• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

神戸

神戸 9、10日と一泊二日で神戸に行ってきましたよ♪







連休で人が多いです
(´゚∀゚`;)








猫、犬コーナーは人気なのか入場制限がされていました
(;^ω^)

























お疲れ気味でした
(_´Д`)ノ~~オツカレー















カピパラさんってけっこうどこでもいるみたいですね
















なんか入れたい・・・(爆)























昼食をとってホテルに向かうと、ホテル側で手違いがあったようで、勝手にスイートになってました(汗)








もちろん値段はそのまま。何だか得した気分♪





ホテルで晩御飯を食べて




























裏六甲へ~
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





大渋滞の中、ようやくたどり着きました。






半分寝てましたけど、冬並みの寒さで目が覚めて







キレイな夜景でした。









カップル率100%!!





あまりの寒さに長居することができません!(爆)




駐車場は空いてるのに、何故か帰りは行きがけより更に渋滞しており、事故でお巡りさんが路肩に車を停めて走って上がっていましたが、その数メートル後ろでさらに事故現場に遭遇。




後ろからコツンと車をぶつけた瞬間でした・・・。





正直、巻き込まれなくて良かったとホッとしました・・・。





ゾッとします・・
(||-д-)











部屋からもキレイだけど、やっぱり外の方がきれいに見えます。




疲れたので就寝し翌朝12時、ゆっくりチェックアウト









ポートタワー見ると神戸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



って感じですね♪









高所恐怖症だけど観覧車に乗りました(爆)












ずっと前見て固まってましたけど・・・










ここで彼氏がクルージングの予約をしていてくれたみたいで、念願のクルージング~♪
(*>∀<)










バイキングみたいです









夕方4時くらいに乗りました












ものすごい早さでエビマヨが無くなっていくのが衝撃でした(笑)









日が沈み














あっという間に真っ暗に・・・









外に出て景色を眺めていると、



「俺、愛想つかされんように頑張るし、ちゃんと指輪も渡すからもう少し付き合ってな。3月くらいって勝手に思ってるけど」



って真面目に言われましたが、仮プロポーズ?(爆)



そんなこんな話をしていると







18時くらいに戻ってきました~




次の日私の仕事が早かったので早めに帰宅しました




クルージング楽しかったぁ~
(*>∀<)


また思い出が増えて、寝不足で今日は眠いです・・
(´・ωゞ)ゴシゴシ






来年春には人妻かぁ~・・何もなければ・・・(爆)





人妻ってなんかやらしいですね・・(爆www




終わり(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エヴォーラS@伊豆【前編】
c5360122さん

海の日に海の日らしい事しちゃった【 ...
よーへー!!さん

163 また日曜が近づいてき ...
まとやん@うるおいさん

神戸港の夜景
ムラポンさん

雨の静岡観光
ヴェル総合設備さん

卒業旅行
harkさん

この記事へのコメント

2016/10/11 22:02:28
こんばんは!

お泊まりデート満喫されましたね!
六甲山の夜景にスイートルーム
最高の思い出ですね…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プロポーズの予行演習も完璧で後は
本番あるのみですね!(^○^)

また1人人妻の友達が増えそうです。(爆)

コメントへの返答
2016/10/12 13:53:16
こんにちは~♪

近場でいい思い出になりましたが、しばらく夜景はいいかな(爆)

本番で泣けなかったらどうしましょ?

目薬持参しないと…(爆)
2016/10/11 22:02:37
人妻か〜

やらしい響きだね


おっ、お、お、奥さ〜ん


人妻って本当に良いですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:54:53
人妻になったらますますいやらしさに磨き?がかかるかもわかりません…(爆)
2016/10/11 22:43:12
こんばんは~^^
ネコ好きなんですね~~
くちばしみて・・入れたいですか!?いいですね!来年人妻ですか~~^^いいな~響きも!
神戸の夜景、ほんと綺麗ですね^^素敵なスイートホテルと・・・夜は、○○○と予行練習(Marriage)と幸せだったのでは~~~
クルーズと盛りだくさんですね
彼氏さんとても彼女の為に、心が綺麗です。
お幸せに^^
コメントへの返答
2016/10/12 14:15:05
こんにちは~♪ありがとうございます。彼氏も私も猫好きです♪

