• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

‥(°□°;)

‥(°□°;)












過去最大とはニュースで聞いてましたけど‥(^_^;)




一応仕事行く前にうちの車全部水で流したけどやっぱり汚いままですね(^^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:11:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:15:48
takaさん・・・オイラも…

昨日洗車したばかりなのに…

ニュース見とけばよかった(泣
コメントへの返答
2010/03/21 10:34:28
ま 昨日1日気持ち良く車乗れたけん良しとするだわい(^_^;)
2010/03/21 10:48:11
黄砂!えげつないですよね(>_<)

俺も夜勤明けで愛車を見て絶望したよ(-.-;)
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:30
そっちも凄かった?(^^;

濃紺車にとっては我慢ならない事態だよね(^o^;
2010/03/21 11:12:05
まじでヤバイですよね(((;゚д゚)))ガクブル

俺も軽く洗い流すだけはしようと思ってますけど…

今日中は黄砂まだ来ますかね??
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:23
逆に笑えるよねw


もぉ降らなかったら大丈夫だろーけど‥

パラパラっと降っただけでもまた汚れると思う(^^;
2010/03/21 11:37:12
ほんと風強いですよねぇ。
風が強いだけならまだしも黄砂は余分ですよねぇ。
コメントへの返答
2010/03/21 20:57:00
ですね~;

○国め!って感じですよね(^^;
2010/03/21 11:57:57
自分の車も、凄い事になってました(汗)
あわてて洗車場に行ったら、凄い混雑でしたf(^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:08
自分も仕事帰りにスタンドに洗車しに行きましたけど、
次から次へとドロドロの車がやってきてました(^^;
2010/03/21 12:28:54
なんじゃこりゃー( ̄○ ̄;)!!

もしかしてオイラの車も(汗)

車見てきます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:48
バッチリ汚れてた?(笑)
2010/03/21 13:07:17
1ヶ月以上洗ってないけどウチの方がまだ綺麗です(笑)

黄砂はかなり厄介みたいですね(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:00:06
そっちの方は雨降らなかったですか?


でも2~3日中に降ったら黄砂の影響が出るかもしれませんよ~(^o^;
2010/03/21 13:11:48
黄砂は見た目もですが、汚染物質も付着してます…(^_^;)

アレルギーを引き起こす化学物質(made in ●国の)も一緒に日本に来るみたいです(-_-#)
目とか痒くなるのは、花粉じゃなくて黄砂が原因の方もいらっしゃるようですし(ρ_;)

洗車機買いたいっす( ̄∀ ̄)☆
コメントへの返答
2010/03/22 01:03:08
あれだけの砂が混じってるて考えたら凄いよね(^^;



洗車「機」!?(笑)

買ったらみんカラメンバー専用にして使わせてね(爆)
2010/03/21 13:15:42
エラいことになってますね?

僕は昨日出かけてましたが、そこまではヒドくないですよf^_^;

この時期は、濃い色のクルマはツラいですね?
コメントへの返答
2010/03/22 01:08:02
地形によって度合いに違いが出るのかもしれませんね(^^;


ま汚れ&傷が目立つの分かってて黒に乗ってますから仕方ないです(^o^;
2010/03/21 13:29:56
こちらも結構ひどいですね(^-^;

天気は良くなったのに風が酷いです(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 01:10:18
やっぱ日本海側は特にですかね?(^^;


おまけにちょっと寒いし;


早く春になって欲しいですね~(^o^;
2010/03/21 14:18:40
過去最大なんですかっげっそり

今日も強風だし山を見ると真っ白です台風がまん顔

うちの車もウッドデッキもえらい事になってますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 01:12:54
中国ではそぉだったらしですよ(^o^;

て事はそれが飛んでくる訳ですから‥(^^;



黄砂が納まってから1回豪雨が降ってくれないといけない感じですね(^o^;
2010/03/21 14:28:01
朝、我が家の屋根もスゴイまだら模様となってましたw
こんなの初めてです。。。
コメントへの返答
2010/03/22 01:14:51
車も砂が溜まってる所がありましたからね~(^o^;


やっぱり過去最大だったんですかね?(^^;
2010/03/21 18:39:51
WRブルーってどんな色だっけか…。(爆)
(今日は長崎に行って来ましたが、直撃?)

