• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんロボのブログ一覧

2017年01月28日 イイね!

そういえば

完成してかなーり遅くなりましがヘッドライトワンオフ完成しました!
こんな感じです!


Posted at 2017/01/28 13:33:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

マーク2封印…⁈

シャコタンになりました…


嘘です笑
バンパーだけの写真です笑

ただいまマーク2封印しております。
ヘッドライトとバンパーがレスしております笑




なぜならヘッドライトをワンオフで出してるからでーす!!(*´艸`*)
いくらかかったか知りたい方はダイレクトメッセージ的なやつで聞いてくだされ笑
マーク2ってヘッドライト外すの大変でした😭
Posted at 2016/05/02 23:53:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

久しぶりの作業ですね笑

久しぶりの作業ですね笑今回は!テールをスモークしました!
初めてのスモークフィルム貼りでした♪




中々難しいですね〜😭
離れて見る分には綺麗に貼れてみえます笑
だけど近くで見ると。。。💦💦




オートサロンで買った日章も貼りましたww


画像で見ると実際より黒くみえますね♪
そして足の裏怪我しました。笑
Posted at 2016/02/11 17:32:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月18日 イイね!

初積雪!!

こんなに積もりました〜😭
後ろスタッドレスに変えよう。。。
学校も早く終わった事だしww





Posted at 2016/01/18 13:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!

オートサロン!!

オートサロン!!長旅でした。。。
とーっても長旅でした😅
自分の車で東北を出たのは初ですねww
そして、オートサロンへ行きました!!
ハイドラを起動しながら出発!!
10時に出発し、3時くらいに着きました。
夜ですww
ハイタッチの連続。。。止まぬww
そして近くの地下駐車場で車中泊😊
疲れてると普通に寝れちゃうもんですねww
検問があると聞いたのですがいませんでした♪
そして今回の買い物!

やっとJDMプレート!!ネットを探しても見つからなかった!!
やっと手に入れました♪
頼まれていたトミカも購入♪(o^—^)ノ


Posted at 2016/01/17 21:46:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こたけむし 参考になりました!ありがとうございます!」
何シテル?   10/06 14:30
しんロボです。よろしくお願いします。 宮城では中々見ないJZX110乗ってますw VIPにしようと思ってます?? 仙台新港によく出没しますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

六発屋合同ミーティング(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 00:17:58

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークII IR-Sに乗っています。 2015年7月22日納車しました 三兄弟仲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.