• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバD4のブログ一覧

2016年11月19日 イイね!

中華バギー




詳細はなーんにも分からない、預かっていた中華バギー、ちょと邪魔だったので退かそうとしたら重〜い!4輪とまエアーがないし、バッテリーは上がってる〜し!
バッテリー繋いでエンジン始動しましたが全然吹け上がらず結局はキャブオーバーホールなんだか懐かしいガソリンの臭い(放置車両の‥‥)


今日の仕事でした。
Posted at 2016/11/19 09:50:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!

生後2週間です。







大変分かりにくいですが、メダカの赤ちゃん!
まだまだ増えそう。
Posted at 2016/07/15 06:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

一升瓶で楽しみました。




長野のワインとってもreasonable(^ー゜)


金目のお造りちょと高い魚^_^;
Posted at 2016/06/30 08:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!

ついつい食べ過ぎる〜

毎年この時期に行ってる南アルプス市に
昨日行ってきましたよ〜
目的はこれー




佐藤錦を主に5〜6種のサクランボがたわわに実って時間内食べ放題お土産分も自分で採って箱詰めも自分(お土産分は計り売り)
60分なんですが凄〜くファジー(^ー゜)
もー無理て言いながらもついつい食べ過ぎちゃいまーす。
その後は1時間位移動して、清里高原に

流石の清里も昨日は暑かったですよー

ここはソフトクリームで行列の出来るお店ジャージーハット皆さん御存知でしたね。

これでーす(o^^o)400円なり〜
そこから少し離れたところの、あえぎの杜
じゃなかった(^ー゜)もえぎの杜

デリカトラック⁇
ミニキャブですねーちゃーんと4駆でした
なんとなくスターワゴン的〜

杜の中のメリーゴーランド

こんなのも有りました。

美味楽疲れた〜


尚サクランボ食べ過ぎにご注意下さいね!


Posted at 2016/06/19 13:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月16日 イイね!

雨 雨 雨

こんな花が似合う季節になってしまった
今日この頃ですねー。


雨も降らなきゃ困るけど、実際のとこ
仕事もやり難いしいいもんじゃないですね。 でもって
通勤車両であるKSRも梅雨仕様に・・・


溝の多いタイヤ バトラックスBT601SS
でこの季節を乗り越えるつもりです。


なんだか安心感だけのような気もしますがね〜
さてと私わカッパ着て長靴を履いて帰る事にしますか‼︎

Posted at 2016/06/16 17:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@絹ーSiLKー
梅雨なのに〜ピーカンですね
いったい何度まで上がるんですかね!」
何シテル?   06/10 13:48
ガンバD4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

意外と知らない、あの車のキー & 「駐車」ができる?! キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 11:06:49
エボじゃなくても凄いんです…(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 14:38:11
ボーナスの時期(-ω- ?)の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 04:22:38

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 五代目 (三菱 デリカスペースギア)
ディーゼル・ガソリン・ディーゼル・ガソリン・ガソリン と5台のスペースギアを乗り継ぎ今日 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
只今武装中!
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
通勤費節約します(^O^)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.