• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

公私ともに微妙に忙しくなってます

夏休み中の土日最終日。
高速一部区間では低速道路になっていることと思います。


俺は高速のる用事はなく助かってますが、
今朝、また仕事の買い物で隣の市までドライブしてきました。

R16は普段の日曜日ならまだガラガラの時間ですが、
大学生らしき7人フル乗車のレンタカーのウィッシュや、
運転不慣れな人などがいて、
すでに流れが悪かったです。

帰りは至って普通でしたけどねw
すると行きはたまたま俺の前だけ!?


職場に着いてからは6時間休憩なしでバタバタ。

といいながら、こんな時間にPC打っていていいのか?www

まぁ暇なときは自由時間ですからね。



とここまでは公の部分。

私の部分はどこが忙しいというと、
予定日まで今日入れて6日。

今度の水木あたりに台風12号が近づくらしいので、
この日当たりが俺の中では確率高いのではないかと。

何の根拠もない迷信ですが、

気圧が低かったり、
潮の満ち引き、
満月、

そんなこと言ったりするので、
勝手な想像ですw

名前も決まったし、
あとは生まれてきたら、
出生届出したり、
健康保険の手続き取ったり、
また忙しくなる予定です。

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:32:46
台風直撃と同時に生まれそう?

力強い子が出てくるに違いない(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 14:24:56
勝手な想像ですけどねw

気圧がさがるし、
大潮だし、
迷信的にはかなり確率高いんですよね。
2011/08/28 22:13:51
いよいよですね♪ヽ(´▽`)/
楽しみですね★

無事産まれてこられるのを祈っておりますよ♪
我が家も再来月頭ですー
コメントへの返答
2011/08/29 14:27:14
ありがとうございます。

本当にまじかです。
いつ生まれてもいい状態なので、
準備も万端なはずです。

ひっしー。さんのところも、
母子ともに健康でありますように。
2011/08/28 22:49:38
上の子が『赤ちゃん返り』とかして大変なのよね。(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/29 14:28:07
甘えん坊であるだけならまだしも、
最近よく俺や妻を叩くんですよね。

あれはいったい何なんだろう?
2011/08/28 23:27:24
たしか、出産って土日祭日も出産だと割増料金ですよね。

順調にいけば平日出産ですね!
コメントへの返答
2011/08/29 14:28:58
ええ!!
そうなの。

土日でそうだったら、
押さえないとwww
2011/08/29 08:43:50
わくわく!!
コメントへの返答
2011/08/29 14:29:14
ドキドキ!!
2011/08/29 12:51:52
そろそろ産まれてくる感じなんですね♪

産まれてすぐはドタバタ続きで大変になると思いますが、二人目って事で少しは気が楽なのでは?(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 14:32:06
徐々に下がりだしてきているので、
本当にもうじきだと思います。

1度経験してるから、
逆に陣痛の痛さにビビってる人がいますw

男だったら死んじゃうほどみたいなので、
相当なんでしょうけど。

産んでからは兄弟仲良くしてくれるものか、
心配なんですけどね。

その分楽しみも増えるので、
頑張ります!!
2011/08/29 21:10:17
お忙しいようで・・・

夏休み期間中は、ほぼ渋滞に巻き込まれてます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

事故も増えますね・・・
コメントへの返答
2011/08/30 14:32:02
なんとなくバタバタしてます。

海の帰りなど、
居眠りしたりして事故するから、
余計混んじゃいますよね。

2011/08/30 21:09:39
こんばんは(*^_^*)
お忙しいですね。
うちも両親が台風の日に隣りに引っ越してきましたよ☆
SHIN☆ちゃんは二児のパパになるんですね。
まだ事故の後遺症はありますか?
無事に出産されることを
祈っていますね!
今度こそそちらに顔出しますね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/31 21:18:49
こんばんは!!

なんだかバタバタとしてますね。

事故の後遺症なんでしょうね。
手足のしびれと首の張りが取れてません。
命助かってるし、この程度の後遺症で済んだのだから、良しです。

ちゃぶさんもいろいろ忙しいみたいですから、時間が空いた時にぜひ会いたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ徘徊」
何シテル?   01/11 21:28
平成15年10月に、 デミオを新車で購入。 洗車は大好きでほぼ毎週やっていました。 16インチのアルミ、 車高調でローダウン、 マフラーはセンター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/03 15:15:05
 

お友達

とにかく車と洗車が好きです。
来るもの拒まず去る者追わず。

まずは気軽にコメでも入れてください。 
135 人のお友達がいます
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * ラウダラウダ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
青デミ@DY青デミ@DY けんぼお5けんぼお5

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成23年4月にディーラー中古センターにて、 試乗車上がり1580km走行、10か月落ち ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
新車から7年。 やっとのことでホイール、車高調と最初から変えようと思っていた大型パーツ装 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母上の車です。 2007年2月に中古で購入。 道も知らないのにナビを使って放浪しているみ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
毎日、必ず乗るのはこちらのほうです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.