• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和希(vvのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

慣らし運転〜〜💨

慣らし運転〜〜💨
先週の日曜日にFD2が復活🔥
NEWエンジン慣らし運転中です💪🔥

復活してからは
2000回転から前よりもスゥーっと加速するように⤴️
3000回転まで回せばもう十分すぎ😆
とんがりすぎず、マイルドに速い❓
自分の求めてた車になり大満足😭✨

復活から600km程走ったので
今日は法定速度厳守で高速道路へ❗️❗️
踏まなくても十分速いので、ゆとりのある運転ができました💁‍♂️


SAにて😊📸


帰りは下道で〜💨

道中、ぶっとくて立派♂なマフラーつけたDC2が後ろからやってきて、ふみー❗️したくなりましたが我慢🙂
スポーツカーは本当にイイ刺激くれますね😓

今日も楽しかったなぁ🌞👍
まったり焦らず慣らし運転していきまーす😁✨

Posted at 2017/10/15 00:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月12日 イイね!

35GT-Rで!

35GT-Rで!
今日はお借りしたGT-Rでドライブです😅
何度か運転させていただいているのですが

スタートボタンを押して、セルが回りエンジンが始動する瞬間は
めっちゃわくわくしますね😁✨

走りはすごすぎて下手に口出しできんすね😅
速さはもちろんですが、お巡りさんもびっくりな👮🗯
速度域でも安定感がすんごい❗️恐怖をまったく感じません🤗

GT-R
性能もそうですが、見た目がどストライクで😘


ごっつくて強そうな見た目がもう最高です✨好き❗️❗️
その高級車、強い。
なんかCMで聞いたことあるようなないような
ヴェルファイアやな😈

ちなみに
お借りしたGT-R
600馬力↑だそうな🙌🏻

fd2と2台持ちでほしいなぁ🤔

去年は調子づいてきて、35買えそうだったのでテンションあげあげ⤴️⤴️で愛車登録なんてしてしまいましたが
自分の環境がころっと一転、購入は無理になっちゃいました💧
買う買う詐欺ですね👽消しときます👋
fd2と同じくらいに好きなGT-Rいつかは所有したいですね❗️

初ブログが自分の愛車とはちがーう車のブログでしたが、
fd2乗ってます!よろしくです💪













Posted at 2017/10/12 16:01:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「慣らし運転〜〜💨 http://cvw.jp/b/2473175/40577019/
何シテル?   10/15 00:27
車が好きで特にスポーツカーが大好きです(ノ(')(')ヾ)   ジャンル問わず色々な方と交流できたらなと思っています(vv 宜しくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


お気軽に申請してください。  
お待ちしてます!!!!!(ノ(◦)∨(◦)ヾ)
4 人のお友達がいます
DIODIO ラン  NAロドスタラン NAロドスタ
あ ひ るあ ひ る @學@學

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
訪問ありがとうございます(vv 【愛車】 Civic TypeR (ABA-FD2)前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.