• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月19日

北上ナイトミーティング

北上ナイトミーティング 毎度さんです(o^^o)

闇に隠れ立っションベン♬

どうも!!
ベロン米男です(=゚ω゚)ノ


さて!!
昨日アップすると言いましたが
あまりに疲れて帰ってくたばってしまいましたσ(^_^;)笑

なので今日はミーティングの様子を(=゚ω゚)ノ

まず当日!!
昼からすでにバイトでした_| ̄|○
ほんと働きすぎでしょ、、、



働けるうちははたらきましょ(=゚ω゚)ノ

ランチ営業も終わり休憩が3時から!!
すぐに我が家に直帰ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
米姫に手伝ってもらって洗車をするコトに(o^^o)
むしろ約束してました(=゚ω゚)ノ



さて家に帰ってみると、、、
寝てる∑(゚Д゚)



米太郎は起きてる∑(゚Д゚)



起こそうとしたら
起きません_| ̄|○
しまいにゃ米太郎連れてって言われ、、、
洗車できるかぁぁぁ!!



なにをきっかけにしたのかいきなり米姫が起きて来ました(=゚ω゚)ノ
早速最寄りのガソスタにレッツゴー(=゚ω゚)ノ

ささっと手洗いして洗車機にいれてふきあげして終わり(=゚ω゚)ノ

、、、の、、、、はずが、、、

まずささっと手洗い(・Д・)ノ

さて洗車機にいれて(o^^o)
洗車機ってグリルガードとかアンテナとか後ろについてるタイヤとかあるとブラシがぶつかって壊れちゃうので逃がせるんですよ(o^^o)
それを利用して全部のブラシを逃がします(o^^o)
要するに水だけかけて最後にブローしてもらう(o^^o)
この作戦でした(=゚ω゚)ノ
いざ洗車機のレーンの前にいきますと、、、
結構横幅ギリ∑(゚Д゚)
音声案内がひっきりなしに
『ミラーを閉じてください』
言ってくるんですよ(・Д・)ノ
うちのマグナムミラー固定式でミラーたためません(・Д・)ノ笑
ガソスタのおっちゃんに一応確認σ(^_^;)
なんかあったら嫌ですからね(=゚ω゚)ノ

ガソスタ
『ありゃ〜やめた方いいですよ!!』


がーーーん_| ̄|○

壊れたりしたら自己責任_| ̄|○

仕方なく、、、

バケツリレー(=゚ω゚)ノ笑

かなりのタイムロス_| ̄|○
かなりの体力もロス_| ̄|○

無事終わってふきあげ(=゚ω゚)ノ
米姫にも手伝ってもらいました(o^^o)

ふきあげ終わり次は、、、



モジョっちゃいます(=゚ω゚)ノ




気をつけなきゃ(=゚ω゚)ノ笑

洗車も無事終わり家に帰ると、、、
4時45分∑(゚Д゚)
夜のバイト5時∑(゚Д゚)
ギリギリ、、、



急がねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
その日の夜は案外暇でした(o^^o)
早めに上がり(o^^o)

さて、、、
こっからがミーティング編です(=゚ω゚)ノ笑

前もってみん友のさとウさんに連絡をとり某中古屋さんの駐車に待ち合わせ(o^^o)

駐車入ってすぐ見つけましたわ(=゚ω゚)ノ笑

アメ車ってこういう時すぐ見つけれていいですよね(=゚ω゚)ノ

軽く挨拶して寒かったしミーティングに向かうコトに(o^^o)



ミラー越しのさとウさん(o^^o)
なかなかマグナム二台並ぶこと無いのでテンション上がりましたね(=゚ω゚)ノ

会場はおらほのまぢのナウいスポット



駐車場につくと、、、
クルマ、くるま、車!!



先月の倍はきてましたね∑(゚Д゚)

早速駐車スペース見つけて二人で駐車(o^^o)

ミーティングはまぁ賑やかでしたね(o^^o)

VIP、ラグ、スタンス、軽、USDM.JDM、走り屋、4WDにバイクまで(o^^o)

いろんな車種が居ましたねぇ(=゚ω゚)ノ






マスタング(=゚ω゚)ノ5.0書いてたよ∑(゚Д゚)




アバランチとタンドラ(=゚ω゚)ノ






チャージャー(=゚ω゚)ノ
エアサス、ピンスト、24?

