車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
軽度腰痛からの~洗車/プチ弄り/ドライブ皆さん 今晩は(^-^)/ 先週の東京地方は、春一番が有り~の&寒い日が有り~と、寒暖の差が有ります。今日は天気が良いものの、風が吹いて居て寒かったでした(^^; ここんとこ何か腰に違和感が有ります。 病院に行く程では無いので助かって居ますが、腰痛バンド&湿布を動く時だけして、予防してた居ます。 腰痛が有るものの、週末のアクちゃんとマッタリ満喫したい気分でいっぱいで…週末の楽しみの洗車をし、先日みんカラのお友達の「ちっぽさん」に作成して頂いた「ファン・トゥー・ドライブ・アゲイン」のステッカーを貼って、近場のドライブをしましたf(^^; ドライブの際は…シートヒーターを入れてのドライブをしました(^^; 腰痛は有るものの、アクちゃんとマッタリする時間は、腰痛を忘れる一時でした( 〃▽〃) また週末が楽しみです。
Posted at 2017/02/19 19:19:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
嬉しい…(#^.^#)皆さん 今晩は(^-^)/ 昨日・今日と東京地方は、良い天気でしたが、冷たい風が強く吹いて居ました。冷たい風のせいか…御仕事の疲れのせいか…少し腰の具合も、心無し不安が有る感じでした。 昨日・今日も近場をアクちゃんで走る際も、シートヒーターを入れて、腰を温めて運転してました。 さて今日、みん友の「ちっぽさん」が、画像のステッカーを寒い風が強く吹いて居る中、 バイクで持って来てくれました。 ちっぽさん…寒い中本当に有り難う御座いましたm(__)m 最近アクちゃんに装着した「マフラーのメーカー」と「エアークリーナーのメーカー」のステッカーを作成して頂きました。またその他に「3種類」作成をして頂き、今回画像の種類を入れて5種類とサプライズ1種類頂きました。 天気が良い日で、余り風が強く吹いて居ない日に、 「マフラーのメーカー・エアークリーナーのメーカー」と「3種類の内…1種類」を、ゆっくりアクちゃんに貼りたいなぁ~っと思います。残りの2種類は来月の半ば以降までには、ゆっくりアクちゃんに張りたいなぁ~っと思って居ます。 アクちゃんに貼ったら、upしますのでお楽しみに~(〃⌒ー⌒〃)
Posted at 2017/02/12 19:31:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
昨日は…久々からのぉ~バタバタ…皆さん、こんにちは(^-^)/ 一昨日2/4(土)は、妻が仕事が休み三連休でしたので、長女と3人でお墓参りに行って着ました。道中…富士山が綺麗に見られて、妻がご機嫌でした(^^; 昨日2/5(日)は、みん友の「にじまるさん&雪まるさんの◯家の皆様」が、都内球体TV近くの「東京お昼の豚さん」っと言う所に、来られるとの事で、入待ちに行って着ました(^^; 道中ハイドラアイコンをチェックしつつ、入待ちをしました。 短時間でしたが、久々にお顔を拝見出来て嬉しかったでした(*´∀`) また、お土産も頂きました\(^^)/ ◯家の皆様…お土産有り難う御座いました。また、ゆっくりとお会いしましょうね! っでお会いしてから、地元に戻り…携帯ショップに妻と一緒に行きました。自分が使用して居るスマートフォンの充電差し込み付近の不具合が有りまして…。先日なんか、寝る前に差し込み充電して置いて、朝起き…出勤途中でスマートフォンの電池残量を見たら半分しかなって居なかった時は焦りました。 っで妻から「you 買い換えちゃいなよ~!」って意外な発言等も有り、勢いで買い換えちゃいました(^^; 買い換えてから、寝るまで…細かい設定等を出来る所までやり…設定疲れで夜9時前に撃沈しちゃいましたf(^^; 早く買い換えたスマートフォンに慣れなくては…
Posted at 2017/02/06 13:12:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
貼り貼り…お気に入り後編さて今回の貼り貼り…お気に入り後編…の御話しを…。 GRステッカーを、リヤバンパーに『デ~~~ン』っと貼りました。 当初は、リヤスポイラー上に貼ろうと思いましたが、 自分のアクちゃんのリヤスポイラーには、 涙の雫を数個貼って有るので、 リヤスポイラーを止めて、 無難なリヤバンパーに貼りました。 このステッカーも、みんからの『ちっぽさん』が作成して頂きました。 もし自分が切り抜いで作るとなると、 いつの貼れる事やら&またいつ出来上がる事やら…そう思うだけで、気が重くなります。 今回のドアミラー付近&リヤスポイラーに貼って、 以前から自分好みのアクちゃんカスタマイズ計画に『 やっとこの日が来た!』って感じで、 一人ボッチで集中して弄りが楽しめた週末を過ごせました。 また暫くは…弄りも出来無くなるので、 週末の洗車でマッタリ楽しみたいと思って居ます。
Posted at 2017/01/29 18:08:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
貼り貼り…お気に入り前編さて、今日の『貼り貼り弄りの前編』の御話しを…。 GR ステッカーを、両サイドのドアミラー下付近に貼りました。 このステッカー、みんともの『ちっぽさん』に作成して頂きました。 みんともの『ちっぽさん』は、御自身の愛車の『カスタマイズ』を御自身で行う方でして、 特に愛車のパーツも市販等で売って無い時は、作成してしまう…自分に取っては、とてもマネ出来無い『カスタマイズを楽しんで居る』御方です。 たまたま自分の自宅からそれ程遠く無い所に御住まいで、 今回のステッカーもワザワザ御忙しい中&夜分に届けて頂きました。 あらためまして…『ちっぽさん、御忙しい中本当に有難う御座いました。ステッカーとても気に入りました(#^.^#)』
Posted at 2017/01/29 17:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「軽度腰痛からの~洗車/プチ弄り/ドライブ http://cvw.jp/b/2473461/39344180/
何シテル?   02/19 19:19
o4geです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ジジ壱 (ジジィーズ)さんのその他 その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:38:25
Rin@GTIさんのフォルクスワーゲン パサート セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 05:46:05
長野旅行・PA食べ歩き♪ 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 21:17:44
お友達
通信機器に、めっぽうウトイ自分ですが、操作方法等で御迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします。
55 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN *
カトモカトモ * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
TR MASATR MASA * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア アクちゃん (トヨタ アクア)
初めまして!トヨタ アクアを家族で代わる代わる乗っています。マッタリ&ゆっくり楽しんで行 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.