• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日の続き

昨日のブログタイトルに、引っかかって頂きありがとうございました。

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!


昨日のコメントにこっちは景品違うよ、
とかコメントをもらったり、みなさんの地域にあることを知って、
チョコッとオートバックスについて調べちゃいました。


創業は昭和22年!
戦後すぐじゃん。

国内店舗数は523店舗(2008年4月30日現在)もあって、
全都道府県に出店していて、
最低3店舗(山梨・島根・徳島・高知・佐賀・長崎)、
最高36店舗(神奈川)
となっていました。

海外にも出店していて、
アメリカ90店舗、中国12店舗、台湾4店舗、タイ2店舗、シンガポール1店舗、フランス9店舗も展開していたんですね。

あの人がすんでいるあの地域にもあるんですね。
レポしてもらいたいですね。


プレゼントが微妙に違っていた原因は、
エリア事業部の違いからかも知れません。

北日本、北関東、南関東、中部、関西、南日本の6エリアに分けられていたので、
エリアによって景品が扇子、タオル、洗車道具etc・・・と違っていたのかもしれませんね。





ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2008/06/16 15:27:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:59:16
それだけの規模なら、Fー1のスポンサーもできそうな・・・(苦笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:13
そうですよね。
GTカーとかはスポンサーになっていますが、日本発世界中にあるショップとしてスポンサーになってくれたら、純日本F1チームもまだ継続できたかも!?
2008/06/17 09:34:43
ぉはょーござぃます♪

奈良は田舎だけどオートバックス
ちゃんとぁるょぉ!?(爆)
一応・・・スーパーオートバックスも小さぃケド
①店舗だけぁるし・・・v(^^*)
コレがスーパーと名の付くオートバックスかぁ!?
って感じデスが・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 14:40:03
こんちは!

奈良は田舎じゃないでしょ。
でも東大寺しか知らないけど・・・

スーパーと普通のの違いってどこなのかよくわからないけど、売り場面積とか関係なんじゃないかな。
2008/06/17 12:42:49
凄い。しっかりとしらべたんですね!
貰えるならやっぱり一番は洗車グッズがいいですよね?笑
ポイントでもいいですが♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:42:14
暇人と呼んでください。(汗)

もらって嬉しいのは洗車グッズを含めてカーグッズでしょうね。
以前もらって結局使ってないものたくさんありますよ。

ポイントと景品の選択出来たらいいかもね。
2008/06/17 23:13:14
神奈川に36店舗もあるとは知りませんでした。
横浜や川崎などに沢山ありそうですね~

海外にも出店しているとは、国際派なんですね!
コメントへの返答
2008/06/17 23:25:16
全国第1位ですよ。
それだけカー用品の需要が多いのか、
競合店が少ないのかどっちかですね。
2008/06/18 14:02:23
オーストラリアがぬわあああああああい!ヽ(`ω´)ノプンスカ
コメントへの返答
2008/06/18 14:24:50
シンガポールやタイにあるのになぜかオーストラリアにはありませんね。(汗)

あったら絶対行っちゃうんだろうな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ徘徊」
何シテル?   01/11 21:28
平成15年10月に、 デミオを新車で購入。 洗車は大好きでほぼ毎週やっていました。 16インチのアルミ、 車高調でローダウン、 マフラーはセンター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/03 15:15:05
 

お友達

とにかく車と洗車が好きです。
来るもの拒まず去る者追わず。

まずは気軽にコメでも入れてください。 
136 人のお友達がいます
慎さん慎さん * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 KA24KA24 *
けんぼお5けんぼお5 * かみなりちゃんかみなりちゃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成23年4月にディーラー中古センターにて、 試乗車上がり1580km走行、10か月落ち ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
新車から7年。 やっとのことでホイール、車高調と最初から変えようと思っていた大型パーツ装 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母上の車です。 2007年2月に中古で購入。 道も知らないのにナビを使って放浪しているみ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
毎日、必ず乗るのはこちらのほうです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.