車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 09:02 
@ライーザ さん、富士はタイヤ温度冷えやすいので、ウォームアップは入念に。気をつけて走行下さい。
01/17 16:49 
解体新書 アジアンタイヤ その2 インドネシア産 http://cvw.jp/b/247321/39190382/
01/11 21:37 
@RE龍 さん、俺は耐衝撃性のケースにiPhone入れてますよ。落としても勿論大丈夫なのでガラパゴスの理由には、、、、(笑。
01/10 18:37 
最近、モーガンフリーマンの「時空を超えて」がお気に入り。
01/09 18:41 
@いちひろ@汚友達 さん、俺は職場がカップ麺倉庫化してますよ。。
 01/09 19:07 
@ミセガワ さん ちょっともらいに行きますね(笑
01/09 13:59 
成人式っていうのは、まだガキか、それとも大人かを見定められる場だな(笑。
01/07 18:28 
@RE龍 さん、今日は何よりも「出すこと」に集中ですね。
01/07 16:50 
12月の喧騒が嘘のように暇。
01/06 12:54 
@E・C さん、はじめまして。新型はリアサスがダブルウッシュボーンなんですね。私が見たのは一つ前の型でした。やっぱり課題意識はあったと言うことですかね。
01/04 21:11 
ヴェルファイアってあんなに高価格な車なのに、FF系のリアサスはトーションビームだと今日知って卒倒しそうになった。レイアウトが我が家のミラに酷似。。。。
 01/06 12:43 
@ミセガワ さん
初めて書き込みさせていただきます。
タイヤ考案に関して素人なのである程度でしか理解できておりませんが、非常に勉強になっております。
今までと違い、新型ヴェルファイア系のリアはダブルウィッシュボーンになって非常にコーナリングと乗り心地が改善されている印象でした!
 01/06 19:51 
@ミセガワ さん
現行モデルからドライバー目線での操縦性、後部座席の乗り心地等含めて高級セダンの必要意義が趣向性以外で減ったと感じるほどの印象を受けました。
小さいお子さんがいる家庭や人を乗せての用途が多い方はいい選択肢かと思います。
ただし、私的に買うことはありませんが!
01/03 19:25 
[整備] #ミラカスタム ミラ初のガチ重整備 ローター・パッド交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/247321/car/270216/4056171/note.aspx
01/03 16:04 
新型スイフトを見てきた http://cvw.jp/b/247321/39115811/
01/02 21:02 
明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/247321/39112091/
12/31 09:23 
ミシュラン1つ星の大塚 鳴龍さんですら1日120食とかなのか。ラーメン屋さんは原価とかも考えると大変だ。
 12/31 12:52 
@ミセガワさん 友達のラーメン屋も行列の出来る人気店ですが、仕入れ100玉って言ってました。
カウンター7席でバイト一人。これで二十年以上やってます。
12/30 21:30 
カニが高騰しているらしいが、私が子供の頃なんて、タラバガニなんて見たことも無かった。そんなに高級食材爆食しなくても死なないよ。
12/30 18:59 
12/29 19:50 
@kero! 空き箱1個100円で買い取ります。もし知り合いで運んでくれる人居れば、託して下さい。
12/27 10:16 
@ミセガワ 但し、単なるカーカスのコード張力理論だけでは実際のタイヤのバネ定数は語れない部分があり、扁平化は実勢としてはバネ乗数上がる。
12/27 10:13 
この記事書いている人、よく解ってる。http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161226-10257500-carview/?mode=full
 12/27 10:16 
@ミセガワ 但し、単なるカーカスのコード張力理論だけでは実際のタイヤのバネ定数は語れない部分があり、扁平化は実勢としてはバネ乗数上がる。
12/26 17:24 
最近 245/40R19とかだと安心する自分がいる。245/35とかはイヤだ。
 12/26 21:09 
@ミセガワ

・・・( ゚д゚)ギョ

自分のは、245/40R18 なんか

微妙だなぁ〜
プロフィール
「@ライーザ さん、富士はタイヤ温度冷えやすいので、ウォームアップは入念に。気をつけて走行下さい。」
何シテル?   01/20 09:02
二十代は随分と勇気だけで走っていましたが、いい年をしてサーキットに再び目覚め、元気は衰えたが技術はむしろ向上しているようなので、取り敢えず行けるところまで行って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
普通の見た目で、普通のタイム。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 13:12:32
またまた復活のTC1000で撃沈・・・(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 07:49:06
ドライビングレッスンが趣味になる時代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 22:24:56
お友達
サーキット走行を楽しんでいます。

お友達はオフでも面識のある方でお願いいたします。ではサーキットでお会いしましょう。
115 人のお友達がいます
とっ様とっ様 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
hiro142hiro142 * スレンダー軍曹スレンダー軍曹 *
RE龍RE龍 * Jun w/DC2RJun w/DC2R *
ファン
118 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
大学4年の一年間だけ、通学の為に20万で購入しました。1年後、8万円で売られていきました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
就職して最初に買った新車です。沢山走って練習しました。燃費は悪かった。 フロントはRE雨 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
車歴上 最もパワフルな車でしたが、最も軟弱に用途に使用。スキーや行楽ばかりでした。 ダウ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.