• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

初ブログ&初ハイブリッド

初ブログ&初ハイブリッド 今日は2年目点検の為、いつもお世話になっている地元ディーラーに行ってきました。
今回は点検の他にもディーラーにお願いしていることがあり、1日G4は預かっていただくことに…。

そこで代車をお借りすることになったのですが、その代車がインプレッサスポーツハイブリッドの試乗車でした‼
今までハイブリッド車を運転したことがないので、ワクワクしながら借りること。
今まで代車はステラかサンバーだったので、正直ステラだと思ってました(笑)
担当さんありがとうございます‼

実際運転してみると…いや~静かさにビックリしました。
ハイブリッド車だから静かだろうと思ってましたが、ホントに静かですね。しかも、ロードノイズもG4に比べて格段に少なくなってます(自分のはB型です)
雨なのに雨音も静かです。
しかも、出足もそんなにもっさりしてないような…

今日晴れてれば少しどこかに行ってみようと思ったのですが、終始雨なので地元をぷらっとドライブして帰りました。
明日天気回復してたら、少しどこか行こうかな~。
とりあえず分かったことは…インプレッサスポーツハイブリッドはいい車だってことはよく分かりました‼

静かさに少し羨ましさを感じつつ、自分のG4も頑張っていこうと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 14:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 18:44:41
代車、インプHVいいですね。
この前車検時借りたのは軽でした。
羨ましい限りです!





コメントへの返答
2015/09/17 19:43:03
マーク9010さん、こんばんは。
インプのハイブリッドすごく興味があったのでラッキーでした。
本当に想像より走りも良かったですし、いい車でしたよ‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「到着‼‼」
何シテル?   07/27 16:31
らくり~と申します。 車の知識が乏しい上に、DIYは苦手な車好きです。 ネットもあまり得意ではないので、失礼があった時は申し訳ありませんm(__)m こん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 21:26:57
ダイソー蓋付きステンレスボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 23:12:42
ダイソー ステンレス製ふた付ボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 08:29:11

お友達

よろしくお願いします‼
若干人見知りですが、お気軽にお声かけ下さい(^o^)
70 人のお友達がいます
りょんRid@86りょんRid@86 * ウッkeyウッkey *
kazuyukikunokazuyukikuno * みや.みや. *
ウェルコギウェルコギ * JirochanJirochan *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。 G4のかっこよさに惹かれて購入‼ 謎の青色仕 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.