• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 10:35 
[パーツ] #アルトターボRS GIGA LEDフレックスランプ3 ピュアホワイト / BW231 http://minkara.carview.co.jp/userid/2474185/car/2006491/8778764/parts.aspx
10/17 20:26 
そういえば去年居たHENTAI女装おじさんは見かけなかったな〜(゚∀゚)
10/17 19:12 
@MAD_ 行ってみたいです( ^ω^ )
10/17 18:21 
@MAD_ まぁ間違いじゃないけど…w
 10/17 18:22 
@b-b いや、鍋奉行っていう鍋のお店なのよ。
食べ放題
10/17 00:07 
@たっちゃん1963 昨日はお疲れ様でした! ハイドラもハイタッチの嵐で使えないし、ナビで検索しても入ってないしで みんカラのスタッフとのぼりを見るまで緊張してましたw
10/16 23:13 
あずみの妖精先生のハンネ、信州の「安曇野」だと思っていて、長野県民だと勘違いしてましたw
10/16 22:30 
OPM会場へ向かう途中、カルガモが信号で途切れて自分が白組第3グループの先頭に…。会場を過ぎたらどうしよう:(;゙゚'ω゚'): ってプレッシャーとあん時は戦ってたよw
 10/16 23:44 
@b-bさん<br /> その気持ち、よ~くわかります(^.^)
私も会場の直前までナビの目的地設定ができませんでしたから(笑)
10/16 18:20 
@MAD_ 自分のも入ってました( ^ω^ ) MADさんの投稿が無ければ気づかず捨てるところでした_(┐「ε:)_
10/16 13:06 
@MAD_ ハスラーのシボ⁈塗装は興味深々です( ^ω^ ) 聞いておけば良かったな〜_(┐「ε:)_
10/15 22:11 
@す け さんのドライビングにはリャンメンでは耐えられないっすよ( ^ω^ )
次は男のリベット留めで!
 10/15 23:53 
@b-b さん、本気でそうしようかと検討中です(汗)
10/15 00:12 
出発!
10/14 18:10 
@オピテイ 去年は砂埃まみれで、今年は泥まみれになりそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 明日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 10/14 18:42 
@b-b さん
お久しぶりです。ってくらい、今年は会えてないので明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
10/01 14:54 
@MAD_ 俺も寄ってこられて困るけど、しょっちゅう洗ってられないよ(´;Д;`)
10/01 14:49 
@MAD_ 足の匂いで寄ってくるってネットで見たよ〜(^ω^)
 10/01 14:50 
@b-b ワイの足の匂いはフローラルな香りなのに。
嘘だけど
10/01 13:50 
@MAD_ 美味しいのかな⁈
 10/01 13:56 
@b-b 体質なのか体臭なのか
10/01 11:33 
天気が良いのでアルトの写真撮りました( ^ω^ )
10/01 11:31 
久しぶりにハチイチレーシング引っ張り出したけど、エンジン調整中にエンジンロックして終了〜_(┐「ε:)_
09/23 10:17 
ガーニッシュは違う色がいいかも。
09/23 10:16 
赤要素が増して変態チックになった気がする。
09/23 10:15 
完成!

プロフィール

「[パーツ] #アルトターボRS GIGA LEDフレックスランプ3 ピュアホワイト / BW231 http://minkara.carview.co.jp/userid/2474185/car/2006491/8778764/parts.aspx
何シテル?   10/21 10:35
BB9です☆ アルトターボRSとランサーエボリューションⅦ GSRを所有しています! ランサーの走行距離も16万キロを越え 新しいクルマが欲しかったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オプミまでの道のり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:39:42
株式会社ウィード(三木スズキ) フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:58:36
風を味方につけて、スムーズドライビングを!?空力パーツです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 21:40:35

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS チビ助 (スズキ アルト ターボRS)
スズキ アルト ターボRSに乗っています! 長所は安い!低燃費!軽い! 短所は収納が ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
新車で買って現在も所有中です! 愛着があり過ぎて手放せません^ ^ 車検を控えてニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.