• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

坊レモン うまいじゃんwww

坊レモン うまいじゃんwww 昨晩 ステージアがゾロゾロ・・・
某パイプはとにかくスゲーwww(謎)
オケネためないとぉ~

そんでもつて、頂きました
←コレ

とりあえず半分焼いてみましたヨ




【今日のレシピ】
塩・・・・・・・・・・・・・・少々
黒胡椒・・・・・・・・・・・少々
味の素・・・・・・・・・・少々
刻みパセリ・・・・・・・少々


いざ試食・・・・・・・・・・・・・・イケるじゃん

例えるならステーキとか焼肉にレモン使う感じ?
悪くないです! テカ むしろイイカンジwww
結局 全部焼いて食べちゃいました。(笑)

某牛乳より おすすめデス(爆)



味の素 わすれるとレモン味が強くなってしましますので・・・・
ブログ一覧 | おいしい | 日記
Posted at 2010/04/10 13:40:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 13:53
快管お買い上げの方に賭けてたのに~(嘘爆)

某レモンはアタリですか?w
ボクも頂いたんで楽しみです♪
コメントへの返答
2010年4月10日 15:44
イヤイヤ おいそれと出せるオケネじゃないですよ

代わりにいれますか?
柿はワタスのステの下にシマっておきますので(笑)
2010年4月10日 13:53
昨晩、不穏な動きがあったような?謎
某パイプってチ○ンなヤツでしょうか?
コメントへの返答
2010年4月10日 15:45
隠密行動で(笑)
ソーソー チョー軽い筒ですwww
2010年4月10日 14:02
あら、大集合で、参加されたのですね!!

新作が発表されそうな予感ですね☆

しっかり初レモンの【おみや】も頂けて良かったですね♪

栃木フェアーでGetんせねば(^_^)
コメントへの返答
2010年4月10日 15:48
いやぁ 昨晩の 某オクサマのトークわらえました
人が集まるの解る気がしましたヨ

レモンシリーズ  やっぱりアイスが気になるなぁ~  ブツブツ
2010年4月10日 18:04
栃木の味!! ウマそー♪

集まり、楽しそう(^^)/ 行きてぇー!!
コメントへの返答
2010年4月10日 19:02
これは 見た目とネーミングが気になりますが
イガイにウマイのにオドロキです。

襲撃期待してます(笑)
2010年4月10日 18:27
今度タク坊くんとこに襲撃して買ってみようかなw
コメントへの返答
2010年4月10日 19:03
イガイな味に おどろきました(笑)
2010年4月10日 21:03
ふむふむ。
レモンウィンナーは、旨いと。メモメモ

ティタン管…。
とうとう、逝くんですか?
ステ糊のカリスマ、某オレンジさんの?

最初は、こんなもんか?なんですが…
30分走行すると、爆音ですよー(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 1:37
想像していたよりカナリまともな味です

いやいや ナカナカのお値段で 
ちょっと節約生活でもはじめないとネ

X号には抜けスギですよ100φ(謎)

うーん悩むなぁ  ブツブツ



2010年4月10日 21:10
こんばんは。

食べてみたいですね(´ρ`)

そちらは色々と楽しそうですね~。
いいな・・・ブツブツw
コメントへの返答
2010年4月11日 1:38
やはり
本州上陸しかないですねwww
2010年4月10日 21:19
栃木の味!?
何味なんでしょう??(^^♪
コメントへの返答
2010年4月11日 1:38
当然 無果汁レモン味(爆)
2010年4月10日 21:24
某パイプ?!
なんですかそれぇ-(((゜д゜;)))
ウィンナーうまそ
コメントへの返答
2010年4月11日 1:39
ちまたで噂のパイプです。

原材料の高騰に弱っています・・・
2010年4月10日 23:06
そんなシリーズまで出していたとは…(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 1:39
御馳走様でしたぁwww
2010年4月10日 23:27
美味しそう( ̄∀ ̄)

最近、料理にかなり興味あります(^O^)
コメントへの返答
2010年4月11日 1:40
あら 料理するんですねwww

ワタスは車弄りのが好きデスよ
2010年4月11日 0:05
仕事で栃木に行くことがありますが

ウインナーは見たこと無いです。
想像してもウマそうですね!

今度行ったら探してみますww
コメントへの返答
2010年4月11日 1:41
最近はレモンコーナーがありますよ

某TV局の 王様のブラ○チとかでも出てたしwww

佐野SAとかにもあったような・・・
2010年4月11日 2:36
アタシは地元なので

管の方が気になります(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 2:40
筒の方はみんなが忘れたころに コソっと(笑)
2010年4月11日 7:57
ヨバイお疲れ様でした(笑)



ハズレに期待だったけど(;^_^A 旨いのか~ふ~ん…コソコソε=┏( ・_・)┛

コメントへの返答
2010年4月11日 11:48
お疲れでした!



普通に食べられます。 少し塩っけが有った方がおいしくたべられまっせぃwww
2010年4月11日 10:23
毒味ありがとうございますm(__)m

これで、安心して買えますわーい(嬉しい顔)
しかし、田舎だから見掛けないバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月11日 11:51
見た目でアノ牛乳を想像してしまいますが、
普通に頂ける味でしたよwww

天気良いので 佐野あたりまでドライブでもwww

2010年4月11日 12:51
んではオレは『メッコール』でも持ってくかなwww


知ってます?
コメントへの返答
2010年4月11日 23:00
韓国のジュースでしょ
飲んだことありますよ(笑)

プロフィール

「曇り予報ですが まぁまぁな天気」
何シテル?   03/28 12:30
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
10111213 14 15 16
171819 20212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation