• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

ちかれた~

今日はダーのLIFEちゃんの点検日で、ダーはえぬっちの初運転。
スマートキーでのエンジンスイッチノブをすっとばかしてイキナリのプッシュスタートスイッチ。
エンジンのかけ方からレクチャー。ほんと、アナログな夫婦(笑)
ま、無事に出かけたので良しとして。


LIFEちゃんは最近、JB5でよくありがちなアイドリング不調に( ;∀;)
IACVのお掃除で数値が異常だったのが正常に戻って様子見になったケド。。。
点検後の帰路で全然フィーリングが違うのにビックリΣ(゚Д゚)
でもまた戻るケースのほうが多い???
スロットル交換4万超えだもんなぁ~、どうかこのまま (-人-;) 


しかしながらLIFEちゃんはエディとステアリングポジションが似てるので落ち着く。
えぬっちは全然違うからこれも慣れなのかな?

今日は時間も遅くなり週一の運動時間(バド)にギリギリ!


なんか疲れたなぁ~(*_*;


明日もはよから実家&父のお墓参りだワ。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 01:10:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これからおサルとワンピース🎥♪」
何シテル?   08/04 14:05
眼鏡猫*です☆よろしくお願いします。車は昔から好きでぷち弄りはしてました。中古で買ったN-WGNですが、イロイロ皆さんを参考に自分好みにしていきたいと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオク N-WGN用オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 19:01:06

お友達

人見知りしそうにないけどします(^-^;
でも、いろんなヒトと交流していきたいです。

女性だと喜んで飛びつきます(笑)

更新がないうえにナゼか女性のみお友達の男性は他をあたってください☆

15 人のお友達がいます
よっちゃん3398よっちゃん3398 coco☆まるcoco☆まる
プロのHondaユーザープロのHondaユーザー べるぐそんべるぐそん
N-BoyN-Boy Nwn-renNwn-ren

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム えぬっち (ホンダ N-WGN カスタム)
愛車EdixからN-WGNへ。車格が違うので比較の仕様がないけれど(^^;)、これから我 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.