• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

なんと帰りに・・・

なんと帰りに・・・ 捕まった・・・涙

どうやら福山東から後ろを追尾されていたらしい・・・(覆面に)


久しぶりに、パトカーなるものに乗りました・・・冷や汗2

これから・・・安全運転で帰ります。

罰金どうしよう~!!!冷や汗2冷や汗2冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 18:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三沢基地航空祭 2017に行ってき ...
宮藤芳佳_さん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

軽自動車にもシートヒーターの時代
ugari@関西支部長 2さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:09:07
ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
焦らず慌てずって、さっきコメント書いたばっかだったのにぃぃぃいいい。ここからは、ゆっくりまったりお帰りください。もう遅いか……w

ところで罰金は、おいくらマンエンほど?
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:08
今回ス○ード違反は見逃してもらいました・・・(フゥ!)

でも、黄色の車線を右へ・・・は見逃してもらえず・・・

60○0円を税金へ・・・(悲)
2007/02/14 19:18:04
まじっすかΣ(゚Д゚;エーッ!
最近、パンダさん活発ですね(恐)
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:31
周りが暗くて覆面まではさすがに・・・(悲)
2007/02/14 19:48:44
おぉ!!!!!!!!!!
その感じだと、かなりの金額ですね( ̄□ ̄;)!!

今後は、ごゆっくり(´Д`)
コメントへの返答
2007/02/14 21:33:36
いえいえ、低姿勢でゴマをスリスリ!・・・

だったので、金額的には要ってないですよ・・・ただ精神的に・・・(壊)
2007/02/14 20:34:06
車が目立ちすぎなのでは・・・・?w

ところで・・・何キロオーバー??Www
コメントへの返答
2007/02/14 21:35:15
それは・・・大いにある!!!

ホント言うと・・・35キロオーバーだったのですが・・・

セーフ・・・(ラッキー!)
2007/02/14 20:52:45
何キロオーバーですか?

コメントへの返答
2007/02/14 21:35:59
↑を参照あれ!!!

たすかった~!!!
2007/02/14 21:00:20
あれぇ~
気をつけてお帰り下さい。。。
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:44
はい、ただいま無事到着!!!

ありがとうございました~!
2007/02/14 21:13:30
マジですか・・・

しばらくは安全運転でがまん顔
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:20
3ヶ月で点数は戻ってくるらしいですよ~!

パンダさんいわく・・・(優良なので)
2007/02/15 01:21:22
事故を未然に防げたと思えば安くついたと思うしか…冷や汗無事でなによりですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/15 02:55:20
事故?

僕が事故るわけが・・・

スピード違反は勘弁して貰いました・・・(笑)
2007/02/15 04:00:47
やられちゃいましたか。。。

でもエスケープしなかったので
エライです!
コメントへの返答
2007/02/15 14:54:50
エスケープexclamation&questionすると・・・おっかけられるじゃないですか~!!!

高速は逃げ場がないですよ~・・・(悲)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車と遊び(色んな・・・)が、大好きなオッサンです。 楽しい事なら何でもやるよ! とにかく幅広く色々するので、よろしくね”
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に声をかけて頂いたら・・・ジャンルを超えて
お話できたら楽しいですね!!!
お待ちしております・・・(礼)
17 人のお友達がいます
シュクルシュクル リヴァリヴァ
marikittymarikitty あき☆HIRあき☆HIR
magumarumagumaru かねもっちゃんかねもっちゃん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
来たばかりの車です・・・嫁のですけど・・・
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
昔の血が騒ぐまでの愛車でした・・・。 今は嫁さんの車へ
日産 シルビア 日産 シルビア
いじっているS15です。 後日内容を記載しておきます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.