車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
後部座席にパワーを!!
後部座席にパワーを!! 毎度さんです(o^^o)

オリンピックどうなるんですかねぇ

IOCに提示した金額より15倍らしいですよ

ボート場の整備にかかる費用

いくら経済効果とかが見込めたり

日本の良さをアピールするいいチャンスとはいえ

15倍もの費用つかって

経済効果で回収出来んの??

そのお金誰がだすの??

結局、国民皆様でこのオリンピックを成功させましょうでしょ??

果たして、今の日本人の人口の何割がオリンピックに期待してるんですかね??

ちなみに米男はそんな楽しみじゃないです

とどのつまり、日本のオリンピックはこんなにすごいんですよ!!

って見栄でしょ??

そうじゃないのかもしれませんけど

米男にはそうしか思えないんですよ

別に反対なわけでもないですけどね

どうも!!米男です( ´Д`)y━・~~


さてさて!!

マグナムさんのスピーカー、、、

着手しちゃいましたよぉ〜(o^^o)

フロントは簡易的なバッフルにt152cがついてまして

リアは純正

今回はフロントをRSにして

リアはt152cにしようと思います

まず、フロントのスピーカーをバッフルごとはずして

リアの純正スピーカーを外します



でかいけど裏の磁石がお粗末( ´Д`)y━・~~

むしろ作りがお粗末( ´Д`)y━・~~

んで

外したリアにt152cを



ぽんと(o^^o)

あとは配線つないで

固定して完了(o^^o)

次に

フロントは、、、

将来的にはアウター化するよていなので

バッフル作ってインナーにぽんとはめただけ( ´Д`)y━・~~笑

だから写真もない( ´Д`)y━・~~

アウター化するときに改めてのせたいと思います

音鳴らした感想は、、、

鳴る!!

すごいなる!!

デッキのアンプでも全然なる?

パワーはやはり足りない!!

低音に力がない!!

でも中、高音はなる!!

今回、ツイーターは同軸でつけましたが

やはりピラー付近でならしたほうがよさげ

高音が散らばってる

でもかなり満足です(๑>◡<๑)

これで、、、

キャラバン、、、

10/30、、、

どうしよ、、、


でわぁぁぁぁぁ!!



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 14:37:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:38:20
着々と進んでますね😊

30日のキャラバンは車が車検から戻ってきたら参加します✨
コメントへの返答
2016/10/19 07:54:16
だいまん1212さん
ゆっくりですが着々と(o^^o)

自分はまだ行くかどうか、、、

でも、、、

多分、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
米男です。 コメオトコ( ̄Д ̄)ノブーッ マイオ( ̄Д ̄)ノブーッ ハダオ( ̄Д ̄)ノブーッ テリーマン( ̄Д ̄)ノ、、、 正解は! アメオです(o^^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
かっこいいものに車種、ジャンル、人種は関係ないと思ってます!!
かっこいいものはかっこいい!!
沢山の人と交流したいです(o^^o)
249 人のお友達がいます
keiseimarukeiseimaru * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
※HIRO樹※※HIRO樹※ * Nira39Nira39 *
楽農家楽農家 * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
ダッジマグナムSE 毎度さんです(o^^o) 故障続きですが 楽しいクルマです(o^ ...
キャデラック エスカレード ブンブン (キャデラック エスカレード)
人生初の4wd(=゚ω゚)ノ オーディオがっつりのいいクルマだった(o^^o) 秋田 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.