• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 19:31 
ジムなうw
08/11 17:39 
会社の人が貴重って言ってた「茜霧島」がいっぱいあった!
まぁ~ボクは飲まないんですけどね…(^_^;)
08/08 12:12 
@ファンキーなおっちゃんさん<br /> こんにちは!毎日暑いですね~(×_×)
自分も暑さにやられて何ひとつやりたい事が進みません(^^;
 08/08 22:56 
@涼平 88 今晩は(^-^)/日陰ならともかく日の当たる所でましては車内作業・・・無理😵
07/23 22:21 
@ボロいけどデートカーさん
こんばんは!おぉーついに!
ルーホイ気になりますね~(^^)
 07/23 22:41 
@涼平 88さん、こんばんわ^ ^ さすがに新品オーダーは金額的に無理なんで、それに近いオフセットの中古でしょうね笑
ボーナスぶっ込んで新品投入の勢いはありません(´-`)笑
06/27 15:33 
今こんなのも売ってるんですね( ゜o゜)
珍しかったので買ってみた(^^)v
05/27 07:33 
6月からタイヤ値上がりするらしくこの時期でも配達多い(>_<")
05/16 19:16 
@ファンキーなおっちゃんさん<br /> ボクも苦手です(--;)
目で見るより前後に動く機械の音でタイミング測ってました(^^;
 05/17 11:09 
@涼平 88 良かったです深視力が苦手なのおっちゃんだけじゃなくて動いてる音と1・2・3 ダァ~で頑張って来ます(^^)d
05/02 22:54 
@みっつぁん† さん
まじっすか!それは恐ろしいっすね(;゜∇゜)
お互い安全運転で頑張りましょー!
05/02 18:23 
明日から連休!トラック洗車してタイヤワックスもしてやったぜ(^ー^)
04/23 08:31 
@ファンキーなおっちゃんさん<br /> おはようございます(^o^)
「自分らしく!」それが一番だと思います(^^)
04/14 20:20 
@ボロいけどデートカー さん
こんばんは(^^)
やっぱりまずは車高落としますか(^o^)
 04/14 21:47 
@涼平 88さん、まずは車高...というのがいつもの僕なんですが、今回は7月の車検をとるまで我慢で笑
その代わり、他の不満がある所を少しずつです^ ^
03/31 11:07 
@ボロいけどデートカー さん
のラパン大好きでした!
さみしくなりますね~(T_T)
車変わってもお付き合いお願いします(^o^)
 03/31 11:25 
@涼平 88さん、こちらこそ今後ともよろしくお願いします(o^^o) ま、ラパンはフルノーマルにして弟にあげるんで、もし弟が車高落としたいと言ったらまた元のシャコタンラパンに戻りますね笑
03/19 09:16 
今年もS&B杯ちびっ子健康マラソン大会!
4年生女子2kmに出場!

天気いいけどめっちゃ寒いー(>_<)

02/26 16:44 
02/11 18:53 
@みっつぁん† つくづく思います(^_^;)冬用にジムニー1台欲しいです(>_<)
02/11 18:39 
@☆野比のび太 さん 本当に今年はよく降ります(×_×) 今回は経験したことがない量降りました(×_×) 外出は控え、雪かきに専念します(^_^;)
02/10 22:38 
@みっつぁん†
除雪車のおかげで今やっと脱出しました!
雪が降らないとこに行きたいです(>_<)

プロフィール

「ジムなうw

何シテル?   09/03 19:31
よろしくお願いします!高校生の時立ち読みしたヤングオートに刺激されドレスアップにはまりました!いつかはセダンに・・・ VIP・車高短・ツライチ大好きです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

driver製(自作) ラパン専用 センタ-コンソ-ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 22:00:53
自作フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 00:29:54
アクスル交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 07:12:57

お友達

車好きです☆よかったら友達になってくださいm(__)m
38 人のお友達がいます
セリカイトセリカイト * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ぶちょーぶちょー * ファンキーなおっちゃんファンキーなおっちゃん
k-yk-y kenlapikenlapi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンに乗っています。 少しずつですがドレスアップして行きたいです‼ あま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許を取ってはじめての愛車です‼どノーマルからドレスアップしていろいろイベントにも行った ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さん号です!超どノーマルです!車内は広く、よく走るいい車です‼ 希望ナンバーじゃないの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.