車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
朝晩は寒く、昼は暑い
ι(´Д`υ)

毎日変な気候で体調を崩していませんか?



今日は人生初の




洗米に行きますw











どんな感じなんでしょ?
((o(´∀`)o))




















※良い子はマネしないでね



















こんな感じの仕上がりになるのかなぁ?(爆)






ところで皆さんは











用を足したくなったらトイレに行きますよね?
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥












('д`)
























(-ω-ll)













今までⅮラーで担当してくれてた人が異動になった場合は



















担当が変わってもそこのⅮラーに行きますか?



わざわざ遠いとこまで行くのもなぁ~・・









私的にいきなり彼氏にフラれた気持ちと似てます(笑)




皆さんはどうしてますか??




ちなみに前に車の時は担当の人がいたことすら知らなかったので(爆)





というかハガキすら来なかったですが・・。車の購入の案内ハガキなら来てましたが。








そのままそこのⅮラーに行き続けました・・・。
Posted at 2017/04/23 11:26:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!
旦那と一緒に住み始めて4日目

毎日忙しいです…

仕事から帰ったら旦那のご飯と旦那の弁当の用意





旦那の友達や家族が急に来ても大丈夫なように部屋をキレイにしたり…

頑張りすぎて疲れたせいか旅行から帰るとまた風邪で喉の調子が悪い…治るまで運動もできないし

しんどいので早く治ってほしいです
(^_^;)






一人の時は睡眠時間5時間を下回るとかなり眠たかったのが一緒に住み始めて五時間下回っても眠たくないです。
疲れてるのは疲れてると思いますが…





旅行の余韻にひたる…







ほんとに楽しかった
(*´ー`*)





月に1回は老化防止


旦那のソックスは臭いし…(爆)



私だって仕事してるのに何で私ばっかり!

なんて思ったり腹の立つこともありますが






ホワイトボードにこう書かれると



まぁいっか♪

なんて思っちゃいます


でもね

月末までと言われて夫婦なんだから共有しないと。と思って仕方なく貸した私のWi-Fiルーター


早く返してくれ~~~~
Posted at 2017/04/13 22:53:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!
6日目の朝、体調もかなり良くなりました



せっかくなのでホテル内をうろうろ








お風呂



















ここはあえて自販機を置いていないのと、部屋の冷蔵庫の飲み物は全部タダでした。


ちなみにアルコールも入っていましたよ。






朝ごはん。








完全じゃないので食べれる物だけ
(;^ω^)







お天気にも恵まれ、よかったと思いつつ部屋に戻ると、床が水浸し!!!


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工




どうやら旦那が朝部屋のお風呂に入ろうと蛇口をひねってそのまま忘れて朝ごはんに行ったよう・・・





お湯を止めようにも風呂場の床のすのこが浮いてドアが開かず・・・



フロントに電話して別の部屋を用意してもらい荷物を運び出す



チェックアウトは11時だけど12時までいていいと言われました。



本当にここのホテルには迷惑をかけっぱなしでした・・・
(;´∀`)



11時には教会で撮影なので、10時にホテルをチェックアウト



出たころに水浸しの部屋は乾かされキレイになっていました
∑(゚ω゚ノ)ノ





せっかくのご旅行をすいませんと言われ、こちらこそご迷惑をおかけしてすいません。。




そんなこんなでここの高級ホテルは十分に満喫出来ず、去ることとなりました










教会へ到着







いい眺め









ここに来る途中、高級住宅ばかりでした・・・
(;^ω^)









準備中~








































ちなみにカメラマンのお兄さんが超イケメンでカメラよりお兄さんにずっと見とれていたのはここだけの話です(爆)













体調が悪いことも忘れてました



写真代やら衣装代に60万円もかかりましたが



旦那もいいと言ってくれたし、一生に1度なので




60マン÷一生分=?



と思えば安い?
(´;ω;`)




3時半に撮影終了




この日のホテルはJRタワーホテル札幌









鍵をかざさないと部屋に行けないようになっています








部屋からの眺めがサイコーでした
(*>∀<)








晩にラーメンを控えめに食べ、藻岩山ロープーウェイに















知らなかった
(;^ω^)







翌朝



とうとう最終日




















うろうろ










最終日はお土産を買うだけで何もする予定はなかったのですが、空港に戻るには早すぎるので









動物園に~

























新千歳空港に戻って










お土産を買いまくる~





お土産を買いまくった結果




荷物が50キロに・・・。



ほとんど旦那の荷物でした。。



木刀まで買ってるし











北海道さようなら~
フリフリ(。´Д`。)ノシ










濃い一週間の新婚旅行でした。



ドレスのアルバムは3か月後だそうです・・(爆)

Posted at 2017/04/06 15:46:30 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!
4日目の朝。



どんどん飛ばしていきます(笑)








雪の美術館へ







ドレスを着て写真を撮りましたよ















この日は移動時間がかかる為、その後はホテルに~



昼ごはんはSAでラーメン



















4日目のホテルは


TOYA乃の風リゾート



















部屋のお風呂








部屋からの眺めもよかったです
( ´∀` )








