• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月10日

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆ d('-^o)☆Thanks!!


皆様!!

ありがとうございます

お陰様で本日11月10日

こん青ファミリー結成1周年を迎えました



気の利いたおもてなしもできません


ゆっくりと


まったりと


何のしがらみもなく


ただ楽しみたいだけ



2月25日
プチ青






3月12日
プチ青






3月19日
第1回こん青ファミリーツーリング [ 愛知県 ] 知多郡








4月16日
第1回こんにちは青山高原










4月30日
こんにちは日本鋼管










5月27日
プチ青










6月3日
こんにちは四日市港












6月17日
プチ青






6月18日
第2回こんにちは青山高原










7月15日
プチ青








7月16日
スタッフミーティング ピュア菜 津店










8月6日
プチ青








8月19日
第2回こん青ファミリーツーリング  [ 奈良県 ] 桜井市













9月3日
こんにちは津なぎさまち








10月1日
こんにちは津なぎさまち








10月1日
こんにちは日本鋼管










10月15日
第3回こんにちは青山高原










10月28日
スタッフミーティング スパシーキング & ラウンドワン










11月5日
こんにちは津なぎさまち







家族が優先

仕事が優先

恋人が優先

何もすることがないお暇な時の~

コレが ☝
こん青ファミリー Style⌒☆だぁね ♪(* ̄ー ̄)v




こん青ファミリーの皆様

みん友の皆様

いつも楽しい時間をありがとうございます
皆様のお陰様でこん青フャミリーがあります


そしてスタッフの皆様

こん青ファミリー運営のために
貴重なお時間を頂きましてありがとうございます
皆様には感謝の言葉しかありません
















世界には約8000もの言語があるという。





自分の外には自分の知らない感情が無数に存在し、

まったく矛盾する幸福感を持つ人たちが、隣り合わせで生きているのだ。

私のLOVEは誰かの悲しみだったり。

あっちとこっちが、日々対立する。ジレンマは現実である。

ファミリーたちよ、出かけよう。

ここから、その体と頭と心を連れ出して、見晴らしのいい場所まで行こう。

壁があるなら…

壁の上に立って、しっかり向こう側を想像してやろうじゃないか。



Go,Vantage Point.

自分をもっともっと連れ出すんだ。


見晴らしのいい場所へ。


















車道舞人

心より感謝申し上げます <(_ _*)>



















青山高原を愛する皆様に


https://minkara.carview.co.jp/group/konao/
いつも良い風が吹きますように
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/10 22:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2017年11月10日 23:20
祝❗一周年((o(^∇^)o))
写真拝見すると皆さんと色々楽しい一年でしたねぇ!

これもひとえに変態車道リーダーの面白さと人柄のおかげですp(^^)q

今もかなり変態の輪が広がってますが、これからもどんどん広げて頂き、あと30年は頑張って下さいね!(笑)
コメントへの返答
2017年11月13日 19:40
深紅嵐のロド☆8ひろちゃんさん!!

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

振り返るといろいろしてきましたね~
地味~なのばかりですけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

変態はマイナスかと~ ( ̄Д ̄;;

30年?
年金生活でキビシ~イっ!!
∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
2017年11月11日 0:33
こんばんは。

一周年、おめでとうございます。

写真を見ても、やっぱり、この集まりの楽しさが分かりますね(^◇^)

自分勝手に、参加させて頂いて、申し訳ありません。

これからも、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月13日 19:51
hirasawaさん!!

こんばんはです <(_ _*)>

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

地味で派手さはないですが?
最高に楽しいです (゚ー゚)(。_。)ウンウン
行く場所やイベント内容は関係ないですね!!
誰と集まるかですよね ( ̄∇+ ̄)vキラーン

どんどん自由でいきましょう!!

こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m
2017年11月11日 5:25
「車道舞人」さん、一周年、おめでとう御座います!

昨年、初めて、「青山高原」に参加させて頂き、今年は、「津なぎさまち」で、お会いさせて頂いただけでした(汗)

これからも、「30年」、よろしく、お願い致しま~す!(笑)
コメントへの返答
2017年11月13日 23:56
ゆうやっくさん!!

