• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

かなり濃い一日、、、疲れたぁ、、、

かなり濃い一日、、、疲れたぁ、、、 今日一日を振り返ります、、、
長くなりそうなのであしからず、、、

まずです!
朝早起きした我が息子米太郎!
よしゃ!
飯食いに行くか!
てなわけでホテルの朝食バイキング(o^^o)
朝からリッチに食いまくりです(o^^o)
んで地下にクルマ止めてパシャリ(o^^o)


そして今我が街は熱気に包まれているのです!!
それの原因は!!
みちのく芸能祭り!!
いろんな踊りやらなんやらで最終日は花火もあがると(o^^o)
なかなかな祭りだと私はおもっちょるわけです( ̄▽ ̄)

そんな我が街を尻目にいざ高速に(o^^o)

今日はダッチ、クライスラー、ジープのディーラーに行ってテスターかけてもらう予約してたのでいざ盛岡へ!
ここではじめてハイタッチやりました(o^^o)
意外と面白い(o^^o)
すれ違う時
どこだ?
って探しちゃう米男です(o^^o)
たぶんみんなそうでしょ?笑

ディーラーついて早速テスターつないでもらいました(o^^o)
その間工場の人や営業の人にクルマジロジロみられちゃいましたσ(^_^;)
店内はなかなかおしゃれ(o^^o)







特に問題はないですね!
よかったぁ(o^^o)
個人売だったんでなんか無いかちょい心配だったんですよσ(^_^;)



さてと!
帰りますかと(o^^o)
またしてもハイタッチしながら高速乗るわけです( ̄▽ ̄)
天気もいいし(o^^o)



高速かっ飛ばして降り口まであと1kmちょっとというところで、、、

ぱんっ!!!!

米姫
なんかへんな音したね(o^^o)

米男
ん!?
なんか後ろから変なおとすんぞ!!

後ろの左側から何やら聞きなれない音が!
ガタガタと言うかゴトゴトと言うか、、、

危険を察知した私、米男は高速ですがクルマを路肩に止めてみて見ることに!!

、、、
、、、、、、
、、、、、、、、、!!!!!!
バーストしてる!!!!

そうです、、、
バーストしちゃいました(。-_-。)

とりあえずクルマに戻り米姫に報告!!

そこからです、、、
まず友達に連絡!
積載出せないか聞いたとこNG(。-_-。)

保険屋に連絡しロードサービスのお願いをします、、、がっ!
ロードサービスセンターから連絡行きますんで待っててくださいとσ(^_^;)
連絡きて車種を説明!!

ロードサービスセンター
了解しました!早速手配先探してみますんでお待ちくださいと(o^^o

その間にさっきのディーラーに電話!!
積載出せないか聞いたところ
沿岸に出払っててかなり遅くなると、、、
いわばNG(。-_-。)

知り合いのショップに電話!
聞いたところ
明日イベントがあるので積載そっちにまわってると、、、NG(。-_-。)

そうだ!
こんな時はJAFに連絡しよう!
この際多少お金かかっても仕方ない!
息子も飽きたのかだいぶぐずってきてたので背に腹は変えられない!

JAFに連絡!!
車種が車種なので行けるまでに2〜3時間はかかります!!
早くて、、、(。-_-。)NG(。-_-。)

お盆休みに入ってる人も多いようで
その影響で積載もかなり出動してるようでどこもなかなか捕まらないらしくロードサービスセンターも片っ端から連絡してくれたらみたいです(。-_-。)

やっとロードサービスセンターのほうで積載の手配が整ったのですが少し遠い会社らしく1時間ちょいかかると言われたが息子もぐずってるしとりあえずお願いしますと、、、

高速のガードレール外にでて2時間
やっと積載到着です(o^^o)
助かったぁ(o^^o)!!
積載屋さんもクルマみてビックリσ(^_^;)
ギリだわ、、、
でもだいぶでしょう!!

おなしゃす!!

無事積載完了!!

知り合いのショップAKCに持って行きタイヤも手配していただきました(o^^o)
来週末には仕上がってるはずです(o^^o)
何よりホイールが心配です(。-_-。)

やっと家路についた我が家族!!
米男は貧乏ゆえやすむまもなくインターナショナルBBQショップに!!

今日はクタクタに疲れました、、、

いずれ事故に繋がらなくてよかったと今になって改めて思い始めました、、、

こんな濃い一日でした!!
皆さんも事故にはきをつけてくださいね!

でわぁぁぁぁぁ!!


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた308Cieloに試練が…!
はねっちさん

まさかの・・・
kuro@500さん

車と体の診断
タポさん

「当たり前」って思わない
歳極@ callais・まりえちゃんさん

悪いことは続きます😭
インプップ@横浜さん

ロードサービスってありがたい
ピュアドライブ いっくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

米男です。 アメオです(o^^o) 基本D.I.Yでやってこうと思ってます 嫁、息子の三人家族(o^^o)いまんとこ スローにやっていきますのでよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダメだったぁ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 12:35:21

お友達

かっこいいものに車種、ジャンル、人種は関係ないと思ってます!!
かっこいいものはかっこいい!!
沢山の人と交流したいです(o^^o)
255 人のお友達がいます
Kinzi...Kinzi... * 楽農家楽農家 *
ユッケちゃんユッケちゃん * kuta55kuta55 *
mrazmraz * @ぷーすけ@ぷーすけ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ マグナム ダッジ マグナム
ダッジマグナムSE 毎度さんです(o^^o) 故障続きですが 楽しいクルマです(o^ ...
キャデラック エスカレード ブンブン (キャデラック エスカレード)
人生初の4wd(=゚ω゚)ノ オーディオがっつりのいいクルマだった(o^^o) 秋田 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる