• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

New Commer !

New Commer ! 我が家に1匹家族が増えました。


狸のような熊のような猫です。


戦闘犬に育てたいと思います(嘘

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 15:57:24
ペットを使ってJKを油断させて拉致る魂胆ですね。極悪過ぎます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 16:01:37
若い女性との会話には
この愛くるしいネコが一役かってくれます。
2011/05/26 16:10:36
バター猫に仕立て上げてJKを夢中にさせる魂胆ですね。極悪過ぎます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 16:50:08
ふふふ。。。
散歩が楽しみです。
2011/05/26 16:20:24
ナニにバターを塗ってスタンバっている樹木希林騎りが府内で目撃されました。
コメントへの返答
2011/05/26 16:50:32
噛み千切るように訓練しています。
2011/05/26 17:13:01
こんばんは♪

猫に見えないですね~(^^;
大きくなるまで沢山写真を撮って色々写真をアップしてくださいね♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:06:04
おはようございます。

ねこ好きな方が多いなかで、私もその一員になれました。

子犬は動き回るので写真撮りづらいですね~。。。レンズ舐めてくるし・・・ww
2011/05/26 17:40:25
良い狸ですね
コメントへの返答
2011/05/27 09:06:24
血統書付の狸です。
2011/05/26 17:41:28
誰から恐喝してきたのですか?
コメントへの返答
2011/05/27 09:08:06
子供が責任もって飼うと以前からずっと言っていたので、その場限りにならないように、子供の貯金も使って買わせましたよ。
2011/05/26 18:03:01
彼らは愛猫ちゃんのエサになるのでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/27 09:19:43
彼らを餌にするには、かなりの加工をしなければ、愛猫ちゃんが腹痛を起こしてしまいます。
2011/05/26 20:49:13
V8たんと空母痔のことですね!
コメントへの返答
2011/05/27 10:14:23
簡単に仲間を売る余分兄弟の絆に感服いたしました。
2011/05/26 21:01:52
トイプー?

オスですか?
モザイク処理しないと丸見えですよ。
コメントへの返答
2011/05/27 10:18:19
トイプ♂ですよ。

私のアレルギーやら毛の抜け具合などを考慮したらトイプくらいしか居なかったのですが、ちょうど程度が良くてかわいい奴が生まれていたので。。。

ケンちゃんのために無修正画像となっております。
2011/05/26 21:56:14
モロだし画像ウプで通報しました!
コメントへの返答
2011/05/27 10:18:44
空母屍のことですね。
存在自体が卑猥ですからね~
2011/05/27 08:01:37
JKだけでは飽き足らず、とうとう動物にまで・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 10:19:45
苦し紛れのコメをありがとうございます。
2011/05/27 10:26:45
なるほど、パパのようにJKを飼うには早いからということですか?
コメントへの返答
2011/05/30 14:19:25
余分兄弟に直接手を下すには早すぎるので、犬をしつけて噛ませなさい、ということです。
2011/05/27 10:29:18
どうやらけんちゃんは今宵は獣姦ものにしようと決めた模様です。
コメントへの返答
2011/05/30 14:19:48
あの方の幅広さには毎度毎度頭が下がる思いです。
2011/05/27 11:13:01
犬か猫かハッキリせえや!とひろ…
コメントへの返答
2011/05/30 14:20:04
見たままです。
2011/05/27 11:15:59
何故チワワじゃないんや!とちゅわわ師が泣いてます。
コメントへの返答
2011/05/30 14:20:22
常時プルプル震えているからです。
2011/05/27 12:10:55
隊長様の億ションは、ペット可なのですね。
コメントへの返答
2011/05/30 14:20:42
普通の小さなマンションですがペット可ですよ。
2011/05/27 12:15:06
超高級ペットを買える貯金を持つお子さんの親も、やはり超絶大富豪なのでしょうか。
コメントへの返答
2011/05/30 14:21:19
全額は支払えませんので、少し手痛いであろう金額を提示しておきました。
2011/05/27 12:16:28
猫の爪で人木主号の穴空きカーボンボンが傷だらけになる、に1票♪
コメントへの返答
2011/05/30 14:22:09
甘噛みの癖がついていて、今現在しつけ中ですがなかなか覚えてくれません・・・
2011/05/27 13:41:18
前に飼っていたシーズ犬は体臭きつめで頻繁にシャンプーをしてました。
今のチワワは体臭も抜け毛も少ないので飼うのが楽ですね。

ただ、ちびっ子犬だからと思いますが知らない人や犬には臆病ですね。
俗に言う内弁慶って性格です。
コメントへの返答
2011/05/30 14:23:51
抜け毛が少なく、体臭もほとんど無い、というのがトイプへの決め手でしたね。

チワワも狩猟犬?か闘犬だったと思いますので、噛まれて屍亡しないように注意して下さいね。
2011/06/06 19:11:26
NAになります。ターボトルクはもう得られなくなります。
煽らないでくださいね(>_<)

20っと。
コメントへの返答
2011/06/13 19:16:37
納車楽しみですな。
2011/06/06 19:14:57
Vバンク勃起角も16度くらいしかないです(>_<)
鈍ガメですが、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2011/06/13 19:16:56
蹴ったらもう少し角度つくかもしれませんよ。
2011/06/06 19:16:31
隊長様のように勃起角180度は無理です(>_<)
コメントへの返答
2011/06/13 19:17:13
じゃぁ170度試してみます。
2011/06/07 08:10:38
隊長様は勃起するとティムポでヘソが隠れるそうですね。
コメントへの返答
2011/06/13 19:17:37
一回、空母屍の情報源をみてみたいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AMG サーキット DAY http://cvw.jp/b/247449/40111234/
何シテル?   07/18 18:03
マメな性格では無いけど、ヨロシク!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気が合いそうな方はどーぞお友達ヨロシク。
大体は、拒まず追わずです。
76 人のお友達がいます
黒獅子王黒獅子王 * ☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ *
YasuMinnYasuMinn * CISCIS *
hajikun2002hajikun2002 * ナイスホリデーナイスホリデー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
アウディ・BMW他メーカーに市場を食い荒らされ、流石に焦り始めたメルセデスが本腰を入れて ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
釣りやキャンプ、アウトドアのほか、荷物の運搬のために購入 足元の頼りなさとコーナーでの車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「機能」パーツをメインに2.0Lターボの限界能力を探り、非常に満足度の高い車になりま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
親のBMWですが、たまに乗ります。 323i 2.5リッターのデチューンVerなのかな? ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.