• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らくり~のブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

ミンともさんとの栃木県ドライブ♪

ミンともさんとの栃木県ドライブ♪5月7日、ミンともさんのた~くんいんぷさんの車に乗せて頂いて栃木県にある古峰神社&ろまんちっく村へ連れて行って頂きました♪
というのも、私が栃木県民になりまだ右も左も分かっていないので、この度ご近所になったた~くんいんぷさんが近場のお勧めスポットを紹介してくれたのです(^o^)

先ずはこっちに来て困っていた洗車場問題を解決するべくいつも使っているというお勧めの洗車場の場所を教えて頂き、その後は古峰神社に連れていって頂きました♪

道中の景色もとっても素敵なところで、キャンプとかにもバーベキューなんかにもすごい良さそうなところでした。
川が流れてるのですが、本当に景色がいい‼‼





そして古峰神社の入口にはとっても大きな鳥居が( ☆∀☆)



ここから少し登って駐車場に到着♪
ここでいつ見てもめちゃくちゃかっこいいた~くんいんぷさんのインプをパシャり☆





マジでいつ見てもピカピカだしかっこいいです((( ;゚Д゚)))
そして神社に移動ε=(ノ・∀・)ツ



中には天狗様もいらっしゃいますw



他にはこんな感じ♪







空気もとても気持ちいい♪



ただ中を見ているとあれ!?
あまり神社の中には似合わないものがw



ATM利用しようとしましたが閉まってましたw

それにしても本当に古峰神社、いいところでした‼
今度は自分の愛車で来てプロフィール画像を撮影しにこようかなと計画中です‼
ちなみにここからすぐ近くに筑波山&いろは坂組が喜びそうな道が有るらしいですw

そしてお次は宇都宮にあるろまんちっく村♪
いつもスーパーカーが集まるFMMが開催されるとのことで場所を教えてもらいました。
日中なら屋台とか出ててなかなか楽しめそうな所でした。
(写真を撮り忘れたので画像はほぼなし…)

お土産なんかも売っているので、物色していたら小腹が…
磯辺焼きとメンチをた~くんいんぷさんと買って食べました(^o^)



時間も夕方くらいになったのでこれにて帰宅になりました。

最後にた~くんいんぷさん、本当にありがとうございました‼
お陰でめちゃくちゃ充実した楽しい1日になりました♪
ぜひまた遊びましょう( ☆∀☆)
私のG4でよければ今度は自分が車出しますよ~(^o^ゞ



ろまんちっく村で買った怪しさ満点のカレーですw
Posted at 2016/05/08 18:20:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

いろは坂オフからの宇都宮作業オフ♪

GWの真っ最中ですが5月4日、5日と2日続けてのオフ会に行って参りました♪

まずは4日にみんとものsakuy@さんに誘われいろは坂オフに行ってきました。
と言っても日中ではなく、夜から開始です‼
そして夜なので画像は1枚もありませんw

自分のG4は見かけ倒しの走れないG4なので基本同乗オンリーですw
参加者はsakuy@さん、銀ちゃんさん、ミケ猫‼さん、私の4人です♪

次の日は宇都宮で作業オフもあるので、いい加減にお開きに…なんとみんな深夜3時過ぎまでいろは坂に居ましたΣ(O_O;)
しかもみんな次の日宇都宮に行くというので、また後でと挨拶して解散www

そして5日は宇都宮作業オフへ♪
の前に作業オフ前日から気合い入ってたのに、遅刻してしまい申し訳ありませんでした(;_;)

集合場所に到着すると…
たくさんのGP/GJインプが停まってます。
合流組とか合わせて最終的にはG4 7台、XV 7台、スポーツ3台でした♪









そして作業オフ恒例の…
皆さん何でも自分でできて本当に尊敬です。



作業が一段落してマックでお昼を食べてまったりしてたら、あれ!?バイクが1台…
銀ちゃんさんが車ではなくバイクで駆け付けてきましたw



日中気温も暑かったし、一次会は1度お開きになり、自分はsakuy@さん、銀ちゃんさんと軽くお茶!?ご飯!?に行くことに…
そして宇都宮のアピタで食事中、ハイドラ確認したらあれ!?みんとものた~くんいんぷさんが近くにいる事を発見‼‼
早く帰るはずがた~くんいんぷさんの元へ突撃‼

宇都宮のSABで入れ違ってしまい、そのままさらに宇都宮のABまで突撃です♪



ここでなんやかんや話していたら何だかんだ時間が遅くなってきてお開きに…

GW最後に本当に楽しい1日になりました‼
参加された皆様、本当にお疲れ様でした♪
今日はとても暑かったので皆様ゆっくり休んでくださいませ。
そして幹事の_makeinuさん、今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
ぜひまた皆様オフ会でお会いしましょう♪



最後にしまうまおさん、お土産ありがとうございました♪
撮影終了後に美味しくいただきました(^o^)
ごちそうさまでした‼
Posted at 2016/05/05 21:54:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月25日 イイね!

レヴォーグ大洗オフに潜入♪

レヴォーグ大洗オフに潜入♪皆様こんにちは‼
今回はみんとものsakuy@さんに誘って頂き、いつもの筑波山オフではなくレヴォーグの大洗オフにお邪魔させてもらってきました♪







これだけレヴォーグが集まると圧巻ですね((( ;゚Д゚)))
皆様個性的な車ばかりで、新たなインスピレーションを頂いて参りました♪

中には自分が履きたかったホイールを履いてる方や、妄想でもしレヴォーグ買ったらこうしたいっていうのをやられてる方がいてとても楽しかったです(^o^)

ちなみにオフ会の最中にまさかの現場に遭遇しました。





目の前は海ですしこのまま…(゚A゚;)
2枚目には犯人も写ってますねwww
私はこのあと明日は仕事が早いため先に帰らせた頂きましたが、とても心配です(;゚Д゚)

何はともあれお陰さまでとても充実した週末になりました‼
この度は車種違いの私を暖かく迎えてくれたレヴォーグオーナーの方々ありがとうございました(^o^)
今後ともよろしくお願いします♪
Posted at 2016/04/25 17:35:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月23日 イイね!

