• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

うごきましたぁ。。

うごきましたぁ。。 キャブメンテを終え、火入れ、アイドリンクが安定していたので
ナンバーもとってテスト走行してきました。。。

で、田んぼぞーんでエンジン掛けたまま眺めてたら
片肺になってエンスト・・・そっから鬼キックでなんとか動くも
吹かさないと止まる。油面があかんだか?っと思いながら騙し騙し
乗ってたらついには始動困難に。2kmくらい押して家に帰りました。
脱水症状になりかけながらとりあえず点火プラグ外すと被ってました・・。

どうやら燃調が小杉+走行中低速多様でプラグがぬれぬれになっちゃったみたい・・・。。

掃除して片肺で出なくなった方を薄くセッティングしてめでたく掛かりました。

これでエンジンはOKか!?と思ってたらバッテリーがやたらすぐ上がる。。。

で、今日テスタ当てたらキーオフとアイドリンクでバッテリ電圧が一緒であると判明。

とりあえず社外のレギュレータを注文・・・


やっぱ、まともに走らせれるんはまだまだ先のようです。。。。

にわか整備やとスムーズに行きません。色々と。
立場上素人ですとはいえないんですけどね・・・。

少し乗って思ったのは、

回すととんでもなく速・・・そうです。まだフル加速はしてません。。

あとは~、
ブレーキロータ歪んでね?。。
ドライブチェーンガチャガチャじゃね?。。
ステップ片方一部欠損してんぞ?。。
くらいでしょうかね。。
というかタイヤがカッチカチです。。
フォークオイルだだ漏れです。。。

直しきれるか若干不安やけどとりあえず来月はブレーキかな・・・。。。

直してばっかじゃなく走りたいもんで、
やっぱモウ一台欲しい・・・。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出来事いくつか http://cvw.jp/b/2474133/39910389/
何シテル?   06/09 23:45
身内がみんカラ始めたので自分も真似してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お気軽にどうぞ
5 人のお友達がいます
もりのおじさんもりのおじさん ゼイトゼイト
出前一丁出前一丁 平ちゃんSPL平ちゃんSPL
TokisakiTokisaki

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
ツーリング用 初期型のスーフォア モリワキ管
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
フルノーマル通勤車
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
街道レーサーだもんで。 アルトでバリバリだもんで。 色々事情があり手放しましたが一番楽 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
初の単車 2stロークエンジン6速ミッション

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.