車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 01:49 
ニューホイール追加しました!写真はないですがもう一種類ありますので後日正式にパーツレビューに載せます!
11/11 00:15 
今までの形がイマイチだったのでアンパネのあまりで翼端板作りました!
10/28 19:53 
リア用のタイヤが届きました!月曜日装着します!
10/27 17:33 
アンダーパネル作りました!(笑)
超上出来です!
10/24 23:38 
10/17 20:05 
ホイールといいスロコンといいつけてないパーツが溜まっていく(笑)
10/05 21:20 
某オークションにてリア用のホイール手に入れました。オフセット35なんでちょうどいい感じかと!タイヤ組んで履かせたら載せます
09/20 00:28 
前後スピーカー変えたぞー(自分で変えたとは言ってない
09/18 21:21 
ナンバーずらしたゾ〜
09/01 17:47 
08/24 16:30 
愛車と出会って一年?は?だからどうした?(笑)彼女かよ
08/03 16:01 
[パーツ] #フィット ストレートマフラー(リアピース交換タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2474280/car/2006591/7886621/parts.aspx
07/21 19:18 
ミラーレス一眼を手に入れたので写真が捗ってます!
07/11 22:13 
イツメンで館山行ってきました!最近遊びすぎ(笑)
07/06 00:19 
琵琶湖向かい途中の海老名なう
07/06 00:19 
無限バンパーのカバー復活
06/30 01:33 
地元プチオフなう
06/17 22:26 
ついに例のブツが届きましたので日曜日にでも装着します。つけたら写真載せます
06/06 23:52 
車仲間と箱根ターンパイクに行ってきました!
プロフィール
「ニューホイール追加しました!写真はないですがもう一種類ありますので後日正式にパーツレビューに載せます!」
何シテル?   12/03 01:49
dc5インテに乗ってました。現在GK5フィットRSに乗ってます!筑波山や霞ヶ浦周辺の釣りスポット、現在住んでるところの関係で千葉の旭市や千葉ニュータウンによく出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:32:36
お友達
フィット乗りホンダ乗りどなたでも大歓迎です!お気軽に申請してください!
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TぽんRSTぽんRS
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ごめいわくんごめいわくん
さと。さと。 oinarisanoinarisan
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
オレンジの無限フルエアロのGK5に乗ってます。マニュアルです。 現在エアロ、足回り、マフ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
以前乗ってました 変えたパーツはエアロ、エアクリ、マフラー、GTウイング、フルバケ、車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.