• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

アイドルもスーフォア!

アイドルもスーフォア! みなさん知ってました?

アイドルグループSKE48チームEの元メンバー、
梅本 まどかちゃん。

毎週金曜にBS11でオンエアされてる「大人のバイク時間 MOTORISE」でおなじみですね。

でもね、知らなかったんです。。。


彼女の愛車が

CB400SF HYPER VTEC SPECⅢ

だったてこと!





しかもブラック!(≧▽≦)

以下、画像ドーーーン!












おぉーっ!イイネイイネ!(💛▽💛)

ワシのとカブるやん!💛
(REVOだけど)

メンバーを脱退したからこそバイク解禁!らしいっす!


ぉぢさん、ファンになってもいいですか~💛www


梅本まどかオフィシャルブログはコチラ
http://www.diamondblog.jp/official/umemoto_madoka/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 16:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

86BRZ 6時間耐久 FujiG ...
みっち~さん

SARDガレージセール
みとさん

“S660”で“DIREZZA”で ...
いぃさん

魂笑!
やすぽんさん

SKE48・梅本まどかさんが卒業を ...
たく@独車一番!48・46二番!さん

ツーリング。
おっちゃん★彡さん

この記事へのコメント

2017/09/15 16:23:00
ブログの表紙で客を吊ろうなんて
そこらのみんカラトップページに要るアホ共と同じで考え甘いぜ〜兄貴ぃ〜♪

って事で今回は『イイね』ナシで\(//∇//)\
コメントへの返答
2017/09/15 16:35:15
ムッカー💢💢💢(≧皿≦)

なんてひっつれーなー!💢

んーなつもりはサラッサラ無いわー!💢

客ってな~・・・客なんか??そもそも。

素直に若い娘がスーフォアに乗ってることに感動したんじゃー!
ゲスな考えはヤメー!(≧皿≦)💢

2017/09/15 16:27:32
こんにちはー(^∇^)
ブログの表紙がグー👍(*^^*)ヘラヘラニヤニヤ吊られました・・・(笑)
女の子がスーフォアにまたがると かなり大きく見えますね✨(*^^*)自分がまたがるとモンキー(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 16:39:10
吊られるなやー!www

モ、モンキーって。。。(◎_◎;)

お会いしたことはないっすけど大柄なのね。。。

でも大柄な人が乗った方がサマになりますよ。こう、なんつーか余裕で乗りこなしてる感が。(笑)
2017/09/15 16:41:39
ぴゅあ~なフブ兄さんの投稿でしたか・・・

って事で撤回して『イイね』をぽちっとな。

(あんまし水着絵貼ってると、理不尽なみんカラ運営から突然メール来て勧告通知とともに写真消されたり、いきなりアカウント没収されますんで注意っす!
著作の問題もあるしねwお気をつけくださいまし。)
コメントへの返答
2017/09/15 16:52:48
(◎_◎;)ナニー!マジか!この程度で!?

著作は言われれば確かに・・・堅いこと言わないで下さいマシ~・・・(T_T)ショボボボン💦


2017/09/15 18:01:25
へー好感度上がりますね、ホンダ・SFを選ぶとはなんて性格の良い子なんでしょ(ノД`)←偏見

バイク人口の低下が著しい中こういうのはとても嬉しいですね^ ^

今朝もエストレヤに乗ったバイク女子と会いまして下心無しに元気貰ったので僕も負けズに乗りますよ\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントへの返答
2017/09/15 19:28:20
そーなんですよー💛

ワタシわ決してアイドルヲタではないけどこーゆーのは素直にイイネ!って思うわけです!

バイクを愛する女の子は素晴らしい!っすよ。

バイクは決してオトコだけのものじゃないぞー!
もっとバイク女子に増えてほしいと切に願う!
2017/09/15 20:32:30
どちらの趣味も良いっすね!
コメントへの返答
2017/09/15 21:34:03
黒のスーフォア選ぶワタシも、てことでっか?(笑)
2017/09/15 23:00:25
よくある広告かと…見違えました〜
٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2017/09/16 06:45:17
広告ならこんな古いスペック3なんて使わずバリバリな新車使いますよね。
なんでも赤男爵でいろいろ跨がってみて自分で選んだそうですよ🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山・5合目吉田口 http://cvw.jp/b/2473600/40724775/
何シテル?   11/17 20:24
休日は天気が良ければほとんどバイクツーリングしてます。 (休日は主に平日が多い) 神奈川在住なので愛川方面がホームグランド。宮ケ瀬とか毎週のように出没。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

あしあと付けるだけじゃ淋しいから友達申請してってや~(*´з`)
35 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * Ham86Ham86 *
蛙レーシング蛙レーシング * よっちまろよっちまろ *
kadottiv63wkadottiv63w * ただクマただクマ

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通算10代目のクルマ(複数所有時代もあり)。 燃費良し、走り良し、そしてリヤシートを倒 ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
従順にして勇猛果敢。まさにMr.HONDA! made in japan。日本が誇る中 ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
kawasaki 250TR。 泣く泣くドナドナ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.