車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:14 
@いっちぃぃぃ さん
えーーっ!日の出から?
 12/04 09:11 
@RedZone///さん、おはようございます!洗車オタクならば当たり前です笑
11/20 16:28 
東名、事故渋滞。orz(T_T)
 11/20 17:43 
@RedZone/// さん 中央も談合坂から調布まで渋滞でしたww
 11/20 20:36 
@RedZone/// さん、圏央道も海老名付近で事故渋滞でしたよ('◇')ゞ
11/19 09:49 
@Yagiちゃん さん
銘柄は何でしょうか?
11/06 16:41 
@いっちぃぃぃ さん
やっぱり!
わたしも昨年行きましたよ!
 11/06 17:03 
@RedZone///さん、同じですねー!
11/05 21:20 
@いっちぃぃぃ さん
ってことは・・・明日は厳島神社ですね!
 11/06 12:50 
@RedZone///さん、今、厳島神社を満喫してます!
11/03 17:46 
@いっちぃぃぃ さん
わたしも9月に行きましたよ!
 11/03 18:47 
@RedZone///さん、こんばんは!マジすか!やっぱり同じ匂いがする者同士気が合いますね!
10/23 13:06 
@いっちぃぃぃ さん
4ドアならM3でしょ!
 10/23 13:29 
@RedZone/// さん、まだM135i買ったばかりなのでM3なんか無理ですよぉ〜。1Mだったら真剣に考えますけど(笑)
10/23 12:02 
@isorock works さん
夜の部のアホ写真をアップして下さい。
10/23 12:01 
@C:羊 さん
はい、また減衰色々弄りました。そろそろタイヤが・・・
10/23 12:00 
@いっちぃぃぃ さん
分かりますか?眠気との戦いでした。
10/22 17:30 
中央道、渋滞中、泣
 10/22 20:19 
@RedZone/// さん、お疲れさまです。居眠りしてオカマほらないようにねw
 10/22 20:57 
@RedZone/// さん
お疲れ様です。清里・麦草峠からビーナスライン楽しめましたか~?
10/15 15:41 
@AtsushiB3S さん
あら!釘!じゃなくてネジか。
大事じゃなくて良かったです。
 10/16 01:58 
@RedZone/// さん、心配していただいてありがとうございます!
はい、五寸釘じゃなくて良かった!(笑)
きれいに刺さリ過ぎててエアが抜けなかったので、全然気付かないで走ってました。
遠方にいたのでGSで治ってよかった!
10/15 15:39 
洗ったった。
10/10 18:32 
@ともひろ@赤/白ノーズ さん
あら、残念ですね。T-carさんが買い取ってくれますよ。
 10/10 19:39 
@RedZone///さん、 NCロードスター持ってる人には物足りないですよ(*_*)
10/10 18:30 
@ヌコ山田 さん
同感ですっ!汗汗。 やっぱ本物のMはやっぱMなんですよ。
 10/10 20:27 
@RedZone/// さん マジっすね……( ̄▽ ̄;) やはり速いっす……(;´д`)
10/10 18:29 
@のり/ さん
次はのりさんの前を走りますっ!
 10/10 18:53 
@RedZone/// さん、是非そうしてください(^^)オプションの外部マイクも買いましたから、音(排気音)も含めてうまく撮れたらな〜と思います。
10/10 15:57 
帰りにお参りしておきました。
 10/10 20:52 
@RedZone/// いまだにちゃんと残ってるのがスゴイぞ!
09/27 22:52 
@T-CAR さん
呼んだ?
タイヤ交換間際になったら参加します。
09/25 18:30 
@cloud5 さん
過去にN54&N55エンジンではよくあった燃ポンじゃないですかね?
09/24 19:54 
@AtsushiB3S さん
午後から雨。わたくしも家で大人しくしていました。
プロフィール
「@いっちぃぃぃ さん
えーーっ!日の出から?」
何シテル?   12/04 07:14
RedZone///です。 2015/8/16 M135i納車されました。 なんだかんだとBMW直6エンジン4台目です。 車歴 F20 M135i...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
前Pinso Tyres / 後ATR SPORT AW ATR SPORT (PS-91 / IR6688) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:24:17
Musicコレクション アルバム情報更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 09:25:10
*神秘の池 八方池へ*  ~八方尾根より~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 07:57:24
お友達
BMW大好きです。ヨロシクお願いします。
52 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 いっちぃぃぃいっちぃぃぃ *
@るぱん@るぱん * ri-co父ri-co父
C:羊C:羊 AtsushiB3SAtsushiB3S
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M135i ゴキブリ号 (BMW M135i)
BMW M135i LCI前 2015年モデル 2015/8/16に納車されました。 ...
BMW 335i BMW 335i
E90 335i M-sport N54B30 いい車でした。
BMW 325i Mスポーツ BMW 325i Mスポーツ
E46 2.5L直6
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
初BMWでした。E46 2.2L直6
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.