• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

半額でGET~( ̄¬ ̄*)

半額でGET~( ̄¬ ̄*)  北海道のプリンです(* ̄▽ ̄*)

物産展でもないのに近所のスーパーで

最近になってずっと売られていたんだけど

わりとイイお値段なので

食べたくなる限界まで我慢しよう!と日々耐えていたら

以前このプリンを送ってくれた

お友達のグラマさんのブログに書かれてたんで

我慢の限界だ~( ̄¬ ̄*)

ってなってしまい早速買いにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

そしたらなんと半額になってました(*`∇´*)v

でも半額になるにはそれなりの理由が。。。

その理由は賞味期限が明日だということ(^o^;

まぁ2~3日過ぎたって問題は無いんだろうけど。。。

今回は独り占めせずに母にもあげようかなヾ(´▽`;)ゝ


☆ai



ブログ一覧 | 日常 | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 19:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:38:16
こんばんは。

へぇ~、凄く美味しそう♪
食べてみたいけど…
イイお値段っていうのが気になります。

ニャンコもカワユス(//∇//)
コメントへの返答
2008/01/24 23:28:41
こんばんわ☆

これは濃厚で美味しいですよ(*^ー^)

イイお値段と言っても一玉200円くらいの計算になるんで妥当な値段かもしれません(^_^;)

食べた後の皿をニャンコが舐めてました(^o^;)

☆ai
2008/01/23 21:00:45
カメラ目線(^ー^)♪


私も夕飯デザートはプリン♪カスタードでしたけど。

コメントへの返答
2008/01/24 23:31:29
何やってんの?って感じで見られてました(^o^;)


プリンもいろんな種類ありますが やっぱりカスタードのが一番ですよね(*^-^)b


☆ai
2008/01/23 21:13:13
私も奥のタマゴみたいなプリンはこの間食べましたよ♪

皿に出す時怖かった(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:32:59
これ美味しいですよね(*^ー^)

私もプチってやる瞬間はドキドキします(^_^;)

☆ai
2008/01/23 21:27:30
猫も食べれるんかな?
ヾ(^_^)オィオィ
コメントへの返答
2008/01/24 23:35:01
うちのニャンコ最近太ってきたんで食べたら脂がのってるかもしれません(^o^;)
☆ai
2008/01/23 21:35:24
半額いぃなぁ~(ノ´∀`*)

グラマも今晩、徘徊しながら
食べよっと(* ̄m ̄)

てか、牛のシール見てみてねヾ(>▽<)
コメントへの返答
2008/01/24 23:39:29
運良く半額でしたぁ(*^_^*)

今回は母と母の店のパートさんにも分けてあげましたよ(^_^;)

牛のシールは明日最後の1コ食べるときにチェックしてみます(*^o^*)

☆ai
2008/01/23 23:05:01
こんばんは☆

おいしそうなニャンコ・・・いやいやプリンですね。

僕は、プリンよりも三角パックのコーヒー牛乳に目がいってしまったのは
年代の差・・・なのかな?
コメントへの返答
2008/01/24 23:41:48
美味しそうなプリンですよぉ(^o^;)


私も三角牛乳は懐かしいですf^_^;
小学校の給食で飲んでましたから(#^-^#)

☆ai
2008/01/24 06:09:06
美味しそうですね('◇') こちらでも、そのプリン売らないかな(^-^;
コメントへの返答
2008/01/24 23:43:48
北海道物産展があればこのプリンもあると思うんですけど(^o^;)
デパートなどの広告をマメにチェックしましょう(*^-^)b

☆ai
2008/01/24 16:44:21
猫に(*´д`*)ハァハァ


プリンに(*´д`*)ハァハァ


忙しいです( ´∀`)アハハ
コメントへの返答
2008/01/24 23:58:57
スケさんは(*´Д`*)ハァハァ←忙しいですね(^_^;)


☆ai
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「stancenation参戦!」
何シテル?   08/02 15:39
初スバル車で分からない事が多いですが皆さん宜しくお願いします!(^o^) とりあえずイジりは外装、見た目重視でイキたいと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Y50 フーガ  +満力的車両+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 08:24:52

お友達

気軽にどぉぞ~♪(^o^)
(あまり誘えないタイプなのでw)
特にGHインプの方は気軽にお誘い下さい♪(^^)


(ブログ等での絡みなしの突然のお誘い、
『常識』のない方はお断りする場合があります。
加えて、「嫁のお友達でも気に入らないヤツ」は
嫁IDでログイン 削除します。)
307 人のお友達がいます
かぁ~くんかぁ~くん * ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * でーすけさんでーすけさん
ゆずレンゆずレン sino07sino07

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2007.7.21 納車されました♪ 2009.3.21 チャージスピードエアロ    ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
外観はケンスタイルフル、アイライン、テールスモーク塗装、グリル&ダクトイルミ、自作フロン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2007.7.6にサヨナラした嫁の愛車です(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.