時間があるので、展望台へ



















隣に停めていた車が偶然にも岡山ナンバーでした










岡山から北海道まで船かなぁ~・・・?
(゚∀゚ ;)




晩御飯~















































それにしても・・



コース料理ってどこの高校生が食べるのかってくらい量が・・・




美味しいんですが


お腹が破裂しそうなくらい苦しかったです



5日目の朝

















胃の調子が少し悪いまま朝食

























ホテルを後にし、体調不良のままドレスの打ち合わせの場所へ








生憎のお天気で、路面もやばかったです。少しスリップしました
ヒィー(>ω<ノ)ノ




目的地到着、打ち合わせ中に顔色が悪くなりフラフラしたので休憩






























本当はもっと試着したかったですが、早めに切り上げホテルに向かいました








この日のホテルは


翠山亭倶楽部定山渓



1番お値段の高いホテルでした




ホテルに着いてグッタリ・・気を使って晩御飯は部屋で食べれるようにしてくれましたが、ほとんど食べることができませんでした・・



熱をはかると37.8



明日は撮影もあるし、流石にまずいと思った旦那が電話で夜間の救急で診てくれるところをさがしてくれました。



旦那の母親は小さい頃に亡くなっていて、我慢して誰にも言わず、病院に行った頃にはもう手遅れだったそうです。それを思い出したのもあり余計に心配になったそうです。






この日は大雪で、路面がシャーベット状に・・



タクシーをよんでもらい、救急に行きました



山道で気分が悪くなり途中で止まってもらい、外でついにリバース・・・
(||-д-)




旦那がずっと背中をさすってくれていました




結局、風邪だったようで、薬をもらい点滴をしてもらい、病院まで送ってくれたタクシーの運ちゃんを呼んで無事に帰りました。









塩を固めて中に鯛を入れて焼いたもので、メニューになく特別に作ってくれていたみたいですが、体調不良で私は食べることができませんでした・・。






この日は改めて、旦那がこの人でよかったと思ったのと、もっと旦那を大事にしないとと思いました。




Posted at 2017/04/06 15:01:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!
新婚旅行2日目~


朝はトマムでバイキング~








フレンチトーストがめちゃくちゃ美味しかったです。


外はカリッと中はふわっと









お腹いっぱいになったら





スキーやスノボをしている人たちに紛れてロープウェイに乗りました




















花を凍らせています









食べれません(笑)



ロープウェイを降りて移動












なかなか見られないのですかさずパシャリ



ちなみに運転は最終日以外は旦那がしました
(;^ω^)



旦那が行きたいと言っていたトリックアート











美術館をあとにし



ホテルへ移動
─=≡Σ((( っ'∀')っ














射的場?があるみたいです。



ホテル到着~


この日は森の旅亭びえい























ホテルの部屋は離れになっています








従業員が最初の案内以外で部屋まで来る事はありません。




ゆっっくり過ごしてもらう為に、そういう決まりだそうです



青い池も見たかったのですが時期じゃないので見られないようでした・・・
( ・´_`・ )








ホテルで夕食~








わざわざ作ってくれたいました~。どこのホテルでもおめでとうございますと言われました。













いただきます
Ψ(*・∀・*)Ψ






































































お腹いっぱいに
(;^ω^)










部屋のお風呂気持ちよかったです♪










二日目終了~



3日目は旭山動物園





期待していただけに、そうでもなかったかな
(;^ω^)








この子が1番可愛かったです








雪と一体化してわからなかったです











もふもふ









お腹が空いたので









ラーメン食べて








乗馬~








慣れるまで怖かったですが、おとなしい子でした
( ´∀` )
















3日目は旭川グランドホテル~










部屋は普通でした。キレイでしたけど、写真撮り忘れました(笑)


偶然にもFB見てる最中に大阪の友達が近くにいるではありませんか!!
∑(゚ω゚ノ)ノ




連絡して旦那と一緒に会うことに~♪




晩御飯をどこで食べるか悩んでいたので、お友達に美味しいお店を教えてもらい、友達と別れたあとに晩御飯を食べに行きました~








ジンギスカン~









控え目に食べて二件目






















お腹いっぱいに~二件とも有名人のサインがたくさんありました~




まさか北海道で偶然にもお友達に会えたことに感激しながら3日目終了~





Posted at 2017/04/06 13:39:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@さいちゃん★Kuma マジですか~♪じゃあみてるかもですね~金魚を買いに行きましたよ」
何シテル?   05/20 20:17
登録し直しました ひっそりとやっていきたいです (;´∀`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
タバコを吸ってもィイけどさー、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:22:43
ファン
93 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産ノートに乗っています
三菱 アイ 三菱 アイ
デザインが気に入ってパパに買ってもらいました(笑) 若かった事もあり真っ赤な車を選びまし ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
親の車。たまに後ろに乗ってます。 下道の方が燃費がいいとか・・?
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.