• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◆taka◆のブログ一覧

2016年04月18日 イイね!

チャリティーMT!





土曜は島根のかずや君発案で、
この度の地震で被災された方々の力になるべく!急遽お台場にてチャリティーMTを開催しました!






前日の急な告知、
当日は強風の中にも関わらず、
満車+α(110〜120台ぐらい?)とお台場MT史上最も多い参加台数だったと思います!











でも流石にこれだけの台数が駐車場を埋め尽くしてしまった為、通りかかった車から通報があったらしく、、、^^;








今回の主旨はちゃんと説明したものの、
やはりこれだけの台数はちょっと、、、て感じで;
(ま、正確にはちゃんと許可とってやれとw)

今までお台場に来たPさんの中で1番ウダウダしつこかったですw

(そんな中話すタイミングがあったPさんの1人とは、
終始車の事、買った車のエアロを悩んでるとか、洗車はどれくらいの頻度で?とかw、終いには後でインプ見せて下さいよ〜とまで 笑)

んでまぁゴチャゴチャ言ってくるついでに募金をお願いしたところ、
「財布を持ってない」
「募金するお金がない」
と;

その場に居た全員が引きましたね;

立場上お金のどーこーはマズいてのがあるのかもしれませんけど、
今現在日本で起こってる事に対しての募金を断られるとは思ってもみなかったですね;

そこは職の立場ではなく、
1日本人として柔軟に対応して欲しかったものです(~_~;)



ま、そんな感じで若干後味が悪い感じもありましたが、

皆さん募金にも協力して頂き、
MTも久々だった事もあってMT自体は大いに賑わったと思います(^^)



そして翌日早々にかずや君が集った募金を寄付しに行ってくれました!


 
こんな形ですが車好きの皆で支援させて頂きました!

まだまだ大変な状況かと思いますけど、
少しでも早い復興を願います!


今回参加された皆さん、募金に協力して頂いた皆さん、ホントにありがとうございました!m(_ _)m


Posted at 2016/04/19 00:13:46 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

桜×インプ( ´∀`)

今年もいつもの場所で〜♪

























残念ながら天気も悪いし良い構図も思い付かずでイマイチでした(;´∀`)
Posted at 2016/04/09 00:26:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!

春ですねぇ( ´∀`)

気温も上がって桜も咲いてスッカリ春満開ですね♪( ´∀`)



あ 


あけましておめでとうございます(笑)




変わらずボチボチとやっておりますのでご安心をw




年明けから大したネタもなく〜

暇があれば撮影会って感じでしたかね〜☆















































と、こんな感じでございます( ´ω` )




あとは〜




ローを片側5200lmのLEDにしてみたり〜、








試しで応募してみたstance nationの審査に通ったりと( ⊙⊙)!!


なので今月は頑張って長崎まで行ってきます(;´∀`)










Posted at 2016/04/03 00:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

古〜い感じ?


12月だってのに暖かいですな〜



でも流石に朝晩はそれなりに寒い訳ですけども、

その寒い時の始動時!




『キュルキュルキュルキュル〜』




て^^;







あ〜 古い車だ的な音が(;´∀`)




冷えてる始動時の時だけなんで我慢出来ない事はないんですけど、

やっぱり恥ずかしいので(笑)




とりあえずベルト見てもらったところ、張りやベルト自体には特に問題ないみたいで、


冷えてベルトが固くなるのに加え、
プーリーがアルミに替えてあるのが原因かも??


て事みたいなので、




暫くこれで対応ですね(^.^;






あとはタイヤ交換をいつやろうかなと^^;

今週の木金に雪マーク出とるけど、
どーせ降ってもチラつく程度だろうし、、、タブンw



特に予定もなく雨だしで早々に帰宅して夕寝してグダグダして終わる休日でした〜( ´ω` )
















Posted at 2015/12/13 17:09:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月06日 イイね!

撮影会〜♪

撮影会〜♪

昨日は今年ラスト?の撮影会をしてきました( ´∀`)
























































9時過ぎぐらいに集合して、
何だかんだで終わったのが1時過ぎ?w

まぁ半分以上の時間が駄弁りだった気がしますけども(笑)


そして独り身が多い○○○会。
今回が今年ラストかと思いきや、

「クリスマスもやりますよ!ケーキ持って!!w」

と宣言があったので年内もう1回やるかもしれません(笑)



Posted at 2015/12/06 17:53:50 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「stancenation参戦!」
何シテル?   08/02 15:39
初スバル車で分からない事が多いですが皆さん宜しくお願いします!(^o^) とりあえずイジりは外装、見た目重視でイキたいと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y50 フーガ  +満力的車両+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 08:24:52

お友達

気軽にどぉぞ~♪(^o^)
(あまり誘えないタイプなのでw)
特にGHインプの方は気軽にお誘い下さい♪(^^)


(ブログ等での絡みなしの突然のお誘い、
『常識』のない方はお断りする場合があります。
加えて、「嫁のお友達でも気に入らないヤツ」は
嫁IDでログイン 削除します。)
307 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * かっとしかっとし *
AKIRA-CYBERAKIRA-CYBER * フラットアウトフラットアウト
slow-handslow-hand JUNTA@MB420XCJUNTA@MB420XC

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2007.7.21 納車されました♪ 2009.3.21 チャージスピードエアロ    ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
外観はケンスタイルフル、アイライン、テールスモーク塗装、グリル&ダクトイルミ、自作フロン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2007.7.6にサヨナラした嫁の愛車です(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.