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

日曜日のカムカムフェスタで3回目です!!
これからもいっぱいお会いしますから?
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
2017年11月11日 5:49
一周年、おめでとうございます。
またのぞきにいきます( ̄▽ ̄)v
(股覗きにいきますではありません)
コメントへの返答
2017年11月13日 23:59
yanmaregさん!!

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

股を覗く?

ノーパン車道のキャン玉を見てください!!

(*v.v)。ハズイ。。。。
2017年11月11日 7:38
一周年おめでとうございます。
私は3月12日初参加ということになるのかな?
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年11月14日 0:07
よっし☆さん!!

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

アノ3月12日です |青山|ー ̄) 隠れニヤリ

いっぱいよろしくお願いします (= ̄∇ ̄=) ニィ
2017年11月11日 8:11
車道さん☆
おはようごさいます。
1周年おめでとぉございますヾ(。>v<。)ノ゙
楽しく集まれる場があるっていぃーですね🎵
たまに違った考え方の一とかもいるけれど(^-^;

私もいつか参加させて欲しいです(^_^)ノ
コメントへの返答
2017年11月14日 0:26
ボンバーしづかさん!!

こんばんはです <(_ _*)>

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

青山高原は出会いがいっぱいです!!
大風車の聖地青山最高 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

自由でいきましょう (゚ー゚)(。_。)ウンウン
笑ったもん勝ち (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

是非是非お願いします ☆ヽ(▽⌒*)
2017年11月11日 9:15
一周年おめでとうございます\( ˆoˆ )/
なんだかんだで3回かな?
参加したの。少なσ(^_^;)
来年はもっと参加したいなぁ。

コメントへの返答
2017年11月14日 0:31
よぉちゃん@G&ROBOさん!!

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

4回 5回 6回といっぱい遊んでいきましょう!!

来年が楽しみです (゚ー゚)(。_。)ウンウン
どうぞよろしくお願いします <(_ _*)>
2017年11月13日 12:09
おめおめ!(⌒▽⌒)

振り返ると、盛り沢山な内容ですね♫

この先も楽しく気楽に遊びましょう!

末長く宜しくです。
コメントへの返答
2017年11月14日 0:35
メタボおっさんさん!!

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

楽しさ山盛りですよ~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

気楽が1番ですよね?
こん青フャミリー Style⌒☆で!!

こちらこそよろしくお願いします <(_ _*)>
2017年11月13日 22:06
一周年記念おめでとうございます。
今回のブログ、いつにも増してカッチョイ~ですね♪
コメントへの返答
2017年11月14日 0:42
Gr.Aさん!!

皆さんのおかげさまのだぁね ♪(* ̄ー ̄)v

車道舞人はいつでもカッチョイ~ですよ~
( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここだけの話ですけど?
Gr.Aさんの写真をめちゃめちゃ保存しています~

|マスィ~ン|ー ̄) 隠れニヤリ

プロフィール

「寝る前にポチりAmazon 💝

AR&JP PCケース ATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応 ミドルタワーだぁねぇ❗
(* ̄ー ̄)👆

なんか〜
韓国風ファッションって感じ?
















もう少しで
ゴールデンウィークですね〜
✋(* ̄ー ̄)」
何シテル?   04/19 00:34
『 Fortune comes in by a merry gate 』 笑!! 人生笑ったもん勝ち (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 車道舞人(し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第34回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:21:57
 
すっぴん (*v.v)。ハズイ。。。。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:43:48
第31回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 00:04:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 小悪魔お嬢 Z (日産 フェアレディZ)
多くの男性が翻弄されてしまうツンデレお嬢様 イメージは戦場ヶ原ひたぎダァね!!
マツダ フレアクロスオーバー 三代目都合のいいデミちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
俺の嫁探し専用機!!! (〃 ̄ω ̄(*μ_μ)ポッ💕
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーのそっくりさん (マツダ フレアクロスオーバー)
二代目都合のいいデミちゃんこと 『ハスラーのそっくりさん』 もうすぐお別れだけどね~ ...
マツダ デミオ 都合のいいデミちゃん (マツダ デミオ)
15年間お疲れ様だぁねぇ! (;つД`) 可愛いヤツにゃ(=‘x‘=) イメージは羽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation