車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
圏央道でまったりする( ̄ー ̄)

圏央道厚木PA(内回り)。

いつもスルーしてあえて寄ったことは一度もない。

モノ好きなワタクシ、ETC使ってV-TEC回して行ってみた。






平日なのに賑わってやんの。(バイクいなかった)

ちなみにこの辺↓(踏まれてます)



ウッドデッキから相模川が一望。



「相模の大凧まつり」(5月開催)の時はさぞや混み混みでしょう。





レストランではB級グルメとか展開。



せっかく軽二輪通行料210円払ってきたんでメシ食ってからウッドデッキで読書。

ナニ食ったか内緒。←(なんでだ!)( `3´)




甘めのコーヒーと老眼鏡が泣ける・・・

でも涼しくて気持ちいいや!眠くなってくるね。

戻ってきてもやっぱりバイクわワタシのみ。ポツーン



あれ?あとで見たら(外回り)の方が立派じゃんか!



(≧皿≦)クッソー!
ヘタこいたーっ!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 14:33:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:31:32
フブ兄さん♪(´ε` )レアネタですネエ
敢えて圏央で便所以外でP行く位なら降りてコンビニいったほーがマシと思うのはボクだけ?

東名海老P登りのザボンらーめんたまに喰いたくなり裏口から侵入したりしてますww

高速のPって一般道からも入れたりするんで次はその特集で〜(^。^)
コメントへの返答
2016/10/19 08:13:10
( `з´)いいの!=333

ちょっとの距離でもV-TECで高速走った気になれるし、地元にできた新しいPだから行ってみたかったの!地元愛だな。210円ならいいのだー!

ここわ裏から侵入不可だよ・・・たぶん。

次は外回り行ってみよー!ヒョホーイ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホンダの新型クルーザーモデルRebel http://cvw.jp/b/2473600/38887564/
何シテル?   11/21 11:40
バイク大好き。だがしかしバイク弄りは苦手なヘタレです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
 
あしあと付けるだけじゃ淋しいから友達申請してってや~(*´з`)
30 人のお友達がいます
RS-hiroboxRS-hirobox * ヘルピンシェルヘルピンシェル *
蛙レーシング蛙レーシング M3-BUDDYM3-BUDDY
ナッシングスナッシングス ようつうrようつうr
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費良し、走り良し、そしてリヤシートを倒すと広大なラゲッジスペースが出現! コンパクトな ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
従順にして勇猛果敢。まさにMr.HONDA! made in japan。日本が誇る中 ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
kawasaki 250TR。 泣く泣くドナドナ・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.