• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

陸 ・ 海 ・ 空 ~伊達ちゃんに会いに行く~ 前編


10月7日 土曜日

車道舞人!!



今日は飛びま~す (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

AM 6:30



荷造り完了 ∠( ̄◇ ̄)



行先はお初の仙台に?



お忍びで~ |愛人|ー ̄) 隠れニヤリ


あっ ( ̄□ ̄;)!!



社員旅行です~ m(_ _;)m


でっ!!
いきなり問題が発生 ( ̄Д ̄;;
空港の保安検査で?
車道舞人だけが靴を脱がされた ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
同僚たちも笑いまくり!!
「見た目が怪しいから」ってみんなに突っ込まれた!!
イヤイヤ~
検査員さん!!
カバンの中の仮面を突っ込んでよ~





出発前にお弁当をもらったけど?
車道舞人は飛行機が大の苦手なので
とてもじゃないけど飛行機の中で食べるのは無理!!
なのでロビーで美味しゅういただきました (≧ڡ≦*)



「やだなー、こわいなあー」



あ~っ飛んでもうた~ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



でも離陸する時のGは大好きです!!



ドーラ 「竜の巣だぁ・・・」
パズー 「竜の巣?・・・これが!・・・」
パズー 「父さんの言ったとおりだ。向こうは逆に風が吹いている。」
ドーラ 「すぐそこに風の壁があるよぉ!」

パズー 「行こうっ、おばさん!父さんの行った道だ!父さんは、帰ってきたよ!!」



シャア 「クラウンは?」
ドレン 「駄目です。残念ながら回収不可能です」
クラウン 「しょ、少佐、シャアーッ。助けてください、げ、減速できません。シャア少佐、助けてください」

シャア 「ク、クラウン。ザクには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが。しかしクラウン、無駄死にではないぞ。お前が連邦軍のモビルスーツを引き付けてくれたおかげで撃破することができるのだ」



仙台空港無事に雨の中着陸!!



マジでコワかったよ~
ずっとビビッていました (w_-; ウゥ・・



こんにちは仙台だぁね ♪(* ̄ー ̄)v

早速!!
蔵王山観光にGO~っ!!


http://sunalog.net/okama-zao/
真っ白 ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

晴れていれば?





お釜が見えるはずだったのに~

お土産屋さんで発見!!


http://zunko.jp/
東北のボイスロイドって~

名前もずん子って~


旅行の疲れでグルグル回るので前編終了 m(_ _)m
Made in オッサ~ン ( ̄Д ̄;;







































〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
















中編は ☝ ~仙台で夜遊び💛~
えっ3部作?
分けるほどのものでも~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



行くか行かないかは車道舞人しだい |ヘル|ー ̄) 隠れニヤリ



呼ぶかよばないかも車道舞人しだい |デリ|ー ̄) 隠れニヤリ


あっ ( ̄□ ̄;)!!



m(_ _;)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 00:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴2年!
車道舞人さん

この記事へのコメント

2017/10/10 06:08:17
晴天時の蔵王のお釜綺麗ですよ~(^^♪
コメントへの返答
2017/10/14 10:39:10
yanmaregさん!!

霧 & 雨 & 風 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんな中で登山してる人達がいましたよ!!
2017/10/10 20:43:29
何だ社員旅行だったのですね^_^ 家族旅行にしては、この人は家族が寝静まってから有料チャンネル見てるのか?と不思議に思ってますた( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/14 10:49:55
赤いFC子さん!!

残念~っ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

家族が寝静まってからって~ ( ̄□ ̄;)!!
あっ ☝
その手があったか |深夜|ー ̄) 隠れニヤリ
2017/10/10 23:23:00
こんばんは。

R35なら、飛行機の離陸にも勝てる(笑)

飛行機大好きです、落ちたら確実にNG!

それも人生と乗るときにあきらめます。一人じゃないしね。

次も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017/10/14 11:12:14
hirasawaさん!!

R35 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
マジですかっ!!
お嬢はなんかモッサリです~ ( ̄Д ̄;;

飛行機は苦手ですよ~
今思いましたけど?
仮面が遺留品になっていたら~

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2017/10/11 19:10:23
こんばんは、おつかれさまです!
ハイドラで東京付近にいらっしゃるのを見て、おやっ?!と思ったら飛行機だったんですね(^^)

お釜は私も一度行ったことがありますが、その時も曇りでした(;´∀`)笑
コメントへの返答
2017/10/14 12:18:03
なっつーん@でみれっどさん!!

東京付近のハイドラは?
新幹線で~す!!
東京で遊びたかってです
乗り換えで東京駅に20分だけ~ (w_-; ウゥ・・

雨に濡れに行っただけです~

2017/10/12 22:52:39
...で、迷わず行ってから呼びましたの?w
コメントへの返答
2017/10/14 12:25:33
Gr.Aさん!!

車道舞人は ☝

有言実行!!

臨機応変!!

仮性包茎!!

( ̄∇+ ̄)vキラーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月21日 17:32 - 17:54、
7.81 Km 21 分、
バッジ1個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   11/21 17:54
『 Fortune comes in by a merry gate 』 笑!! 人生笑ったもん勝ち (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 車道舞人(し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

熱いヤツらがやってきた! Hot Wheels 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 22:08:27
エアーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 19:42:49
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆ d('-^o)☆Thanks!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 06:53:53

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 都合のいいデミちゃん (マツダ デミオ)
可愛いヤツにゃ(=‘x‘=) イメージは羽川翼!!(ブラック羽川)
日産 フェアレディZ 小悪魔お嬢 Z (日産 フェアレディZ)
多くの男性が翻弄されてしまうツンデレお嬢様 イメージは戦場ヶ原ひたぎダァね!!
日産 180SX SHADOW DANCER (日産 180SX)
免許を手にして初めて買った車でした!! 10年お世話になりました チョ~大好きでした ...
マツダ MPV 鬼嫁様の黒王号 (マツダ MPV)
車道舞人のお古 ( ̄ー ̄)ニヤリッ そろそろ引退かな~?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.