ぼちぼちと…

ぼちぼちと…皆様お久しぶりです。
最近忙しくてみんカラをずっとサボっておりましたが、ぼちぼち復活しようと思います。
またよろしくお願いします♪

という訳で!?復活第一弾として久しぶりに筑波山オフに行って参りました‼
と言ってももう1週間前の話ですがw







久々のオフ会、最高に楽しかったです♪
企画してくださったsakuy@さん、いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ただ、忙しくて久々のオフ会なのに未だスタットレスで参加というのが非常に心残りですorz

ちなみにこんな時間から



こんな時間になるまで筑波山におりましたw



そして筑波山に行ったら恒例のラーメンオフに移動♪



からの~



ここではずっとアイスとプリンの話をしてましたw
そしてドンキヘ移動♪



本当に当日は楽しかったです‼
参加された皆様、お疲れ様でした&またオフ会でお会いしましょう♪

また突然忙しくなりたまにみんカラから姿を消すこともあると思いますが、今後とも皆様よろしくお願いします‼
最後に、た~くんいんぷさん、素敵なステッカーありがとうございました(^o^)
次の洗車のあとに貼らせていただきます‼

皆様今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/04/23 13:50:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月01日 イイね!

SAB巡り

SAB巡り皆様こんばんは‼
タイトルのままですが1月の30日と31日にSAB巡りをやってきました‼

30日編
元々はみんトモのsakuy@さんと柏のSABに行きましょうと計画していたのですが、せっかくなら東雲も行きますかと計画を立てていました。
しかし前日の天気予報がなんか大雪にΣ(´□`;)
いろいろ心配してましたが結局は自分の地元は全く雪は降らず一安心( ̄▽ ̄;)

無事sakuy@さんと合流していざ東雲へ‼
東雲に到着するとsakuy@さんのハイドラアイコンの吹き出しに気付いた銀ちゃんさんも駆けつけてくれました\(^o^)/

大体東雲も堪能したので、お次は銀ちゃんさんの提案で恵比寿へゴーε=(ノ・∀・)ツ





ここでは併設のタリーズでお茶したり銀ちゃんさんが試乗したり車見たり~

さらにお次は柏のSABへε=(ノ・∀・)ツ
ついたらまだ改装がまだ終わっておらず残念でしたorz

ここでさぁラーメンオフに移動しますか‼となったところでなんとウッkeyさんもたまたま柏のSABにいらしてお話させていただきました‼
是非一度は拝見したいと思っていたウッkeyさんのG4を拝見できて感動です(*^O^*)



結局駐車場の電気が消えるまでプチオフしてました♪
そしてこの日の締めくくりはやはりラーメンオフに移動して終了~
その後つくばに行ったりもしましたがw

31日編
実は前日のラーメンオフの時にsakuy@さんが小山のSABに所用で行く→銀ちゃんさん、みんトモのクスクスさんも小山に集まると聞いて自分も参加することしました(^o^)
という訳で31日は小山のSABからスタート‼
sakuy@さん、銀ちゃんさんは2日連チャンですw

sakuy@さんの用事も終わったら、近くに皆さんのみんトモさんがいるということで追跡開始‼
しかし、残念ながら追い付けず…
結局ここでお開きになりました。



小山で物色中に欲しい物が見つかった自分は、この後それを求め2日連続の柏に移動しました♪

しかし、柏も激混みだったのでプラプラ店内みて明日も少し時間とれるし明日またこようと思い帰宅。
地元についたらディーラーから電話が‼
まぁここは長くなってるのではしょりますw


という訳でまた今日も柏のSABに行ってきてきました。
3日連続ですw
欲しい物もゲットしたし用事もあるし帰るかとハイドラ立ち上げたら、みんトモの薬用せっけんさんがいたのでUターンしてお会いしてきました‼
用事もあり10分くらいしかお会いできませんでしたが、筑波山以来だったので嬉しかったです‼



こんな感じでかなり車尽くしの濃い楽しい3日間でした\(^o^)/
お会いしてくださった皆様ありがとうございました。
またオフ会でお会いしましょう(*´∀`)♪
お疲れ様でした~(^_^ゞ

明日からまたがんばれます(^o^)v

かなり長くなってしまいましたが、読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/02/01 23:54:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地元Dにて点検&オイル交換なぅ(*・∀・)ノ
…という書き込みをみんともさんの何してるに書き込んでしまった…
関係の無いコメントになってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m」
何シテル?   09/24 15:19
らくり~と申します。 車の知識が乏しい上に、DIYは苦手な車好きです。 ネットもあまり得意ではないので、失礼があった時は申し訳ありませんm(__)m こん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 21:26:57
ダイソー蓋付きステンレスボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 23:12:42
ダイソー ステンレス製ふた付ボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 08:29:11

お友達

よろしくお願いします‼
若干人見知りですが、お気軽にお声かけ下さい(^o^)
70 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * ふじえすてぃーあいばーじょんふじえすてぃーあいばーじょん *
半透明半透明 * Co-zyCo-zy *
ウッkeyウッkey * アルごっちアルごっち *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。 G4のかっこよさに惹かれて購入‼ 謎の青色仕 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.