車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 19:13 
超恥ずかしい動画公開
https://youtu.be/QxynmIkdkEs
コースインの途端スピンwwwww バイザーみるとわかるけど雨落ちてきたんでw
03/25 07:17 
みんカラでもS660で走る人のブログも増えてきて速いタイム見るとムムっと気になっていかん。競技してるわけではないので分をわきまえたホビーの範疇をこえないようにしないと。上手い人の動画みてインスパイアされるのはええんやけどね。
03/22 07:46 
モーターランド鈴鹿、4月のスケジュールがでないな、、、
03/16 06:55 
http://supergt.net/news/single/16859 井原慶子さんが膝上 20 cm で攻めておられるw
というかワシの知っている井原慶子さんとなんか容姿が違う、、、、
03/16 06:54 
予習 https://ms.bridgestone.co.jp/hp/bsms_contents?coid=493
TC1000 は旋回速度重視と思ってたけど山野は明確に「待ちのコーナとトラクション重視」という。これだからワシはいつまでたっても速くならない orz
03/15 10:47 
XV 登録でスパマー現れてストリームがひどいことになったorz 事務局なんとかしてくれー
03/13 10:32 
無限サーチャレエントリー。しょうがない菅生は真夏か冬やな。
03/12 21:37 
車輌規定読んでるんだけど車輌プラス百万で作れるかな、これ?
取付工賃入ってないしこの例、、、、

http://www.n-one-owners-cup.jp/racingvehicle/pdf/partslist_2016.pdf
03/12 19:07 
無限サーチャレRd.1のゲストは山野、菊地との情報。
03/12 19:05 
@Kayaker さん ポジションアップおめでとうございますとお伝えください!
03/12 11:57 
@Kayaker さん マジかはええー。324 応援してますわ!頑張れ!
03/12 10:08 
@Kayaker さん 昨日の26秒台の人?もう完全に一人旅ですね。
 03/12 11:08 
@vax11-780 さん 予選45秒台が2名です。#324は惜しくも50秒切りならずwww
グリッド23です。
 03/12 18:27 
@vax11-780 さん  ありがとうございます。#324は、予選23位決勝22位でした。ポイントがつくのが20位ですので惜しい❗
完走できて良かったです。
03/10 21:44 
せっかくサーキット行くのになにも走らないというのもあれなのでヘルメット持っていってカートでも乗るか。
03/09 06:11 
もてぎの全日本ジムカーナ見に行きたいけど年度末の忙しい時で無理だー。そう言えばもてぎ鈴鹿共済会の風呂券もまだ来ない。
03/08 07:00 
山野選手、今シーズンは ABARTH 124 spider で PN2 参戦とは意外すぐる。
03/05 07:36 
来週のもてぎ N One オーナーズカップ Rd.2 、サーキットを一度ご一緒したご本人参戦、ホンダカーズ東京中央チームにもしかしたら馴染みの工場長、カーズ三重もくるから岩間さんも多分来てそうだしいろいろご挨拶がてら行ってみるかな?
パドックに一般人入ってもええんやろか?
02/25 17:08 
@Kayaker さん あんあり前下がりにするとリアが動きますよ。気をつけて!
 02/25 17:15 
@vax11-780 さん もてぎのダウンヒルストレートエンド、鈴鹿の130Rを想定して、リアをかなり下げました。タイヤはボロですが225にしましたので、リア振りださないよう祈るばかりです。
02/25 09:10 
02/24 22:59 
@Kayaker さん それええな!!
プロフィール
「超恥ずかしい動画公開
https://youtu.be/QxynmIkdkEs
コースインの途端スピンwwwww バイザーみるとわかるけど雨落ちてきたんでw」
何シテル?   03/26 19:13
主にスポーツ走行のブログですがドライバーのビビリミッターは人一倍速く作動します。 一度車を壊しているのでもう一度壊すとこの趣味を継続することが困難になってしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660 × HKS FlashEditor SA浜松Spec  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 16:46:03
電源OPカプラー取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 10:05:57
エンジンルームから配線引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 08:02:42
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ミニサーキット中心に遊んでいます。 最初の車検までは可能な限り純正パーツで走りこむつもり ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
全車速追従クルコンと富士重の四駆が一度は欲しくて購入しました。 属性になぜ「ツアラー」が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.