車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 11:35 
山口宇部道路で、宇部東~宇部南でネズミ取りやってた!空港近くの有名な所でなく、あんな所でやってるとは知らなかったなぁ…
11/14 14:05 
バケットシートにはまりたい。。。
10/12 01:11 
【メモ】10/11にコーティング。
10/02 20:09 
ちょっと勉強してから、自分でトー角いぢろうかしら。
お店行くと高いし(´・ω・`)
09/04 07:13 
09/03 07:06 
@ケンケン麺 さん
そうですね~内側のパターンが消えかかってるので、もう少し早く気付きたかったです笑
でもまだワイヤーも出てないしFFなので、リアに持っていけば何とかまだ行けそうです。
09/02 11:12 
た、タイヤが偏磨耗してる…!
アライメント見てなかった…orz
 09/03 00:02 
@すーさん(^^)

早めに気づいて良かったね!

繊維?は、まだ見えて無さそう?(^_^;)

08/20 22:22 
STi(←確か出たときは小文字)のマフラーヤフオクで落札!!
純正オプション品だからそんなにうるさくないはず!楽しみ!!
07/11 14:33 
@はち. さん
ご来店いただきありがとうございましたw
頑張ります!
07/11 12:24 
知ってる方が給油に来られると緊張する~(。>д<)
 07/11 12:39 
無事、職場見学できましたw
頑張ってね!
07/07 12:18 
@はち. さん
そうかもしれませんw
暑さで脳ミソとろけぎみですしw

こちらこそハイタッチありがとうございました!
07/07 09:05 
今朝見た夢はひどかった…
インプレッサの前で信号待ちしてて、信号が青になってさあ発進!と思ったら失敗してエンストするっていう…(´д`|||)
 07/07 10:22 
バイトでお疲れなのでしょうw
昨日はハイタッチありがとうございました(^-^)/
06/10 18:47 
@逢坂@幽々子タイガー さん
日曜に行かれる方多いようですね~
私も日曜に行こうかな
06/10 18:46 
@くどこー さん
日曜が休みなので、行こうかな~
06/10 11:57 
きららのモーターフェスティバル行こうかどうしようか。
 06/10 12:26 
@すーさん(^^) 日曜日に行くよ!
 06/10 13:45 
@すーさん(^^) 日曜日に行きますよ(^^)/
05/31 23:01 
そういえば、かてきょしてたら停電してびっくりしたけど、原因なんだったのかしら??
05/31 22:59 
@はち. さん
あらら、そうだったのですか!(今日は休みでした💦)
気を付けましょう~(>_<)
05/31 21:49 
夕方2号線走ってたら、陶インターの交差点で横転事故やってた…何をどうしたらそうぶつかるの?って感じの位置関係で車が止まってた…((((;゜Д゜)))
明日は我が身、心にゆとりを持って安全運転を心掛けなきゃ。
 05/31 22:36 
昼間も近いとこでやってましたね💦 気をつけましょう!
05/27 12:10 
今日のほっくん。笑
プロフィール
「山口宇部道路で、宇部東~宇部南でネズミ取りやってた!空港近くの有名な所でなく、あんな所でやってるとは知らなかったなぁ…」
何シテル?   11/20 11:35
すーさん(^^)です。よろしくお願いします。 スバルが大好きです(*´∇`*) 乗りたい車はインプレッサWRXです(特にGC系…)。 今乗ってるのはプ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 11:56:58
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ プレオ君 (スバル プレオ)
スバル プレオに乗っています。 ボンネット黒いです。 車高落ちました。 このプレオ君は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.