入れたいです…(爆)

ピラニアの水槽の中に何かを…(笑)

付き合いが長いので夜の営みもかなり減りましたが(爆)
でも仲良しです
(^^)

以前からクルージングって私が言ってたんで内緒で取ってくれたみたいです
(*^^*)

3月まで何もトラブルなければいいですが…
(^_^;)
2016/10/11 22:58:29
こんばんは~

神戸に来られていたんですね^^
六甲から見る夜景はほんと素晴らしいです。
メリケンパーク付近 私もたまに行ってますが
ほんとオシャレでいいところですよね^^

来年春には人妻ですか?^^
いい響きですね~^^
コメントへの返答
2016/10/12 14:05:39
こんにちは~♪

相変わらずお洒落でカップルが多い場所でした
(^^)

駐車場代が恐ろしく高かったですが…仕方ないです
(^_^;)

オフ会ご都合合えばまたよろしくお願いします。
(*^^*)

長く夫婦生活を送る為のアドバイス下さい(笑)
2016/10/11 22:58:48
確かに人妻と聞くとエロさ3倍(爆)(爆)(爆)

楽しみです(*ノ▽ノ)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2016/10/12 14:06:18
ますますエロさに磨きがかかるのでしょうか~?(爆爆)
2016/10/11 23:11:40
ひよこちゃんが言うとよけいにエロいw
コメントへの返答
2016/10/12 14:07:29
えぇぇぇぇ
(/ロ゜)/

でも、よく言われます…(爆)
2016/10/11 23:16:27
こんばんは(*^^*)

トップ画はネズミ?
かなりデカそうやけどw

六甲の夜景は鉄板やねー(*´∀`*)
また見に行きたくなったわ♪

えびマヨ沢山取ったの、ひよこさんでしょ?!w

クルージングに、えびマヨに、仮のプロポーズに素敵な思い出ができたね(*^^*)w

>人妻ってなんかやらしいですね

ッて、言ってるひよこさんが大将ですから〜笑
コメントへの返答
2016/10/12 14:09:46
ネズミ?いや、何だっけ?(何しに行ったのかw)

エビマヨ私は食べてませんが(笑)
あとはカキフライやフカヒレスープは一瞬でしたよ(爆)

やっぱり…

エロスがにじみ出てるのか…(爆)
2016/10/11 23:59:49
人妻大好き❤
コメントへの返答
2016/10/12 14:10:21
可愛いワンちゃんも大好き❤❤
2016/10/12 00:34:09
ちょっと待った〜!

クリスマスイブに指輪と首輪
さらに思い切って
‘高級’紅白讃岐うどんセットも付けて
「ひよこちゃんを一生大切にします♡」
と言うから、、
僕の気持ちを受け取ってくださいm(__)m

これでワシが先やで!(大爆)

★幸せになってね★
心から願っています ϵ( 'Θ' )϶ぴよぴよ♫
コメントへの返答
2016/10/12 14:15:38
ありがとうございます♪

首輪は私の首に付けたらいいですか?紐で引っ張って下さい!(爆)

うどんも惹かれるなぁ…どうしょ…(爆ww

3月まで無事に過ごせますように(笑)
2016/10/12 01:25:44
うっひょおおお~(*^^*)
いいねっ!!!!!
いいなーっ!
おめでとー!!(気が早い??!)
コメントへの返答
2016/10/12 14:14:48
ありがとうございます(*^^*)

一度はいっときたいですね。年齢的にも…
(^_^;)

3月まで5ヶ月…無事に過ごせますように…
(^∧^)
2016/10/12 05:21:16
楽しい旅行でよかったね~ヽ(^o^)丿

クルージングで食事いいなぁ~

お味はどうでしたか?

おっ!来春には人妻ですかぁ!!

