• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月14日

インレガ東海コソミ・・・ん!?東海??

インレガ東海コソミ・・・ん!?東海?? ・・・って、既に東海組の皆さんがアップしちゃってますので、ネタはバレバレですけど(爆)

本日、関西&東海合同オフの後、関西勢を見送り、そのままインテリジェントレガシィ東海コソミに突入してしまいました(^_^;)

・・・実は、眠らない街☆さんは、関東にある東海地方の飛び地に住んでおられるらしいという都市伝説があります(爆)

内容は、「関西勢を見送った後、レガ談義をする」とうものでした(^_^;)

そして、wagonistさんから、直ぐ出来るから付けてみたら~?なんて言われたので、シフトノブ交換を済ませてしまいました(^^♪

眠らない街☆さん。遠路お疲れ様でした~(^o^)/~~~



東海の皆さん

適当に時間の合いそうな時にでも、コソミしましょうね♪
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2007/04/14 23:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年4月15日 0:04
東海オフは、非常に濃いレガ談義でしたね。

また、東海組で集まりたいですね。
コメントへの返答
2007年4月15日 9:00
ですね~♪別名チューンチップのプチオフでしたかねw

東海コソミやりましょうね~♪来れなかった方々入れて。
2007年4月15日 1:31
はい、了解です♪。

候補としてSAB辺りで行うと
言うのはどうですか?(笑
コメントへの返答
2007年4月15日 9:01
こっちには聖地が無いんでSABになっちゃいますかね~(^_^;)
2007年4月15日 15:26
こちらも充実した時間でしたねー^^

先程、昨日来られなかったハル@BL5さんとも話したんですが、是非東海コソミしましょー!
コメントへの返答
2007年4月16日 1:00
お疲れさまでした!
大阪から帰ってきて、一眠りしちゃって、こんな時間になりました(*´Д`)=з
今回は東海組の参加が寂しかったので、盛り上げていきたいですね~♪
聖地みたいなとこがあったらいいのにな~なんて思いますよ…(ノ_・。)

あれば、皆さんが勝手に被爆されていきますからね~(*^-^)b

兎に角、東海組にとっては一粒で二度美味しいオフでしたね(^O^)/
2007年4月16日 14:43
こんにちは♪
亀コメですみません!汗
楽しいオフ&アフターでしたね♪
色々教わったこともあり、大変有意義でした(^^)
あ、東海オフはもっと東に寄って下さい!爆

PS:オカシナ都市伝説でありませ~ん!笑
コメントへの返答
2007年4月16日 15:44
コメントはいつでも構いませんよ~w
因みにアチキもさっきまで、返事カキコしてたくらいですから(^_^;)

東海コソミって名付けても、場所は殆ど関西でしたからね~(爆)
今度東海エリアでオフするときは、東海村にしましょうか~www


プロフィール

フォレスター SF5C S/tbに7年乗りましたが、今回LEGACY BP5D 2.0GT spec.Bに乗り換えました。 弄りたい気持ちはありますが、とりあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ レガシィTW TOP 
カテゴリ:LEGACY
2007/02/05 23:58:53
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっと念願のレガオーナーになりました! イイ車です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ナンだカンだ言っても、満足した車です…どノーマルでしたが(^^ゞ EJ20ターボの面白 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation