• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

猫島

8、9日と香川に行ってきました





猫島と動物園が目的です



猫島は船で島まで渡りました







とてものどかな所で自然と猫さんたちに癒されました
(*>∀<)





























































立派な玉袋です(爆)















青島ほどではなかったですが結構多い猫さんと子猫さんがいました






























何故か急にいちゃつきはじめ









親子ではなさそうでしたが乳を揉んで吸っていました(爆)

























あまりの暑さにみんなダウン?
(;´∀`)

















島も広く、ほぼ端から端まで歩き、真夏のように日差しもきついし、暑くてクタクタでした。



抱っこは嫌がるけど、首の所を持つと嫌がらないみたいです








変顔(笑)























6時間くらい島にいましたがあっという間でした























写真載せすぎ?
(;^ω^)


翌日は動物園に



ここは動物との距離も近いし、触れる動物も多いので個人的には北海道で行った動物園より楽しかったです
ほとんどの動物に餌をやることができます
( ´艸`)












大量のひよこは大きくなったら養鶏場に持って行かれるのかなぁ?
(;^ω^)






















沢山の動物がいました~。が、海外ではペットとして飼われている茶色いやつまで…

なんで~~~いやだぁ~~~
(/≧◇≦\)


とても楽しい休日を過ごしました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

馬とネコの種族を超えた「愛情」が心 ...
きゃのん@2008さん

ねこ(=^・・^=)
こてぃさん

猫島!
rance0314さん

ねここねこ
ウイウイさん

猫島を歩く
ぴいなっつさん

ペット
みーぃさん

この記事へのコメント

2017/10/11 03:30:33
尻の谷間でアニキの何が2つ並んで揺れてたんですね! 転がしましたか?(笑)


ヒヨコはピンクに塗って夜店で売るんですよ
♂だけですけどね〜(爆)

コメントへの返答
2017/10/11 14:03:41
素敵なタマタマ思わず見つめてしまいました(爆)

やっぱり売られるんですね…(笑)
2017/10/11 05:36:43
動物に癒されたんですね~!!

おいらはおねえさんに
癒されたいかも・・・(爆)
コメントへの返答
2017/10/11 14:08:27
そろそろ出禁ですね…(爆)
2017/10/11 06:50:55
猫さん達も島で自由奔放に暮らせて
幸せかもですね!(^o^)

今回はひよこサンのサービスショット
無してやすか???( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2017/10/11 14:14:31
のんびり島で過ごせて羨ましいです。

でも怪我をしてる猫もちらほら。猫どうしで喧嘩したりするんでしょうね
痛々しいです
(^_^;)

今回は猫さんのサービスショットです(笑)
2017/10/11 07:24:13
仕事していた場所にも 流れの動物園来てました。

あれが200円? って思いましたけどね
コメントへの返答
2017/10/11 14:15:17
ひよこいましたか?(*^^*)
2017/10/11 07:49:16
のどかな島ですね♪

時間がマッタリと過ぎそう♪♪

老後はこんな自然のなかで

ユックリ過ごしたいなぁ~♪(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 14:17:11
自然に囲まれてゆっくりできますよ。もう少し涼しかったらなぁ…。

車はフェリーに2台ほど乗れるので買い物も大丈夫?(爆)
2017/10/11 11:42:01
たぶんおいらが行くと、
鼻水が止まらなくなるなぁ(爆)

時間がゆっくり流れてるみたいな島だねぇ!
コメントへの返答
2017/10/11 14:19:00
鼻づまりが解消されますね(爆)

時間も忘れてしまいますよ~。でも時間忘れたら帰れなくなります(爆)
2017/10/16 00:16:54
タマタマで妄想されましたか( ´艸`)

ひよこの数が凄いですね!
動物園は癒しになりますね~♪
コメントへの返答
2017/10/16 08:11:03
立派なタマタマでしたよ(笑)

可愛い動物たちにと自然に癒されました~
(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんこめし 普通に寝てましたよ(笑)」
何シテル?   10/29 08:08
登録し直しました よろしくお願いします (;´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タバコを吸ってもィイけどさー、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:22:43

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産ノートに乗っています
三菱 アイ 三菱 アイ
デザインが気に入ってパパに買ってもらいました(笑) 若かった事もあり真っ赤な車を選びまし ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
親の車。たまに後ろに乗ってます。 下道の方が燃費がいいとか・・?

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.