おめでとうございますヽ(^o^)丿

人妻になってもよろしくね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 14:18:58
ありがとうございます♪

ここの中華バイキング美味しかったですよ。どれを食べてもハズレがありません。
(*^^*)

家族の方もいたんでキットさんも是非!

あっ!でもエビマヨ、カキフライ、フカヒレスープはお早めに!(爆)

人妻になっても都合が合えばたまには飲みに行きますので(笑)
2016/10/12 07:45:02
おおおぉぉぉ!!

ロマンチックな良い旅でしたね♪

去年、一緒に神戸港に行ったのを

思いだしました。

人妻かぁ~

良い響きですねぇ♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 14:21:05
そういえば行きましたよね。駐車場が相変わらず満車で離れた場所にとめて歩きましたが、駐車場代が2400円でした…(爆)

もう少しで私もみんなの仲間入りだぁ~(笑)
2016/10/12 11:32:52
いい旅行だったね!

神戸を満喫な感じで!

おめでとう~
来年には人妻・・・
いい響きだぁ~
末永くお幸せに~!
コメントへの返答
2016/10/12 14:23:09
ありがとうございます♪

久々に彼氏と神戸に行きました(^^)

あっ!今の彼氏とは初めて行きましたが(爆)

あと5ヶ月不安も沢山あるけど楽しみだなぁ
(^^)
2016/10/12 16:22:31
よかったね~♪

キレイなドレス着てって今から楽しみでしょ?(笑)

人妻になっても、また機会あるようなら呑み騒ぎましょうね~♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 18:53:20
式はしない予定だけど写真くらいはね(笑)

お金の心配してる…(爆)

人妻になっても飲み会には都合が合えば行くよー
(*^^*)

前ちゃんも飛んできてね!(爆)
2016/10/12 20:11:09
犬も猫も可愛いですですけど…
個人的にカピバラさんとアルパカさんの表情が…(*´Д`)ハァハァ

船っていつもモザイクに停泊してる船かなぁ…?
羨ましい~♪彼氏さん( ´∀`)bグッ!

プロポーズおめでとうございまする~♪


コメントへの返答
2016/10/12 20:47:45
ありがとうございます♪

カピパラさんとアルパカさん可愛かったですよ
(*^^*)


ラクダもいましたが想像以上にでかかったです(笑)

クルージングは神戸港に停泊してる船ですよ。そこまでめっちゃでかい船じゃないですけど
(^_^;)

クルージングも最高だし動物にも癒されたしよかったですよ!

たまには違う乗り物も楽しいです
(*^^*)
2016/10/12 23:25:59
頑張って支えてあげてください
いよいよ社長夫人ですね

籍を入れても 一緒に起業で働いたら収入の分散が出来なくなるので、
それだけはお勧めしませんよ ('ω')ノ
コメントへの返答
2016/10/13 12:51:42
受付とかやる?って言われましたが

一言

「やらん」

で終わりでした(爆)
2016/10/19 00:00:51
こんばんは^^

人妻ですか((´∀`*))ニヤ

人妻のハイレグ写真を撮っても良いですか`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

神戸、満喫されたようで良かったですね^^
ホテルの部屋もグレードUPも良いですね\(^o^)/

来月のオフ会は参加できませんが、また遊んでね((´∀`*))
コメントへの返答
2016/10/19 15:25:56
こんにちは~♪

今度会うときはお揃でハイレグしてね♪(爆)

無事に人妻になれたら…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にぎりっぺ ついつい油断しがちですよね
(^_^;)次は手洗いうがいを徹底しようと思いながらなかなか…
お大事に
f(^ー^;」
何シテル?   12/11 17:06
登録し直しました よろしくお願いします (;´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タバコを吸ってもィイけどさー、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:22:43

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産ノートに乗っています
三菱 アイ 三菱 アイ
デザインが気に入ってパパに買ってもらいました(笑) 若かった事もあり真っ赤な車を選びまし ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
親の車。たまに後ろに乗ってます。 下道の方が燃費がいいとか・・?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる