• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mei-52elのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

日月と。

日月と。九州からお友達が来たのでドライブ!
羽田空港から川崎に行って。
川崎から栃木
栃木から西小金井!

450㌔走ってタンク半分は優秀かな?
羽田空港の1幕!
Posted at 2017/09/18 22:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

代車の12さん。

代車の12さん。本日52エルグラさんの車検で、ノートが代車で来ました!
セカンドで11後期エアロスタイルのがいるので記念に並べてみました!
メーターパネルががちょっとお子ちゃまな私にはエコスイッチで切り替わるので、面白いと思ったのが率直な意見でした。
さてエルグラさんは車検いくらでしょう。
Posted at 2017/09/15 11:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

洗車してきましたー!

洗車してきましたー!明日車検なので、車が汚いまま出すのも嫌だったので洗車してきました( ¨̮ )
ファントムブラックに合うワックスや洗車良品などこれいいよとゆうかた色々教えてください⠒̫⃝
Posted at 2017/09/14 18:22:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月18日 イイね!

お盆休みは。

お盆休みも終わり、昨日からお仕事です!

この夏は2回も海に行けました( ^ω^ )
天気も良く夫婦して焼けました☀︎

お休みの〆で、高崎の日本一のかき氷を食べて来ました。
いつ食べても見ても、大きい、そして美味!
イチゴシロップがジャム風でたまりませんでした♥️
Posted at 2015/08/18 16:42:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年08月04日 イイね!

今日は有休!

今日は有休!今日1日有休でゆっくりしましょう(´・∀・`)

午後は高崎までぶらりしてきましょ✨

Posted at 2015/08/04 10:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Dからおかえり!
リフレクターがどうやらめんどくさい切られ方してる( .. )」
何シテル?   09/15 19:25
mei-52elです。よろしくお願いします。 同車種オーナー様など、エルグランド大好きな方、車大好きな女性の方? 色々教えて下さい(´・∀・`) また...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
龍般丸龍般丸 XPERIA52XPERIA52
☆白ひげ☆☆白ひげ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2014年 10月 納車。
日産 エルグランド 深海 (日産 エルグランド)
車とエルグランドが好きです! 知識を色々と深めたいので皆さんよろしくお願いします( *ˊ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.