しっかし、洗車するタイミングがなかなか
掴めません!
コメントへの返答
2010/03/22 01:17:00
ラリーの後みたいな感じでしたよねw



洗車は「汚いなぁ」と思った時が洗車時ですよ!(笑)
2010/03/21 19:37:53
鳥取の東部もだいぶやばかったです(泣)

黄砂との戦いはしばらく続きそうです・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 01:17:44
そっちだと砂丘の砂も飛んでるんじゃない!?(^^;
2010/03/21 20:35:35
こんばんは!

takaさんもですか・・・

お疲れ様でした・・・

自分もこれから似たような写真載せますね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 01:18:24
こんばんは☆


今日は皆さん洗車お疲れ様でした!って感じですね(^^;
2010/03/21 20:47:39
これは凄いですね。(汗)
埼玉から群馬周辺も、本日は凄かったです。
コメントへの返答
2010/03/22 01:20:17
黒だと映えますよね(笑)

今回はほぼ全国的に黄砂の被害があったみたいですね~(^^;
2010/03/21 22:05:09
こん○○は。

黄色い朝でしたね。。。
夕方以降は近くのスタンドの洗車機が激混み(自分もそのうちの1台)になったのは言うまでも無いでしょう・・・

例の「鼻に塗るマスク」は効きますね。これまでのマスクは、着けてしばらくすると詰まる(?)ので息苦しいわ眼鏡は曇るわだったので相当楽になりました。
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:50
こんばんは☆


スタンドはどこもいっぱいみたいでしたね(^^;


クリスタルヴェール効きますよね!
マスクも少し暖かい日だと暑くてかなわないですからね~(^o^;
2010/03/21 22:07:35
黄砂は広島・岡山もかなり酷かったです!
土曜日にオフで洗車したのですが・・・今日はセディゴンが
黄色くなっていました・・・
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:03
山陽側もでしたか~(^^;


白も結構エライ事になりますもんね(^o^;
2010/03/21 22:30:14
わけあって下関にいましたが、こっちも凄かったです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:49
下関で何しとったの?


ふぐ?(笑)
2010/03/21 22:32:38
アタシも汚さMAXだったよぉ( ̄▽ ̄)

実は昨日洗車したばかりなのに、、、。

黄砂、、、厄介なヤツだぁ~!!!
体にも良くないのよね( ̄◇ ̄;)

ムーヴが、、、まっちろけっけです。
コメントへの返答
2010/03/22 01:28:05
ニャコさんの方もですか~(^^;


多分昨日洗車した人結構多いですよねw


ホントに○国は困ったもんですね!
2010/03/21 22:56:51
コンバンワ
凄いことになってますね。

今朝起きたら空が黄土色でした(・_・;)

コメントへの返答
2010/03/22 01:31:04
こんばんは~☆


こーゆーのがあると車庫がある方が羨ましいです(^^;


2010/03/22 02:44:19
僕の車も酷いと思ったけど、takaさんのは・・・

なんか傷つきそうで洗うのも怖そうな感じですね(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 22:56:02
こんばんは☆


黒だから余計に‥て感じですね(^^;


こーゆー時にこないだの高圧洗浄機が活躍するんでしょうけど、
やっぱり用意するのが面倒でw
2010/03/22 15:00:49
ぁりぇなぁ~ぃ(((゜д゜;汗
ャバ過ぎでしょ(*´Д`)=з
コメントへの返答
2010/03/23 22:57:11
エスはどぉだった?


てか常にこんな状態だったりして?( ´艸`)ププ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「stancenation参戦!」
何シテル?   08/02 15:39
初スバル車で分からない事が多いですが皆さん宜しくお願いします!(^o^) とりあえずイジりは外装、見た目重視でイキたいと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y50 フーガ  +満力的車両+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 08:24:52

お友達

気軽にどぉぞ~♪(^o^)
(あまり誘えないタイプなのでw)
特にGHインプの方は気軽にお誘い下さい♪(^^)


(ブログ等での絡みなしの突然のお誘い、
『常識』のない方はお断りする場合があります。
加えて、「嫁のお友達でも気に入らないヤツ」は
嫁IDでログイン 削除します。)
307 人のお友達がいます
slow-handslow-hand * sino07sino07 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ケンスケ@0121ケンスケ@0121
ラナーラナー taka@stitaka@sti

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2007.7.21 納車されました♪ 2009.3.21 チャージスピードエアロ    ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
外観はケンスタイルフル、アイライン、テールスモーク塗装、グリル&ダクトイルミ、自作フロン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2007.7.6にサヨナラした嫁の愛車です(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.