• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤスぃ~のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

発表します!

発表します!この子が家に来ます・・・(たぶん)


3月初旬に・・・


来るんです・・・(生後半年の♀)


あくまで、多分ですよ、たぶん・・・


来たらまた報告します!



Posted at 2007/02/28 20:49:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

久しぶりに?

昨日と今日は夜遅くまで・・・

仕事してる気がする!


今日も何時に帰れるか・・・?


まあ。。。がんばりま~す!!!


夜中に足跡ついても怪しい人だと思わないでね
Posted at 2007/02/26 23:13:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月24日 イイね!

またまた・・・

またまた・・・メ~ルが・・・

どんな寝方してんだ・・・(爆)


家の子のよしこちゃんです(居候中)


かわい~んだか不細工なんだかわかんね~!


でも、今度遊びに行こ~っと!
Posted at 2007/02/24 23:26:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月23日 イイね!

昨日はこんな奴に・・・

昨日はこんな奴に・・・久しぶりに会いました・・・(笑)


こいつは僕のことを忘れてなかった・・・


誰にでも尻尾振る奴ですが・・・(爆)


番犬にならん・・・(怒)


でも・・・かわいかった~!!!

Posted at 2007/02/23 22:28:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月21日 イイね!

珍しく・・・

珍しく・・・今日はエスティマで登場・・・


前に書いた整備をやれ・・・と、遠回しに言われ・・・(悲)


仕事のさなか、時間をみつくろって、


夏バージョンへ・・・(疲)


ブレーキパッドも一緒に・・・


ローターが波打ってた・・・(悲)




まッ治ったからいいか・・・(笑)でも疲れた・・・(爆)
Posted at 2007/02/21 23:05:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と遊び(色んな・・・)が、大好きなオッサンです。 楽しい事なら何でもやるよ! とにかく幅広く色々するので、よろしくね”
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

気軽に声をかけて頂いたら・・・ジャンルを超えて
お話できたら楽しいですね!!!
お待ちしております・・・(礼)
17 人のお友達がいます
シュクルシュクル * リヴァリヴァ *
marikittymarikitty あき☆HIRあき☆HIR
magumarumagumaru かねもっちゃんかねもっちゃん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
来たばかりの車です・・・嫁のですけど・・・
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
昔の血が騒ぐまでの愛車でした・・・。 今は嫁さんの車へ
日産 シルビア 日産 シルビア
いじっているS15です。 後日内容を記載しておきます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる