車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 04:49 
起きて外見たら、車に雪が(汗)いつの間に。。。
02/17 20:09 
プレゼント到着
 02/17 23:04 
@そらックマ お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
02/15 10:49 
都内出張。今日は乗り換え一回だから楽~
02/12 12:21 
@ちびすけちーやん 近く通ってましたw
 02/12 21:17 
@そらックマ おおお。この辺詳しいんですね!去年シューイチでみてから気になっててやっと今日行けました♪
02/02 12:24 
チャレンジ
01/28 16:29 
この場所は初
01/28 13:58 
着いた。
01/21 19:18 
@ちびすけちーやん システムトラブルは、辛いですね(汗)
私の方は、来週が山場かもですw
01/21 19:14 
@Hell Racer Z ザイグル良さそうですね。導入検討しようかな?
 01/21 19:24 
@そらックマ さん
旧式を1万8千円位で買いました。結構いいお値段でしたが、油も落ちるし、煙少ないし、じっくりと焼けるので焼酎チビチビいきながら、じっくりと食べられます(^^)/

ご飯の時間、
楽しくなりました(≧▽≦)
01/18 23:00 
今週、真面目に仕事が鬼畜仕様(汗)
全然終わらない。。。
 01/18 23:17 
@そらックマ お疲れ様です!こちらはシステムトラブルです。(;´∀`)暫定策でとりあえず仕事を止めてはいないのですが、原因がわからずで明日も頭抱えそうです。(´д⊂)‥ハゥ 体調には気をつけていきたいですね。
01/04 14:07 
初ドラ
 01/04 22:35 
@そらックマ さん
ハイドラではないのね(爆)
01/03 13:17 
終わったら、終わってたw
 01/03 16:22 
@そらックマ さん
まっマジー!待っていればよかった~!また遊んでください(^^)/
01/01 12:28 
@ごっち(^・^) 丁度オリジンでホイール洗っているときに、横切りましたw
01/01 11:29 
とある洗車場横切ってたら見たことある車がw
挨拶していけば良かったかな?
 01/01 11:49 
@そらックマ さん もしかして…私ですか?(笑)
01/01 10:15 
届いた!
12/31 16:08 
集計中。。。
急がないと今年中に間に合わない(汗)
12/30 23:29 
超絶級に疲れて寝てしまった(汗)
更新はまた明日に。。。
12/30 07:54 
着いた。
12/12 12:08 
@カイトリル 面白かったです~
12/11 20:28 
映画に来る
 12/11 23:31 
@そらックマ
どうでした?

自分はもう一度見に行こうか
考え中ですwww(  ̄▽ ̄)
プロフィール
「起きて外見たら、車に雪が(汗)いつの間に。。。」
何シテル?   02/19 04:49
多趣味です。濃色車購入して、洗車の奥深さを痛感中です。 脱初心者?を目指して、日々勉強中です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クリスマスの指輪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 07:27:22
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
今年からスズキ アルトに乗り始めました。濃色車初めてで、洗車を上手に出来る方法を模索中で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.