師匠とスライド(笑)
しましたかね?
コメントへの返答
2010/03/21 10:41:07
おはよ~

☆クンなら、苦じゃなかろ~
10時間は(^^ゞ

アル青年 深夜出発でしょうから
その頃は、爆睡してました(-_-)zzz
2010/03/21 10:58:36
10時間(((゜д゜;)))

乙だけでは済まない時間ですね(T_T)

そう言えば竜王で事故と新聞に載ってましたね…

渋滞にハマってればイヤだと思いましたが巻き込まれてたんですね(|||_|||)
コメントへの返答
2010/03/21 15:06:05
こんちゃ~

事故は、下り線なのに
上り線のみんな見物するのに、スピードを落とすから
カナリの渋滞に・・・(-_-;)

行って仕事が余計に、疲れましたヨ

2010/03/21 16:51:22
お疲れで~す((((*´ー`)

確かに連休で渋滞だらけですね(^_^;)

途中お見送りプチ等あり、
今到着しました(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:27
無事到着 ヨカッタ(^_^)

今夜はちゃんと寝てよ!

帰りも気をつけてね~
2010/03/21 21:27:54
出張お疲れ様でした~。

i-stop、どうでしたか?
ゆくゆくは全車標準になるみたいですね。マツダ車は。
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:50
ばんは~

まだ、疲れが・・・

i-stop  燃費に貢献してるのかな~

しかしよく 走るわ(^^)v
2010/03/21 23:29:07
お疲れ様でした~!自分も全く同じルートでしたよ♪

行きは反対車線が大渋滞。帰りも反対車線が大渋滞。往復とも超順調でした(^^)

信号待ちでエンジンストップ??自分のは高速でエンジンストップしないで良かったですw
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:23
ばんは~

土曜日、どこかでスライドしてたかな(^_^)

無事の帰還(^_^) お疲れ様でした
2010/03/21 23:58:14
お疲れ様でした。
仕事中にレジャーのクルマで渋滞するとかなりイラつきますよね。(笑)

スズキ歴史館ですか、私も行ってみたいな。
カタナの展示は、最終型(2000年)のファイナルエディションですね。こっそりうちのカタナとすり替えできないかな。。。(爆)
くぅ~、ロータリーエンジンのRE-5なんて超貴重です。
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:38
お疲れ様~

いつか浜松に家族旅行でもして
歴史館見学して下さい(^_^)

スズキ乗りなら、1度は是非~(^^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アルファードGs Gsバンパー メッキ部をスモーク塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/247317/car/2230615/4557742/note.aspx
何シテル?   12/16 17:03
(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
平成26年式のGsです。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
女房車です。 意外とクルマ好きでして・・・(^^ゞ
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H15 アルファードAS 後期仕様です。 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.