• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

とりあえず肉

とりあえず肉 喰い物に迷ったら

とりあえず肉 (爆)

現場に入らない方ばかりでしたが
大勢で食べる飯のがやっぱり うまいネwww
ブログ一覧 | 某島国にて | 日記
Posted at 2011/02/25 22:59:49

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:21:54
奥に見える台湾て書いてあるのは

ビールですか!?

○イネ○ンのパクリに・・・wwwww
コメントへの返答
2011/02/26 11:03:00
コレがこちらで超メジャーなbeerなんですwww
2011/02/25 23:44:24
ですね。笑

がっつり食べたいときはやっぱ焼肉!!
コメントへの返答
2011/02/26 11:03:41
仕上げはアイスクリームwww

メタボまっしぐら(笑)
2011/02/25 23:46:20
やっぱり大勢で食事するのって良いですねo(^-^)o


でもそんなときって
肉率高そう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/26 11:04:25
普通に普段からカナリの比率で肉系(笑)
2011/02/25 23:57:30
焼肉食べたい・・・w

やっぱりそちらは鍋がセットなんですね。www
コメントへの返答
2011/02/26 11:05:17
アハハ 実は前回いったところです。

下見済みなので安心して連れて行けます(笑)
2011/02/26 00:01:05
焼肉を ガッツリいけないオヤジになりつちあります(-.-;) やっぱり生がイィです
コメントへの返答
2011/02/26 11:06:11
生サイコーwww

って なんのコトかしら・・・・謎
2011/02/26 00:28:48
ワタクシもヤキニク食べたですわ。

でも後ろのビンの方がもっと気になるです、、、
コメントへの返答
2011/02/26 11:07:24
ビール派ですねwww

こちらのは軽いデスヨ
2011/02/26 01:00:09
明日は皆さん相当臭いんだろうなぁ~www


コメントへの返答
2011/02/26 11:07:53
う○こ がデスカ?? (核爆)
2011/02/26 01:00:47
ウマソウデスネ♪

最近、お年頃になったせいか
ガッツリいけなくなってきました(^^;)

麦酒はガッツリいけるんですけどね。。。
コメントへの返答
2011/02/26 11:09:05
ワタスは歳のせいか 給油出来ないじょうたい・・・  (持病謎)

なので 肉の方を逝ってます
2011/02/26 01:46:51
焼肉ですか~

明日・・今日ワタスは牛刺し食べる予定っす!
コメントへの返答
2011/02/26 11:09:48
わお 牛刺しwww

いい予定がありますねー♪
2011/02/26 01:58:56
鍋らしきモノがありますね。

肉食って、鍋食って、ビール飲んで・・・。
うらやましいっす!!!!
コメントへの返答
2011/02/26 11:10:37
メタボリアンwww

足が痛くなりますよ(謎)
2011/02/26 07:02:00
まーちがいない( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 11:10:52
定説デス(爆)
2011/02/26 07:05:40
イイナー(*´д`)=3

焼き肉とビール…最高ですよねー(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/26 11:11:37
島に来たら 御馳走しますよ(笑)

ヤスイ ヤスイwww
2011/02/26 07:41:49
旨そう・・・w

でも、島国での焼肉って・・・どんな肉が出て来るのでしょう・・・

奥の緑色の瓶は・・・青島ビールですか??
コメントへの返答
2011/02/26 11:13:51
肉は普通にウマイんですが タレが微妙デス

やはり 韓国の肉ダレ持参が良いかとwww


チンタオも有りますが メジャーなのはタイワンビールですねーwww
2011/02/26 08:50:32
肉とビールの組み合わせを想像するとすごい幸せな気分になるのは僕だけでしょうか!?www
コメントへの返答
2011/02/26 11:15:41
たぶん 大概の方はそうかと(o´∀`)

牛肉は脳内に幸せなホルモンを分泌するらしいですよ(謎)

2011/02/26 09:01:00
いつでも肉では(-_-;)

肉の隣に、鍋が有りますが・・・・肉を食べると付いてくるの?
コメントへの返答
2011/02/26 11:16:21
デスネ( *´艸`)

鍋はお通しみたいな物デス(爆)
2011/02/26 09:17:28
大勢だと奪い合いになりそうですね
生謎w
コメントへの返答
2011/02/26 11:16:58
オサーンばかりなので 焦げないように喰うのが大変デス(爆)
2011/02/26 11:59:58
鍋&肉っすね(^^)

食べ応えありますね♪
コメントへの返答
2011/02/26 12:36:26
またまたお腹パンパンで眠れませんでした(爆)
2011/02/26 12:38:28
ガッツリ、肉食いたいっす(T^T)でも、島の肉って日本と比べて味どうなんですか(^^ゞ?
コメントへの返答
2011/02/26 12:41:11
肉は美味しいですが タレはうまくないデス

ワタスは醤油や 塩で食べましたwww
2011/02/26 19:44:10
うまそうですね~いいなあ。

自分も仕事で2日ほどタダメシ食ってきましたけど、焼肉のほうがいいです(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/02/27 01:39:30
あら ただ飯www

やっぱお肉ですね
2011/02/26 22:14:39
いいなぁ~焼き肉…( p_q)オイラはビッグマック6個とマックポーク3個とポテトLで我慢…(謎爆)
コメントへの返答
2011/02/27 01:40:11
そ そんなに喰えません・・・(;^ω^)
2011/02/27 10:14:09
こんにちは。

焼肉イイですね♪

今は金欠なのでご無沙汰状態です(^^;;

あぁ~食べたい…。
コメントへの返答
2011/02/27 10:30:57
島なら 食べ放題500元(約1500エソ)ですよwww

どうですか? こちらへ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「島ってるぅ」
何シテル?   07/22 09:52
老体ステ号アンチエイジング中 いつの間にか自身の アンチエイジングも必要に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアリングスイッチの接続! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:57:16
セルモーターの交換&選択技? 後篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 10:19:20

お友達

来る物拒まずです お気軽にポチッと!
602 人のお友達がいます
フジ。フジ。 * 乗り物大好きおじさん乗り物大好きおじさん *
3代目わか3代目わか * やっさんやっさん *
bouchan99bouchan99 きみkimiきみkimi

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
以前乗っていたステ! スカイラインのパーツ盛り込んで、がんばってました なかなか良い子で ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ヨメの車買い換えでワタスの足となりましたww 凹みはそのまま乗り続けました そして、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.