• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

レヴォーグ大洗オフに潜入♪

レヴォーグ大洗オフに潜入♪ 皆様こんにちは‼
今回はみんとものsakuy@さんに誘って頂き、いつもの筑波山オフではなくレヴォーグの大洗オフにお邪魔させてもらってきました♪







これだけレヴォーグが集まると圧巻ですね((( ;゚Д゚)))
皆様個性的な車ばかりで、新たなインスピレーションを頂いて参りました♪

中には自分が履きたかったホイールを履いてる方や、妄想でもしレヴォーグ買ったらこうしたいっていうのをやられてる方がいてとても楽しかったです(^o^)

ちなみにオフ会の最中にまさかの現場に遭遇しました。





目の前は海ですしこのまま…(゚A゚;)
2枚目には犯人も写ってますねwww
私はこのあと明日は仕事が早いため先に帰らせた頂きましたが、とても心配です(;゚Д゚)

何はともあれお陰さまでとても充実した週末になりました‼
この度は車種違いの私を暖かく迎えてくれたレヴォーグオーナーの方々ありがとうございました(^o^)
今後ともよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/25 17:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年4月25日 18:00
らくり〜さん、オフ会うらやましい…(;´Д`)
コメントへの返答
2016年4月25日 22:53
そうとう鬱憤溜まってますね(/´△`\)

やはりそれは次回の車直った記念筑波山オフで発散しましょう♪
また会えるの楽しみにしてます‼
2016年4月25日 18:04
あのあとは閉じ込められて…(ry
ではなくて(笑)たのしくわいわいしてましたよ~。
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016年4月25日 22:54
こんばんは‼

安否が確認できて良かったですw
次はまたいつもの筑波山オフあたりですかね( ☆∀☆)
またオフ会でお会いしましょう♪
よろしくお願いします(^o^ゞ
2016年4月25日 20:19
お疲れ様でした!
((*´∀`*))

なんとか時間も間に合って良かったです!
(o´・ω-)b

時間は中途半端になってしまいましたが、初大洗楽しめて良かったです!
GP/GJでもやりますか!www

また宜しくお願いします!

コメントへの返答
2016年4月25日 22:59
こんばんは‼
あの後お仕事お疲れ様でしたm(__)m

時間は本当に間に合って良かったです。
もう仕事用の携帯が恐怖ですorz

遂にGP/GJオフを茨城で開催しますか‼
それは激熱な予感ですねo(*≧∀≦)ノ
考えただけでワクワクです♪

今後ともよろしくお願いします(^o^ゞ

プロフィール

「久しぶりに筑波山なぅ。」
何シテル?   05/13 15:05
らくり~と申します。 車の知識が乏しい上に、DIYは苦手な車好きです。 ネットもあまり得意ではないので、失礼があった時は申し訳ありませんm(__)m こん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 21:26:57
ダイソー蓋付きステンレスボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 23:12:42
ダイソー ステンレス製ふた付ボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 08:29:11

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。 G4のかっこよさに惹かれて購入‼ 謎の青色仕 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation