車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
でででででで…出たー!!!BMW Motorradが普通自動二輪免許で乗れるロードスターモデル「BMW G 310 R」を6月1日より発売!希望小売価格は58万円(消費税込み)。




http://www.mr-bike.jp/?p=129694

http://www.bmw-motorrad.jp/


青はちょっとスズキっぽい💦💦




黒は好みだー💦白いフェンダーなのねー!




うおー!ヤバい!ソソられるー!
Posted at 2017/05/25 11:45:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
連休の〆は山中湖まで道志みちをひた走ってきた。

なぜか昨日といい今日といい、バイクもクルマも休日のように多い!

なんでだ?

平日なんだから働きなさーい! (お前もな)

湖畔にいるときは雲でぉ山は見えなかったけど高台へ移動したらちょっと雲がどいてくれた。



ココって意外と知らない人が多い。絶景ポイントなんだが。



雲が完全にどいてくれない。



まぁいいや。さっきまで全く隠れてたんだから。

道の駅でつけ麺とソフトクリーム食べてもう帰る。

あれれ?

前に750と250がいて、結構飛ばしてるんでムキになって付いていったら・・・

まず750(Z2)が譲ってくれた・・・(ー_ー)!!

前の250(R25)も後ろに付かれてプレッシャー感じてる?

あれれ?対向車線に膨らんでるよ!危ないな~。
とそこで心が折れたのか譲ってくれた・・・。

なんか恐縮です~・・・ワタシそんなに速くないのに~・・・。

宮ケ瀬でチョイ休憩



しかし、なんだね・・・バイカー(っていうかオトコは)ってのはそれぞれ壁作ってるね。

自分からは声かけたりしないもんね。

話しかけられたら話すけど、みたいな。

あ、自分もそうか(笑)

↓こんなの配ってるおっさんがいた。



今度の日曜日?

ここに来るヤツはこんなの受けないと思うけどね~。


あ~久しぶりに気持ちよく走ったー。



Posted at 2017/05/23 15:20:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
道志裏街道を行く土曜から無駄に4連休のワタシ(昨日おとといは法事などあり)はやっと今日自由の身になったのでスーフォア三昧です。

とりあえず宮ケ瀬に行って異常がないかチェック。(何様だ!)

月曜なのに今日はやたらとバイクが多い。

ここに来るまでに白バイ君に追尾されたし・・・。(こんなとこで飛ばさねーヨ!)

たまには道志みちの裏街道行ってみよう!

青野原のセブンイレブンを過ぎたあたりの「バカンス村」入口を右折。



このコースはバイクもクルマも極端に少ない。



と、目の前にバカンス村の看板。



なんだ?バカンス村って・・・行ってみる。



(◎_◎;)オ・・・オワタ。屋根にビートル乗ってるし・・・

寂れすぎ・・・怖すぎ///行くのや~めたっと。

しかし!この道は面白い!タイトコーナーの連続だ!

しばらく進むと・・・



「これより五町 尾崎城 城下町」とある。

尾崎城? こんなとこに城だと? 

城下町?こんな山の中が???

五町ってなんだ?

ズンズン進むもそれらしきもの無し。

そうこうしてるうちに道志ダム(奥相模湖)についた。



この先を進めば再び道志みち(青根辺り)に戻ります。

が!どうしても尾崎城が気になったのでここで引き返す。



いくつか分岐があったが重たい400マルチで行く勇気なし。モタードでもあれば行ってみたいけど・・・。

お!こっち車線にも出てきた。



さっきと同じ表示だ。

う~ん、ますます気になる。それはどこにあるのよ???

もうチョイ行ったらついに案内板発見!



ふ~ん。北条氏ゆかりのお城だったらしいがいまは無く、「城址」が残ってるらしい。



しかも徒歩でしか行けない山のテッペン!!

それにしても昔はココ、城下町だったんか?


嘘でぇ~!その片鱗もないぞー!

