• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

MSCT前日練習枠ゲット

うっかりしていて、7月のTC2000走行予約日を失念していた。たまたま携帯でメールチェックをしたら筑波からのメールが入っていて、慌てて予約作業を行った。何とか無事に7/26のY4をゲットする事が出来たが、何だかあんまり競争激しくないようだった。
そういえば今週土曜のファミラも今日の時点で△だった。やはり夏はみんな走らないみたい。このまま空いててくれるといいな。何しろTC2000再始動の走行だし。
ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:00:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御堂筋イルミネーション2017へ。
.ξさん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:35:55
暑そうな時期に本番があるんですね。クールスーツ着るんですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:50
ドリフト侍のようにウケ狙いでステテコ柄のレーシングスーツでも新調しましょうか。
2008/06/17 01:11:22
私はTC1000も走ろうと、24日の枠を予約しました。
MSCTとエイトリアンカップ、どっちも参加するか未定ですが。。
コメントへの返答
2008/06/17 07:04:24
えっ?両方参加じゃないんですか?

でも24日って平日ですよね。有給いいなー。
2008/06/17 14:14:56
MSCTは参加予定です。
私も前日とは言わなくても、大会前に1度は走行しておきたい(>_<)

あんまり練習しないでください(汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:37
事前走行は入賞を狙うならば必須ですね。

練習!?たった2回だけですよふふっ。

とは言え、まだ申し込んでいませんが(爆。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイスポの試乗記が箱根湯寮に勝利 http://cvw.jp/b/247321/40849863/
何シテル?   12/14 18:22
二十代は随分と勇気だけで走っていましたが、いい年をしてサーキットに再び目覚め、元気は衰えたが技術はむしろ向上しているようなので、取り敢えず行けるところまで行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

繁盛している焼肉屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 11:14:23
【みんカラモバイル】メッセージ送信時の不具合修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 13:38:11
普通の見た目で、普通のタイム。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 13:12:32

お友達

サーキット走行を楽しんでいます。

お友達はオフでも面識のある方でお願いいたします。ではサーキットでお会いしましょう。
116 人のお友達がいます
YU2YU2 * Peri提督Peri提督 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 -みつ--みつ- *
スモールカミナリスモールカミナリ * Jun w/DC2RJun w/DC2R *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
大学4年の一年間だけ、通学の為に20万で購入しました。1年後、8万円で売られていきました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
就職して最初に買った新車です。沢山走って練習しました。燃費は悪かった。 フロントはRE雨 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
車歴上 最もパワフルな車でしたが、最も軟弱に用途に使用。スキーや行楽ばかりでした。 ダウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる