• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザキオのブログ一覧

2009年09月11日 イイね!

久しぶりに…

記事を書いてみました。

何年鰤鰤やねんってツッコまれそうですが…ま、色々と忙しかったりして、みんカラだけでなく他のブログからも結局遠ざかってしまってました。

マイレガも中々構ってあげれず、未だ15,000km程度と、逆にあり得ないw数字の走行距離になっております…

チョイ乗りばかりで可哀想なマイレガ。最近はペーパー嫁の相手を頑張ってしてくれていますよw

でも、何はともあれいい車ですね~♪

Posted at 2009/09/11 00:24:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2007年04月29日 イイね!

こんなとこに

こんなとこに来てます(^-^)/…ご近所のSTIになりかけの方は、お出掛け中かと思いますが…

オフ以降、仕事が忙しくアップ出来ないまま…土日は家族サービス…でしたが、やっと落ち着いてきました(^-^)b
Posted at 2007/04/29 14:44:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2007年04月14日 イイね!

インレガ東海コソミ・・・ん!?東海??

インレガ東海コソミ・・・ん!?東海??・・・って、既に東海組の皆さんがアップしちゃってますので、ネタはバレバレですけど(爆)

本日、関西&東海合同オフの後、関西勢を見送り、そのままインテリジェントレガシィ東海コソミに突入してしまいました(^_^;)

・・・実は、眠らない街☆さんは、関東にある東海地方の飛び地に住んでおられるらしいという都市伝説があります(爆)

内容は、「関西勢を見送った後、レガ談義をする」とうものでした(^_^;)

そして、wagonistさんから、直ぐ出来るから付けてみたら~?なんて言われたので、シフトノブ交換を済ませてしまいました(^^♪

眠らない街☆さん。遠路お疲れ様でした~(^o^)/~~~



東海の皆さん

適当に時間の合いそうな時にでも、コソミしましょうね♪
Posted at 2007/04/14 23:56:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2007年04月14日 イイね!

インテリジェントレガシィ鈴鹿オフ♪

インテリジェントレガシィ鈴鹿オフ♪無事、快晴の中楽しく開催されました~\(^o^)/
幹事のお二人や関東組の皆さん、ホントにお疲れ様でした<(_ _)>
あと家族連れでお越しになっていた奥さんやチビちゃん、パパの大変な趣味(爆)にお付き合い頂き有難うございました。
お陰様で盛り上がった、いいオフ会になりました♪

・・・って、オフミ初体験だったんですけどw

・・・しかも、一番ノーマルなクルマだったんですけどwww

・・・名刺が意外に好評だったのが、お世辞はあるにしても嬉しかったんですけど(爆)

やぱ~り、レガ談義してるだけで、あっという間に時が過ぎてしまい、結局SIXSTARの取材が終わってボチボチって感じでサーキットの方に向かっていったら既に昼過ぎ。
ちょっと腹ごしらえして、カートを楽しんだらもう3時前に。(カート楽しかったですね~♪出来たら人の少ない時にしたいですね)
フォーミュラ予選を覗いて、ブラブラとクルマのとこに戻ったら4時という具合に、ホントにあっという間!

アチキなんてクルマのことトーシローですから、皆さんの話を伺っているだけでいっぱいいっぱい(@_@)
しかも、株での小遣い稼ぎが上手くいってないので、買えない買えない(ToT)

・・・でも、物欲は高まりましたね~やはり(^_^;)

とりあえずは、

ホイール:継続してスタッドレスの時期までには嫁を説得続けるべし!継続こそ力なり(爆)

コレミヤのアレとコレ:毎月の小遣いをためるべし!先輩方のご意見を参考にツヤ無しで逝きたいです(^_^;)

マフリャ~:D型対応が正式に出る予定ならフロントから逝きたいところ・・・が、チップ大先生のクルマに付いていたパープルブラック(爆)のは遠慮致します<(_ _)>

ブルーミラー:実物見ると高級感があって良かったっす!実は、嫁の説得が一番簡単なアイテム鴨しれません・・・何故なら、「安全の為だよ」っていうのが通じそうw

チップ追加:何もいうことはありません・・・(*^_^*)

スロットルアース:何故か買ってない(?)のに、付けるだけでつ・・・(爆)

<番外>
レカロをつけた後に残る筈のtuned by STIシート:30万諭吉はキツイんで、30万ペソ位で手をうって下さ~い!・・・(-_☆)

ざっとこんな感じですが、今のところはファン感謝デーでボチボチと逝けたらな~と祈るしかありません(T_T)

しかし、本日は更にスゴイことがありました!!

何と・・・

くじ運の無いアチキが・・・

不用品争奪じゃんけん大会で・・・

2位になったので~す\(^o^)/
そして、レガドライバーとしては、実質1位だったので・・・
アレをゲトしました!
何でこんなブツが不用品になっているのか・・・アチキは信じることが出来ませんでしたけど
\(◎o◎)/!
(早速、パーツレビューに載せましたよ~!)

それにしても、こんだけD型が揃うと感動モノです!
今度はインレガ全国オフですね~♪今から楽しみです!

皆さん、改めてですが、本日の楽しい思い出有難うございました~\(^o^)/
Posted at 2007/04/14 23:34:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2007年04月14日 イイね!

キリ番ゲット

キリ番ゲット鈴鹿オフの報告は、帰宅後ゆっくりアップしますが、ひとまずキリ番ゲットしたので…

今回はトリップも揃いました~
Posted at 2007/04/14 19:14:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

フォレスター SF5C S/tbに7年乗りましたが、今回LEGACY BP5D 2.0GT spec.Bに乗り換えました。 弄りたい気持ちはありますが、とりあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ レガシィTW TOP 
カテゴリ:LEGACY
2007/02/05 23:58:53
 

お友達

あんまり車弄ってきませんでしたが、レガシィオーナーとなったからには…?
よろしければお友達に誘ってください♪
21 人のお友達がいます
k.kobak.koba * sio@BL5Fsio@BL5F
クマごろ@雨男クマごろ@雨男 BTSBTS
悠@北国悠@北国 やすのり@神奈川やすのり@神奈川

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっと念願のレガオーナーになりました! イイ車です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ナンだカンだ言っても、満足した車です…どノーマルでしたが(^^ゞ EJ20ターボの面白 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.