信じないもんねーだ!
(`・ω・´)=3


詳しい方、教えて・・・



ぉしまぃ

Posted at 2017/05/22 14:44:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!
伊豆の七不思議??ココの他人様の日記見て衝撃を受けました。

沼津の大瀬崎にある「神池」



周りは海で当然海水なのがこの池は淡水であると。

地図で見るとこんな感じ。



これは行ってみるしかない!

沼津までのコースはいろいろあれど、今日は小田原厚木道路(通称オダアツ)→箱根新道→三島→沼津で行く。

途中、三島の道の駅。



ふ~ん。すっごいつり橋作ったんだって。



観光用に後から作ったつり橋なんて興味ない。有料だし。スルー。

しかし!トイレがスゴイ綺麗で広い!全身鏡まである!

せっかくなので今日のいで立ち。



上下レザーで決めてみました。(笑)

さ!先を急ぐぞ!

ちょいと道に迷うも沼津の海に出た!



大瀬崎の案内表示に従い進みついに到着!

特に駐輪場とかありません。

バイクはホーネットとCBR250Rがいました。



ここはダイビングのメッカらしい。



ダイバーさんたちがいっぱいの道をズンズン進みます。(徒歩だよ)



この先に目指す<神の池>があります。


鳥居をくぐり



行こうとしたら、

「こっからは100円だよ」(。-`ω-)



ババ・・いやご婦人のご老人に止められ、料金支払い。
(金取るんかい!)

ちなみに伊豆の七不思議とはコレだそうです。



目指す池の説明も。



この道をズンズン進むと、



おー、あった、あった。



コレが神池?



なんか大したことない池でした。。。失礼。

やたら鯉がたくさんいて、なるほど淡水なのね。。。

鯉のエサ100円で売ってましたが無視。(笑)

ちょっと戻ったところに道の分岐があって、



右に行くと海に出られます。

右が海、左が池。



その距離はほんのわずかです。

また来た道を戻ります。海はホントに綺麗でダイビングするのはいいところなんでしょうね~。
海は穏やか、周りは物音ひとつしない静けさです。



帰りに高台の見晴らし台があった。

ここからも池の位置が分かる。







ふ~~~ん。確かに海との距離はわずかだね・・・。

でも、、、

海のそばに池があったら不思議なのか???




さー帰ろ帰ろ。

あんまり撮影スポットがなくてちょっと不満。









淡島ってちょっと面白いね。

その他は・・・あんまり目新しいモノなし。

で、結論。


大瀬明神の神池・・・。


行ってもつまらないよー!



おしまい。
Posted at 2017/05/16 20:22:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!
ジ~~~👀販機 続編!買ってみた!

缶ラーメン、缶おでん、ハムチーズトーストサンド



トーストサンドは出来上がりまで40秒待ちます。(250円)

<トースト中>とランプ点滅。

出来たー!

熱っーーー!!!(≧◇≦)



アルミ箔が熱くてさわれんほどだー!

缶おでん、缶ラーメンも熱々で出てきてすぐに食べられる~♪



ラーメンから♪(350円)



ん???

コレ?ラーメン?

よく見たら・・・



こんにゃく麺とかーっ!!!


次、おでん(250円)大根・牛スジ入り。




コンニャクとか串ごと入ってる。



牛スジ



入ってるのは表示どおり。(うずらは2個)



本日のランチ以上。

これで計850円

高いか安いかは・・・





あなた次第です。( ̄д ̄)9m

Posted at 2017/05/09 13:43:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「でででででで…出たー!!! http://cvw.jp/b/2473600/39825521/
何シテル?   05/25 11:44
バイク大好き。だがしかしバイク弄りは苦手なヘタレです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
お友達
 
あしあと付けるだけじゃ淋しいから友達申請してってや~(*´з`)
35 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * M3-BUDDYM3-BUDDY *
ごんじぃ (Gonzy24)ごんじぃ (Gonzy24) * HinaSaraHinaSara *
へめへめ Ham86Ham86
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費良し、走り良し、そしてリヤシートを倒すと広大なラゲッジスペースが出現! コンパクトな ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
従順にして勇猛果敢。まさにMr.HONDA! made in japan。日本が誇る中 ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
kawasaki 250TR。 泣く泣くドナドナ・・・
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.