きゃっきぇ〜(=゚ω゚)ノ







みん友の湯っき〜さん(o^^o)
あと友達のシビックに左ハンオデッセイ(o^^o)

米男はUSしか撮影してませんが
他にも沢山居ましたよ(o^^o)







撮影しようとしたら駐車場のライトが消えました_| ̄|○笑

いろんな方とお話し出来ましたなぁ(o^^o)
ほんと何歳になっても楽しい(o^^o)

この後さとウさんと北上を2台でランデブー(=゚ω゚)ノ



駅前(o^^o)






そのあとコンビニに移動ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3









寒かったけど話しが楽しい(o^^o)

同じマグナムに見えないけど
マグナムオーナー同士話しが合う(=゚ω゚)ノ

気づいたら2時になってた∑(゚Д゚)

ここで解散にするコトに(・Д・)ノ

楽しいミーティングでした(o^^o)

帰ると遅いと米姫に怒られたのは言うまでもなく( ̄▽ ̄)笑
でも楽しかったからよいのです(=゚ω゚)ノ

また機会会ったらプチしましょ(=゚ω゚)ノ



でわぁぁぁぁぁ!!
ブログ一覧
Posted at 2015/10/19 11:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

悲報
Supersonicさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます、
138タワー観光さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年10月19日 12:06
いいなー俺も行きたかったさー(((∈( *`ω´) ∋)))
コメントへの返答
2015年10月19日 12:23
雄弦さん
いや楽しかった(=゚ω゚)ノ
まず楽しかったよ(=゚ω゚)ノ
2015年10月19日 12:34
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお(;゜0゜)
コメントへの返答
2015年10月19日 12:46
K@mag93さん
楽しかったですよ(o^^o)
早くみんなでランデブーしたいですね(o^^o)
2015年10月19日 17:12
そろそろ計画たてましょうかね。
でも雪降りだしたらNGですよね。笑
コメントへの返答
2015年10月19日 17:15
k@mag93さん
おっ(=゚ω゚)ノ
ゆっくりじっくり計画立てて行きましょ(o^^o)
2台であれだけ楽しいんですから( ̄▽ ̄)
2015年10月19日 17:45
目指せ10台ですね(;゜0゜)
とりあえず来年になりそうですね。
コメントへの返答
2015年10月19日 23:49
k@mag93さん
今年は地固めといきましょ( ̄▽ ̄)
2015年10月19日 18:17
楽しかったですね!是非またよろしくお願いします٩( ᐛ )و
刺激受けたので急ピッチで改造です!
で、昨日友達のアドバイス聞いてたらミラーの電動部ぶっ壊しました笑
コメントへの返答
2015年10月19日 23:50
さとウさん
お疲れでした(o^^o)
刺激受けますよねぇ( ̄▽ ̄)
自分もなんかしたいけど時間がなくてただクルマを汚くしただけですね(=゚ω゚)ノ笑
だいじょぶ(=゚ω゚)ノ
壊れたらなおしたらええっ(=゚ω゚)ノ笑
2015年10月19日 23:23
いいなーいいなー!
九州にマグナムいなすぎる( ; ; )
コメントへの返答
2015年10月19日 23:52
ライさん
たのしかったですよ(o^^o)
いまやマグナムも絶滅危惧種でしよ_| ̄|○笑
いつか必ずランデブーしましよ(=゚ω゚)ノ

プロフィール

米男です。 アメオです(o^^o) 基本D.I.Yでやってこうと思ってます 嫁、息子の三人家族(o^^o)いまんとこ スローにやっていきますのでよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みなさんお元気!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 00:39:16
ダメだったぁ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 12:35:21

愛車一覧

ダッジ マグナム ダッジ マグナム
ダッジマグナムSE 毎度さんです(o^^o) 故障続きですが 楽しいクルマです(o^ ...
キャデラック エスカレード ブンブン (キャデラック エスカレード)
人生初の4wd(=゚ω゚)ノ オーディオがっつりのいいクルマだった(o^^o) 秋田 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation