• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 05:54 
@マッハ1 おはよーございます✨熱中症御注意してくださいませ。
07/16 05:52 
@fiesta@1248 マスタングのあんよですね。私のと色同じ❕
 07/16 10:17 
@赤いPonyのこうちゃん 、私も一緒のあんよですが…ちょっとお化粧しちゃいました😊
07/15 10:57 
@なにわの赤兎馬 伊吹山におられるんですか‼パワフルです🙆酷暑で引きこもってます(笑)。
 07/15 11:22 
@赤いPonyのこうちゃんさん、お察しのとおり…伊吹山にご来光見に来たのですが…今日はガスってました。<br /> 1377m登ると、とても気持ち良いですよ
こうちゃんも是非、避暑にいかがでしょうか😊
07/15 09:30 
@カエル好き あおいちゃん 若い時ですよね❓今も変わらないようですど。この映画は知りませんでした😅
 07/15 12:04 
今でも充分若いです。射程圏内です。
07/15 09:27 
@マッハ1 夏祭り 良いですね😁高齢者はこの酷暑と冷房病でスローダウンしてます。頭が・・・・痛❕
 07/15 21:56 
@赤いPonyのこうちゃん 😊✨カラ元気だけですよ 夏祭り〜〜💕を 実は 横目に スルーして帰って来てしまいました 😩 横浜銀蝿の翔さんのライブ 歌声が響いておりました 笑笑😩💦 秘密基地の予定外のクルマ移動が バッテリー上がりだらけで私も汗だくアウト!
07/13 06:07 
@hataちゃん お仕事ですか?😁有給かなぁ?
07/12 19:27 
@ぽまっち ぽまちっち隊員のミニパトでナンパですか❗やりますなぁ。相手の強者警官もいちころでしょうなぁ👍
07/12 05:53 
@ぽまっち oh!凄いアメリカンパトカ-❓ですな🐤 係長さんが捕獲されてましたか❗
 07/12 19:00 
@赤いPonyのこうちゃん そうなんです(o^^o)/ Fordの特派員でお馴染みのロボ部長さんが数ヶ月前に突撃取材をされた方なんですよ♡ぽまっち隊員も真似っこでナンパしちゃいました🎵
07/09 05:55 
@よしよしー おはよーございます✨良さげですね。日本一速い車😁運転席タイトそうですね?
 07/09 05:58 
@赤いPonyのこうちゃん さん〜おはようございます!たしかにタイトでしたが、やる気になりますね〜流石です(´∀`=)
07/08 13:10 
@ぽまっち なかなか良いアングルです😉ぽまちゃん 頭の速い回転とセンスはナイス👊😃💕ですね。ダディは350GT Rが欲しい😆写真はネットから(笑)。
07/08 13:00 
@なにわの赤兎馬 今日は🎵いつも美食は良いですね😁楽しまれてますね🙆
 07/08 15:40 
@赤いPonyのこうちゃん、こんにちは😊<br /> 2週間かけて、自宅でウマに乗せてメンテ&カスタム作業が昨夜終わりまして…おまけに今日はお天気になると聞いたので、早速、朝4時に起きて愛車にタイヤを履かせて、ウマから降ろして週末ドライブ楽しんでま〜す🚗
07/08 09:22 
@ftrux 驚きの御値段ですね。びっくらポン❗😁
 07/08 23:22 
@赤いPonyのこうちゃん 全国進出中のリブマックスリゾートです。甲府のリブマックスは三度目ですがこんな安く泊まれたのは初めてです!
07/08 08:34 
@ぽまっち ぽまちゃんのコブちゃんでしたか。Ponyちゃんと思ってました😅ぽまちゃんはどう猛ですな🐤
 07/08 11:35 
@赤いPonyのこうちゃん こんにちワ🎵コブちゃんのオイル交換の道中で捕獲しました〜٩( 'ω' )و ダッシュボードの「GT500」をさりげなく映る様にponyとコラボしましたよ(*/ω\*)♡
07/07 06:23 
@赤いPonyのこうちゃん おはよー❕😁自由研究いいね👍蜘蛛の種類による車との相性とか(笑)。
07/07 06:21 
@赤いPonyのこうちゃん oh!サ-キットモ-ドですかな😱
07/06 20:10 
@ftrux 600km越えまでの時警告でました。故障と勘違い寸前でした。たしかfturxさんの言われるぐらいの残量だったような記憶です😉
 07/06 22:35 
@赤いPonyのこうちゃん さん、自分280キロ位で警告、どんな走りしてんだって(;'∀')
 07/07 06:21 
@赤いPonyのこうちゃん oh!サ-キットモ-ドですかな😱
07/06 06:13 
@ぽまっち ぽまちゃん これですね😱卵産んでそう⁉私毎朝チェックして洗車シ-トで拭き取り始めました😅お住まいはまだ左目辺りのみです💦
 07/07 00:23 
@赤いPonyのこうちゃん ダディ今晩ワ(*^ω^*)お疲れ様です☆蜘蛛の巣発見した時、ダディを思い出しましたもん(ノ∀`)💦ローちゃんだけぢゃなく、小池ちゃんもやられたよ〜💦ってw もうこのまま破壊しないで、夏休みの自由研究に観察しようかしらw
 07/07 06:23 
@赤いPonyのこうちゃん おはよー❕😁自由研究いいね👍蜘蛛の種類による車との相性とか(笑)。
07/01 19:57 
[整備] #ミラージュ ミラージュバックモニタカメラ📹交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2473598/car/2005689/4320733/note.aspx
06/24 19:16 
@hataちゃん Ha!long-run!お疲れ様です💦
06/24 10:40 
@hataちゃん 日本もお金持ち多いんですね😁マスタングレベルならサ-キット渋滞やわ-(笑)。

プロフィール

「@マッハ1 おはよーございます✨熱中症御注意してくださいませ。」
何シテル?   07/16 05:54
赤いPonyのこうちゃんです。よろしくお願いします。 31年うまれの昭和世代。生産技術の仕事を34年間やってきました。 誠心誠意がモット-です。 子供達も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シマウマ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 05:44:57
ハリアーゼットさんのフォード マスタング クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 02:05:42
RYO0223@86さんのフォード マスタング クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 02:03:39

お友達

頭も固い、説教好きなおじさんですが、昔話が聞きたい方はよろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
grayghost.f23grayghost.f23 * HIRO SEVENHIRO SEVEN *
カエル好きカエル好き * なにわの赤兎馬なにわの赤兎馬 *
ksjetksjet * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ 赤いポニーの康ちゃん (フォード マスタング クーペ)
マスタング50years edition を注文。200台追加輸入分です。納期はまだ未定 ...
三菱 ミラージュ コモモ号 (三菱 ミラージュ)
三菱 ミラージュに乗っています。 家内の車で増車しました。 タイ製ですが作りこみは日本車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.