• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今・・・終わりました。

今・・・終わりました。 やっと試験が終わりました。冷や汗

今から帰りま~す!!!

試験の結果は・・・聞かないでください涙

たぶんダメかも・・・(涙)

福山のみなさんさようなら~(-_-)/~~~ウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 18:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:22:38
お疲れ様でした(・∀・)気をつけて帰ってゆっくり休んで下さいね(゚-゚)
コメントへの返答
2007/02/14 21:20:18
ゆっくり帰る予定が・・・(爆)
2007/02/14 18:32:59
乙でした(^-^)

気を付けて、帰ってください!!
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:01
気をつけて帰る予定が・・・(爆×2)
2007/02/14 18:47:39
お疲れ様です。急がず、慌てず、マイペースで戻って下さいね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:44
その予定ではあったんですが・・・(爆×3)
2007/02/14 19:15:21
お疲れ様でした☆
果報は寝て待てです(笑)
私も明日試験頑張ってきます!!
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:10
僕のほうは・・・怪しい?

ですけど、シュクルさんは頑張って下さいね!!!
2007/02/14 20:52:15
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:39
はい、かなり・・・(疲)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車と遊び(色んな・・・)が、大好きなオッサンです。 楽しい事なら何でもやるよ! とにかく幅広く色々するので、よろしくね”
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に声をかけて頂いたら・・・ジャンルを超えて
お話できたら楽しいですね!!!
お待ちしております・・・(礼)
17 人のお友達がいます
シュクルシュクル リヴァリヴァ
marikittymarikitty あき☆HIRあき☆HIR
magumarumagumaru かねもっちゃんかねもっちゃん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
来たばかりの車です・・・嫁のですけど・・・
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
昔の血が騒ぐまでの愛車でした・・・。 今は嫁さんの車へ
日産 シルビア 日産 シルビア
いじっているS15です。 後日内容を記載しておきます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.