車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
電車でGO…見たいなぁ~f(^^;
電車でGO…見たいなぁ~f(^^; 皆さん、今晩(^-^)/ 連休最終日…いかがお過ごしでしたかぁ?充実された方&家族サービスされた方&御仕事の方…今日1日も終わりに近付いて居ます。さて今回『身元引き受け人妻と下田の旅行』の帰路も…何とか妻からの鋭くて痛い制裁も無く…血も流さず何とか自宅に生還いたしました♪ヽ(´▽`)/ 天気は…今朝は…曇り・午前中…曇り時々晴れ・午後…曇りと言う感じでしたf(^^; 帰り乗車した特急電車は…スーパービュー踊り子号と言う電車です。座席は1番前とは行きませんでしたが、前から3番目の座席でした。運転席丸見え&リアル電車でGO!感覚でした。乗客に見られて…運転士さんの心境は…?って個人的に気になりました(((^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:24:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「TGRF2016…追加編(^_^;))) http://cvw.jp/b/2473461/38933997/
何シテル?   11/30 06:22
o4geです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジジ壱 (ジジィーズ)さんのその他 その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:38:25
Rin@GTIさんのフォルクスワーゲン パサート セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 05:46:05
長野旅行・PA食べ歩き♪ 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 21:17:44
お友達
通信機器に、めっぽうウトイ自分ですが、操作方法等で御迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします。
50 人のお友達がいます
夕ク口イ千夕ク口イ千 * にー丸にー丸 *
ジジ壱 (ジジィーズ)ジジ壱 (ジジィーズ) * shin_kun@papashin_kun@papa *
ニャンダーニャンダー * にぢまるにぢまる *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア アクちゃん (トヨタ アクア)
初めまして!トヨタ アクアを家族で代わる代わる乗っています。マッタリ&ゆっくり楽しんで行 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.